人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#136 [バナナ]
寝てる状況ずっと続くって超幸せじゃね?

⏰:08/11/26 01:48 📱:P902i 🆔:TC8coH5.


#137 [はにぃ]
死んだら無だってーの。
眠りが続く訳でも、どこに行く訳でもない。
この世から一人、人間が消えるだけ。自我の消滅。

⏰:08/11/26 06:54 📱:SH905i 🆔:XogtNm1I


#138 [ビーセン]
まあ死ななきゃわからないんだから時間の無駄。
死ぬまで楽しみにするしかないo(^-^)o

⏰:08/11/26 07:12 📱:SH903i 🆔:fFPMNzYs


#139 [七氏]
無になるって考えも分かるけど、ここオカルト板だぜ

⏰:08/11/26 10:26 📱:P903i 🆔:G602vOXQ


#140 [○〜]
オカルトっつうかミステリ?w

一説によると地球に存在する物質の質量の合計はあまり変わらないらしい。
人間が増えれば資源が減る様になwww

だから人間が死ぬとその質量分の"何か"になって生まれ変わるんだそうな。
例えば半分は草になり、半分は虫になりっていう風にね

⏰:08/11/28 21:51 📱:814SH 🆔:kSK/uYZA


#141 [はにぃ]
>>139そうだよねスマセン

>>140素敵

⏰:08/11/28 22:35 📱:SH905i 🆔:ZxRlhhQI


#142 [七氏]
幽霊になるんじゃない?
次は4次元の世界へ…

⏰:08/11/29 00:16 📱:SH903i 🆔:M7we45s.


#143 [七氏]
素敵だね

jpg 14KB
⏰:08/11/29 01:06 📱:SO705i 🆔:7Awqgt0s


#144 [七氏]
>>143 そういう、餓鬼臭いの貼るのそろそろやめろや!

⏰:08/12/03 12:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#145 [七氏]
>>137
なら眠り…いや爆睡中に意識あるのか?
って事になるのでは

⏰:08/12/03 21:42 📱:N903i 🆔:uPJuWz7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194