人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#118 [鍛]
物とは粒子の固まりで出来ています。
人が死んで燃える時、小さな素粒子になり空気にとけます。
千の風にのってとゆう歌も理解できます

⏰:08/11/09 23:39 📱:F906i 🆔:G2UPWqN6


#119 [七氏]
死んだ人は、生き残っている物の心の中でしか生きられないのだから


(・_・`)ネー

⏰:08/11/09 23:57 📱:W61SH 🆔:QhJpLx6c


#120 [七氏]
この世は仮の宿だと聞いたことがあります。この世に私たちは出され、沢山の試練や、生きることの辛さを、体験させられて、亡くなった後に、本当の安らぎを得ると、聞きました。死んでしまうのが恐いのは死の直前まで。その後は、テレビを消すときのような感覚。プツンと暗くなると、聞きました。

⏰:08/11/10 10:02 📱:F706i 🆔:D.Me4/so


#121 [七氏]
死ぬのが怖い。
本当どうなるんだろ…

⏰:08/11/11 15:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#122 [七氏]
>>112あ神様だ

⏰:08/11/11 20:57 📱:W44K 🆔:AfRKPCIw


#123 [ちぃ]
気になるあげ

⏰:08/11/24 03:03 📱:F905i 🆔:Pm2x4J4o


#124 [ま☆]
普段寝てるときは夢見てるとき以外記憶ないし、
寝て真っ暗な状態が永遠に続くのが死だとおもう!

⏰:08/11/24 08:21 📱:SH905i 🆔:SLYlM0qM


#125 [七氏]
たはっ

⏰:08/11/24 12:43 📱:W54T 🆔:uJ.9O1dU


#126 [七氏]
死んだ人は大きい門の所で神様に天国か地獄に行くか決めてもらうの



っておじゃる丸で見たよ

⏰:08/11/24 18:44 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#127 [恋する3ゲッター]
心霊写真って何なんだろうね

⏰:08/11/24 19:16 📱:PC 🆔:INYV8LIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194