人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#519 [鈴木えりか]
目の前が真っ黒になる

喉に肉がひっかかって
やばい死ぬって思って
視界が真っ黒になった

⏰:09/09/01 00:34 📱:SH705i 🆔:/nWhL9zk


#520 [七氏]
天国と地獄なんてない

⏰:09/09/01 00:59 📱:921T 🆔:ygdoqess


#521 [七氏]
三途の川って広い春の原っぱの中にある小さな川ってイメージなんだが

⏰:09/09/01 01:05 📱:W52SH 🆔:MiLrfm2A


#522 [七氏]
俺は霧がかった荒れ地にある江戸川くらいの川かな。
船に乗らないで入ると手が出て地獄にひきづりこまれる

⏰:09/09/01 16:54 📱:W62SA 🆔:qEmQZ2dk


#523 [七氏]
>>1-1000

⏰:09/09/01 17:04 📱:920SC 🆔:xqday2po


#524 []
>>1-1000

ω

⏰:09/09/01 17:06 📱:920SC 🆔:xqday2po


#525 [七氏]
うちは死んだらまた
今の環境で今のおやの元、今の兄弟、今の身内のままで生まれ変わると考える^^

同じ人に出会い、同じ人の元に宿り、勉強して、の繰り返しやと思う(^O^)/

⏰:09/09/04 22:56 📱:F906i 🆔:T4t3b.so


#526 [銀]
私は多分死んだらもう誰かのお腹の中に居て、気付いたら記憶ある年齢になってそう。だから産まれるまで暗い中(お腹の中)で凄さなきゃいけんのかもみたいな

⏰:09/09/16 08:15 📱:P02A 🆔:puy2q77U


#527 [れれれ]
きっと意識不明の状態だよ。
怖がることなかれ。
生きてるウチに良いことしとけば生まれ変わって意識戻るよ

⏰:09/09/16 09:14 📱:W63K 🆔:j/EzS7Oo


#528 [七氏]
自分が一番幸せだった
時に戻るって聞いた

⏰:09/09/16 15:37 📱:F706i 🆔:fSuML.Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194