人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#158 [グルスキャップぽるる◆mMmMMMMmmM]
>>157
ネタ板に帰れカス





出来れば来世があって欲しいw
でも、例え生まれ変わってもそのことには気付かないんだろうなあ……

⏰:08/12/10 04:15 📱:W44K 🆔:St0vPXXE


#159 [エビス]
前世があるんだから
来世もある

⏰:08/12/10 09:38 📱:SH906i 🆔:C1jixAo6


#160 [もいもい]
来世があるから心配ない

⏰:08/12/10 11:25 📱:N906i 🆔:uP2ZkiLM


#161 [七氏]
>>1と同じコトを自分も考えたコトがあります。こんなコト考えて不安になる自分て変なのかな・・・と思ったコトもありますが、やはり同じように考える人はたくさんいるんですね。
死んでしまったら、その先は暗闇で意識も何もないまま時が過ぎていくのか、それとも天国や地獄みたいな別の世界で意識を持って生活していくのか、それとも何かに生まれ変わるのか・・・考えるとキリがないし怖くなるし涙が出てきてしまいます。
いつ何が原因で死ぬか分からないし、こんなコト考えてる時間がもったいないような気がしてきました!
生きている今を大事にして楽しく笑顔いっぱいの人生にしたいですね。

⏰:08/12/10 15:57 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#162 [七氏]
極楽に行く
それか地獄
浄土宗のお寺のお坊さん?
にラジオ体操の後
教えてもらった事ある
ま…浄土宗の教えです

⏰:08/12/10 18:00 📱:SH905i 🆔:ugHoKi1c


#163 [mike猫@キョン]
来世になったら現世の事忘れるんだろうね…

今のうちにやりたい事しよっと

⏰:08/12/10 18:10 📱:P902iS 🆔:1/PbIHc.


#164 [七氏]
  無

⏰:08/12/10 21:03 📱:SH905i 🆔:iPWqwQfw


#165 [メロン]
やっぱり
無 かな

⏰:08/12/10 21:45 📱:W53H 🆔:l8aO.3ec


#166 [七氏]
来世に生まれ変わるが人間とは限らないと思われる(*^_^*)

⏰:08/12/10 22:46 📱:W53T 🆔:GZjcgiZM


#167 [◆UNKOOOOOtQ]
丑三つ時のマジレス

仏教の考え・キリスト教の考え共に同じく
現世での罪をすべて償うための修行(試練)を受け山を登って行く
この時修行(試練)を助けるのは現世に生きている者の祈り
だから仏壇(お墓)に手をあわせお参りすると仏様が喜ばれる

⏰:08/12/11 02:42 📱:N906i 🆔:ahRYHGqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194