人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#311 [七氏]
>>304
幽霊がいないって唄う人が偽善者だと言うなら、幽霊がいるって唄う人は善い人なの?

幽霊がいるとかいないとかは意見だから、善も偽善もないと思うな。

ちなみに私は幽霊というものが精神的なものや、強迫観念からなる幻覚や幻聴などであると定義すれば、存在する。
と思う。
まあ、それだと犬が幽霊見えるとかが説明つかないけどね。

犬が見たものが幽霊かは誰も知り得ないけど。

⏰:09/02/04 01:37 📱:W61H 🆔:M/BiITGY


#312 [七氏]
付け足し。

墓参りと幽霊は関係ないと思うよ。
少なくとも私はそうです。

そんな私もあなたによれば浮遊霊になるんですかね。

⏰:09/02/04 01:40 📱:W61H 🆔:M/BiITGY


#313 [◆GARU/.8wkw]
そうですか(^ω^)♪

色んな考え方がありますからね。

寧ろ普通に生きてればその感性が普通だよね。

⏰:09/02/04 02:18 📱:SH903iTV 🆔:gpp/2oh2


#314 [七氏]
>>313
はい。分かってもらえて良かったです。

いちゃもん付けるんではないのですが、あなは普通に生きていないのですか?

⏰:09/02/04 17:16 📱:W61H 🆔:M/BiITGY


#315 [◆GARU/.8wkw]
予言されーの

覚醒しーの

って普通とはかなり言い難いです(ノ_・。)

⏰:09/02/04 20:14 📱:SH903iTV 🆔:gpp/2oh2


#316 [優]
幸せを 祈りましょう。
何が あっても
ずっと笑顔で 頑張る。
そうすれば 周りの人も
自分も ずっと
幸せだょ。

⏰:09/02/04 21:51 📱:auKC3I 🆔:FtUB0O42


#317 [七氏]
ずっと幸せなら、何を何の為に頑張るんだよ。

⏰:09/02/06 00:22 📱:N905imyu 🆔:1aQYIw4k


#318 [七氏]
>>317
ナイスつっこみww

⏰:09/02/06 01:22 📱:D902i 🆔:fhseH9SU


#319 [七氏]
多分日本の多くは火葬かな

⏰:09/02/06 13:17 📱:D904i 🆔:Dzc1UIpQ


#320 [七氏]
あれでしょ?
生まれ変わるんだよww

⏰:09/02/06 16:34 📱:N705i 🆔:CWSrVw6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194