人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#615 [七氏]
あの世には下等生物はいない

⏰:09/11/25 16:51 📱:821P 🆔:uLR.ALFw


#616 [七氏]
生まれ変わるって話あるけど‥ホント?やっぱウソかな。わかんないや

⏰:09/11/25 16:56 📱:SO703i 🆔:Ox40KdCQ


#617 [ななし]
死にかけた
奥のほうで川が流れてた

⏰:09/11/25 18:33 📱:H001 🆔:3K1idlT6


#618 [七氏]
人間はこの世に生まれて、初めて泣いた時から死に向かって生きてるんだよ。だから頑張って生きなきゃいけないんだよ。今僕らが生まれてるのは受精の段階で七億分の一の確率なんだって。今を必死に頑張って生きよう

⏰:09/11/25 18:49 📱:SH905i 🆔:TE4pFM9.


#619 [七氏]
死んだ人にしかわかんないだろ

⏰:09/11/25 20:02 📱:F08A3 🆔:NHRq5d9g


#620 [シロ]
死は人類に与えられた唯一の平等

⏰:09/11/25 20:15 📱:INFOBAR2 🆔:33N6Ppy.


#621 [七氏]
>>620 誰が言うた事か知らんけど俺は違うと思うけどな

⏰:09/11/27 21:54 📱:P906i 🆔:lo0Fc0FY


#622 [たひmi]
>>621

そう?

誰にでも死は訪れるじゃん。
訪れる方法・時は平等とは思わないけどね。

大概みんなに死は訪れる。

⏰:09/11/29 00:30 📱:821P 🆔:EKCTjLTw


#623 [七氏]
母親に聞いた話なんだけど
母が兄を産んだ時、母は死にかけたんだ
その時母は真っ暗で光のない世界の中を下へ下へって落ちていったらしい

まぁ母は看護師さんの連続往復ビンタで意識を戻したらしいけど、言いようのない位怖かったって言ってた

⏰:09/11/29 00:37 📱:W52S 🆔:ND1fYVjM


#624 [七氏]
>>623

それって
臨死体験じゃね?

仮死状態みたいな?

⏰:09/11/29 00:39 📱:W43H 🆔:08Jdbw1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194