人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#15 [七氏]
骨になる

⏰:08/11/02 20:06 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#16 [七氏]
3つの世界があるから人は三回死ぬんだよ

三回目に死んだ時は別のものとして生まれ変わるんだよ
生物に生まれ変わった場合はまた三回生きて三回死ぬんだよ

⏰:08/11/02 20:17 📱:W42S 🆔:xlW2lnow


#17 [七氏]
>>16
何でそんなこと知ってるんだよw

⏰:08/11/02 20:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#18 [真夜中のティータイマー]
輪廻転生…


ぜっっったい無いwww

⏰:08/11/02 20:57 📱:P905i 🆔:zSPqiwwY


#19 [七氏]
永遠に寝てるんじゃない[
寝てるみたいに意識ないの

⏰:08/11/02 21:21 📱:W61PT 🆔:6lqNtErI


#20 [七氏]
>>19
永遠に寝てるってことは永遠に目が覚めない
さらにその間は意識がない

それって無(消滅)と変わらなくね?w

⏰:08/11/02 21:27 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#21 [七氏]
眠りかー…睡眠って体を休めてまた活動するための力を補給するわけだから
眠りって考えると起き出しそうだよね
そう思うと眠りと死は全く別物だと感じる
生きてるからこそ眠れるんだよなーと(´・ω・`)

死ななきゃわからないよね、何億年も解決してない謎だしね

⏰:08/11/02 21:28 📱:P906i 🆔:mqaC4kCE


#22 [七氏]
2ちゃんで“幽霊だけど質問ある?”ってスレあったよね

⏰:08/11/02 21:57 📱:N904i 🆔:0LG0zpw2


#23 [七氏]
>>22
まじすかw
ジョンタイターみたいだな
自称か

⏰:08/11/02 23:30 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#24 [シシュンキソーロー君【17日目】]
ガンツの部屋行くんじゃない?

⏰:08/11/02 23:42 📱:SH905i 🆔:9wxz.fhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194