人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#225 [白飯娘]
ただそこにあって
消えて終わりだよ

⏰:09/01/02 06:06 📱:W42CA 🆔:mwPNHH4s


#226 [七氏]
宗教入ってる奴は何処の宗教入ってるか言ってから持論を述べてくれ
うざいから

⏰:09/01/02 08:47 📱:D904i 🆔:wZLo3o86


#227 [黒たまねぎ]
>>219
やめてくれない
そういうレス(^ω^;)

⏰:09/01/02 10:26 📱:W44K 🆔:yRMrske2


#228 [七氏]
無かもしれないし宗教の教え通りになるかもしれないし結局死なないとわからない。もしかしたら死んでからもわからないかもしれない。ということで今を楽しく生きます!

⏰:09/01/02 10:37 📱:SH706ie 🆔:qYbDRqj.


#229 [しぃな]
でっぱさんの気持ち分かります。
私も考えるとすごい怖くなります
死んだら自分の思考や感情はどうなるんだろう?とかいろんな疑問が浮かんで怖いですよね

⏰:09/01/02 12:08 📱:F705i 🆔:9L.Vwx6.


#230 [七氏]
宇宙があるのだからまず、天国や地獄はあり得ない

⏰:09/01/02 14:24 📱:N705i 🆔:dTo2SrOo


#231 [七氏]
みんな前レス見てんの?
それとも現実逃避してんの?
なんで学習しようとしないの?
本とかネットで調べたの?知りたくてこのスレに絡んでるんじゃないの?
同じ妄想書いてる人いっぱいいるよ。
そう言う人たちの考えの方が解らないんだけど。
僕が間違ってんの?

⏰:09/01/02 16:56 📱:N905imyu 🆔:2TzoudAk


#232 [しぃな]
死んだ後の事をどうやって調べるんですかぁ〜

⏰:09/01/02 18:00 📱:F705i 🆔:9L.Vwx6.


#233 [七氏]
>>232
本とかネットで調べたの?って書いてあるって事は、本とかネットで調べられるよ。
って意味なんだよ

⏰:09/01/03 10:56 📱:N905imyu 🆔:HmyICNFY


#234 [◆WWWW.Bdb3I]
天国はあってほしい
昨日夜中にこのスレ見てたら軽く鬱になったよ

⏰:09/01/03 11:08 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194