人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#320 [七氏]
あれでしょ?
生まれ変わるんだよww

⏰:09/02/06 16:34 📱:N705i 🆔:CWSrVw6Y


#321 [X]
死んだら無(消滅)だよ
てか天国とか地獄とか生まれ変わるとか言ってる奴
頭逝かれてんの?
死後の世界なんて死んだ奴にしか解んない
なのに生まれ変わるとか
天国とか地獄の話しが出んのは可笑しいだろ
所詮お前らみたいな死に恐怖心抱いた奴が絶望を和らげる為に作った空想
無(消滅)(夢を見ないでなんも感じないで寝てる状態)が1番死後に近いかと

⏰:09/02/06 17:54 📱:SH903iTV 🆔:.UnRi0hk


#322 [なつみ]
魚rに例えると
魚のお墓は人間です`

魚rは釣り上げられたら
ほとんどの確率で
人間に食べられますよね??

だから魚rは死にます…

でも他の魚rからは
そんなことわかりませんよね?

だから私たちもわかりません

⏰:09/02/06 18:02 📱:W61PT 🆔:1Vi9HXdE


#323 [◆GARU/.8wkw]
お好きなだけほざいとけ

ばばいノシ

⏰:09/02/06 20:04 📱:SH903iTV 🆔:YfBolNTM


#324 [(´・ω・`)]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:09/02/06 21:27 📱:F904i 🆔:VisDuCy.


#325 [七氏]
>>321さんの
無って意見は同意ト
私も多分無だと思う

⏰:09/02/06 21:57 📱:W61PT 🆔:uvpiIcdE


#326 [七氏]
私も無だと思う。
死んだということも
分からないんだろうね。
何も感じないことすら
感じないんだろうね。

⏰:09/02/06 22:07 📱:W62T 🆔:XSUixKJA


#327 [七氏]
>>326
死んだということも分からないっていうか、もう分かる分からないではないと思う。

分かるか分からないか考える脳が死んでるからさ
(´・ω・`)
死んでみなきゃ分からないとは言うけど科学的には死んでも分からない気がします。

⏰:09/02/07 00:57 📱:W61H 🆔:MhxxMaxc


#328 [☆たぁじ☆]
死の世界って未知な世界なんだから、科学的とかじゃ証明できなくない??霊とかも実際どうなの?って話だし。
もしかしたら天国地獄があるかもしれない…。何もない「無」かもしれない…。色んな考え、想像があるけど、「そんなのありえない」ってことは絶対にありえないと思います。。

⏰:09/02/07 01:17 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#329 [七氏]
私はありえないとは言っていませんよ。

ありえないってことは絶対ありえないって矛盾してますね。
言葉の意味だけ考えればですが…

非科学的ですが、私は個人的には死後の世界はあってほしくないです。
確かに死後はあるかもしれません。
今の私には無いと言い切れる根拠がありません。
ただ、幽霊は存在しないと思います。
死んだら無といいますが、それは意識的なもので、例えば火葬されれば二酸化炭素や水になり確かに存在します。
そうやって循環していることを考えると幽霊の存在する余地は無いように思えます。
また、幽霊が死後の世界に存在すると言うのならば、私たちがいるこの世界には現れないと思います。

⏰:09/02/07 01:28 📱:W61H 🆔:MhxxMaxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194