人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#559 [七氏]
>>553

人の意見にどうこう言う気はないけど、こうだと言い切るのはどうかと思うよ

誰も証明できないんだからね

⏰:09/09/21 00:55 📱:SH905i 🆔:Vc50BgnE


#560 [コシヒカリ☆]
電池が無くなれば動きを停止するロボットと考えていい。

電池がなくなれば全ての動きを止め
電池が残っていても
体に異常が出れば、あっという間に電池が消耗してしまうロボット。

生物にとって死は絶對的である。
凄惨な殺され方をされようが、死んでしまえばどんな死に方でも一緒
感情や怨念なんてものはなく、功績、財産、愛、
死んだ瞬間に全ての物は平等になる

⏰:09/09/28 18:42 📱:SH904i 🆔:gcvoocIU


#561 [匿名希望]
最近出版された本の、「霊界世界のほんとうの話」に詳しくかいてあるので、参考に見てみて下さい。

⏰:09/09/29 12:21 📱:PC 🆔:Qwf.nbdc


#562 [ファンタグレープ]
>>560
カッコイイ事言ってるのは分かったけど意味が分からなかった

⏰:09/09/29 12:45 📱:SH06A3 🆔:hEmPjPk2


#563 [七氏]
死んでも天国とか地獄があったら死ぬ意味ない……

⏰:09/09/29 17:00 📱:W53T 🆔:PpAcH8rQ


#564 [名無し]
死んだら生まれてくる前のようになると思います。つまり、"無"の世界。

⏰:09/09/30 00:46 📱:iida 🆔:tS3vKmwY


#565 [七氏]
なんで精子と卵子っていう実体から生まれたのに、死ぬと霊になんの?
アホな俺に救いの手を

⏰:09/09/30 03:47 📱:W51H 🆔://q3Bn/c


#566 [七氏]
死んだらあの世とかないよ!死んだら待っているのは"無"だよ!

リュークが言ってたよ!!

⏰:09/09/30 23:22 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#567 [七氏]
無が一番怖いと思うのは私だけ?

無って想像出来ない

今、無と思ってるって事は何かを感じてるから無と思えるんだよね

だから死ぬ痛みも想像つかないけど死ぬ事自体怖いな

⏰:09/09/30 23:38 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#568 [ファンタグレープ]
とある世界があってそこで死んだから俺達がここにいるって考えたら少しは楽になる

⏰:09/10/01 00:22 📱:SH06A3 🆔:Mb.pg0KQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194