マジキチ文章貼ってけ
最新 最初 🆕
#1 [ないにー◆1KoL.aeBPA]
僕はいつも学校に行くためにバスに乗ってるんですけど、そのバスは右に曲がった。
そのいつも乗ってるバスで、ある日おかしな事があったんです。
だって、いつものような、おばあさんもがいるから、最後まで行ったんです。
痛いから。
それで、そこまでは別に良かったんですけど、めちゃくちゃ大きい紙袋の紙じゃない版みたいなのがあって、
ボールみたいなのもあって、シルクハットをかぶってる人もいっぱいいたんです。
おかしいですよね?普通の道を通ってるのに。
それでもバスはずうっと普通に進んでたんですけど、ある道を左に曲がった所で、いきなり急ブレーキをしたんですよ。
それで、本当に急にキー−−−って止まったんで、中に乗ってた人が、バランスを崩してこけそうになったんです。
僕は席に座ってたんで大丈夫だったんですけど。


でも、本当におかしい事は、学校に行く直前に起こったんです。
そのバスはいつも、大きな公園の横を通って行くんですけど、その頃、ちょうどそのいつもの道は工事してたんで、
ちょっと遠回りして、トンネルがある方の道から行ってたんです。
それで、そのトンネルのちょうど真中ぐらいまで通ったところで、そのバスが「ガチャ」とか言いながら止まったんです。
僕はもちろんおかしいな、と思いました。
で、気付くと、バスは既に学校前のバス停に着いてました。
僕は、あれ?おかしいなぁ?とか思いながらバスを降りて、その日も普通に学校に行きました。
そのバスに乗ってた人はもうみんな死んだんですけど。

⏰:09/10/23 17:50 📱:PC 🆔:8NNmbZYg


#2 [ないにー◆1KoL.aeBPA]
[匿名さん]
10/20 21:00
PC :u8icLDDo サンマ!サンマ!サンマ!サンマぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンマサンマサンマの塩焼きジュウウジュウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!
ポン酢も垂らしてさらに美味し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ポン酢に酢は入ってない!!!!あ…ポン酢トットットッってよく考えたら…
ポ ン 酢 ち ゃ ん に は 酢 は 入 っ て な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!ハムッ ハフハフ、ハフッぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!サンマの塩焼きなんかやめ…て…え!?見…てる?台所のポン酢ちゃんが僕を見てる?
グリルの中のサンマちゃんが僕を見てるぞ!大根おろしちゃんが僕を見てるぞ!炊飯器から炊き立てご飯ちゃんが僕を見てるぞ!!
食卓の上からポン酢ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
いやっほぉおおおおおおお!!!やったよハフハフ、ハフッ!!ひとりでできるもん!!!
あ、冷蔵庫のサンマちゃああああああああああああああん!!
あっあんああっああんあポン酢様ぁあ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサンマへ届け!!グリルの中のサンマへ届け!

⏰:09/10/23 17:51 📱:PC 🆔:8NNmbZYg


#3 [ワックなMC◆T6akiKejPk]
crazy

⏰:09/10/23 17:53 📱:W52SH 🆔:MmLhfl5Q


#4 [押尾学被告]
ヨクワカラナイセヨ
ナニヲイッテルセヨ
アナタノブンショウ
ゼンゼンワカラナイセヨ

⏰:09/10/23 18:01 📱:W64S 🆔:DDeVH24M


#5 [押尾学被告]
>>1
アナタノコトデスセヨ

⏰:09/10/23 18:02 📱:W64S 🆔:DDeVH24M


#6 [七氏]
 









ちんちこちんちこ〜

⏰:09/10/24 09:38 📱:P905iTV 🆔:IqZQXbgM


#7 [オヤシロ樣]
>>1
意味あるならkwsk

⏰:09/10/24 10:41 📱:F906i 🆔:AZfAKSlI


#8 [七氏]
kwsk=キンハサイッコー

⏰:09/10/24 11:59 📱:P905iTV 🆔:IqZQXbgM


#9 [牛三]
>>7
090ver.jp/..

⏰:09/10/24 12:18 📱:F09A3 🆔:m50dla.U


#10 [七氏る]
>>9
牛三さん…(泣)

⏰:09/10/24 18:14 📱:re 🆔:SQUOIVQo


#11 [ビーセン]
考えてみたんだ
もしも俺の体がトイレ?で、舞たんの体がトイレの個室のドアだったら…って
俺達は、一日中顔を合わせることはできるんけどね…
どんなに愛し合ってても動くことができないから温もりを感じあうことはできないんだよーかなしいね?
そして…知らない野郎が舞たんドアを開けてやってくるんだよ
そしてその野郎は俺と舞たんの間に立ちはだかっておちんちこたんを出すの
きもいよー助けて…
俺達、 温もりを感じあえなくても愛し合えるよね?
いつか、大地震が起こって舞たんドアの蝶番が壊れたら温もりを感じあえるね

考えてみたんだ
もしも俺の体が自動販売機?だったら…って
舞ちんが元気ない時は、舞ちんが大好きなファンタなどの炭酸飲料をプレゼントするよ
飲み物は俺のおちんちこたんから出てくるんだよ
炭酸セックス、新鮮だね
しゅわしゅわー?
舞ちんが生理でいらいらしてる時は、牛乳をプレゼントするよ?
カルシウム不足を解消だぁ
もちろん牛乳もおちんちこたんから発射するからね
舞ちんが俺とできちゃった婚がしたい時は、小岩井のジュースをプレゼントするよ?
小岩井=こいわい=子祝いだからね
なーんちゃっててへ
できちゃった婚したいときは、小岩井じゃなくて精子ジュースだよね?間違えちゃった?

舞ちんだけの自動販売機になってもいいですか

⏰:09/10/24 21:10 📱:SH903i 🆔:WRuok9TU


#12 [七氏]
>>11
正にオカルトww

⏰:09/10/24 21:37 📱:auTS3O 🆔:Uh5bRSbY


#13 [七死]
>>11
こえー
怖すぎる

⏰:09/10/24 22:06 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#14 [七氏]
>>11

wwwwww

⏰:09/10/24 22:26 📱:831SH 🆔:MDoB8pQ6


#15 [(・囚・)]
>>11
小岩井がなぜか1番
うけたwww

⏰:09/10/24 22:58 📱:W64SA 🆔:IKBoDDJ.


#16 [七氏]
>>11
蝶番がいちばんうけたww

⏰:09/10/24 23:04 📱:W61S 🆔:aIEDPKzA


#17 [17]
>>11
蝶番やば

⏰:09/10/25 11:24 📱:W61SH 🆔:e5oOtsS.


#18 [18沺]
>>11

校長まで呼んだ

⏰:09/10/25 12:05 📱:P01A 🆔:m.yD6Qs6


#19 [七氏]
なんじゃこやつらwww

⏰:09/10/28 21:29 📱:P03A 🆔:MPhQXE3Y


#20 [七氏]
>>11
おちんちこたんwww

⏰:09/10/28 21:51 📱:W51SA 🆔:vPXUXi72


#21 [七氏]
ァン…ァン…ハァ…ァゥ…ァ…ァァ…
奥まで…ァ…入れたら…男の子が…ァァン…できる…確率…ァゥ…高いって…

⏰:09/10/28 21:52 📱:W51SA 🆔:vPXUXi72


#22 [オヤシロ樣]
>>21
蝶番奥までいれたらやば

⏰:09/10/28 22:50 📱:F906i 🆔:QVK9A.LE


#23 [獅◆/Shi.H/BwM]
[千鳥]

なんだ?この低能な板は
某サイトで論争ランク1位の俺が論争の相手してやるよ

12/19 15:39 :ro2iDq/.


[ごまちゃん]

論功叉論纂行為及び語彙論証を主観に因る荒唐無稽な指摘反論及無碍発言乙。
闡明且簡単明瞭且侑耶無耶せずに直截簡明で具陳及び精緻極まる開陳且、理路経緯論旨に合致した反駁希望。

12/19 15:40 :ISePaAYI


[千鳥]

参りました

12/19 15:40 :ro2iDq/.

⏰:09/10/28 23:16 📱:SH906i 🆔:bpPRV0Gw


#24 [七氏]
>>23
中国語かと思った

⏰:09/10/28 23:59 📱:W51SA 🆔:vPXUXi72


#25 [七死]
>>23
参りました言うの速いwwww

⏰:09/10/29 07:27 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#26 [七氏]
ここネタ板じゃ無いんだからさ

⏰:09/10/29 12:59 📱:SH905i 🆔:pEh6KFeU


#27 [いやだね]
>>1
1文ずつ入れ換えてよんだら繋がらないかな?
シュレッダーでさかれた紙を繋ぎ合わせるように

⏰:09/10/31 21:38 📱:W62SA 🆔:fF80RI2M


#28 [Get Treat ■]
>>27
どういうこと?

⏰:09/10/31 21:49 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#29 [七氏]
>>11
まいちんのお返事は?ww

⏰:09/10/31 21:50 📱:SO906i 🆔:yTg.D.t2


#30 [いやだね]
>>28
うまく表現できない>>9でいうと句切られてるところでバラバラにして繋げる
例えば

昨日は
いい天気ですよね
あめがふっていたのに

っていう文章だったら入れ換えて
いい天気ですよね
昨日はあめがふっていたのに

というふうに変える

⏰:09/10/31 22:00 📱:W62SA 🆔:fF80RI2M


#31 [牛三]
>>30

>>7

⏰:09/10/31 22:20 📱:F09A3 🆔:kX2vNtSE


#32 [Get Treat ■]
>>30
なるほど。


でも全部意味通る文になる?

⏰:09/10/31 22:26 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#33 [牛三]
安価ミスってたw


>>9

⏰:09/10/31 22:28 📱:F09A3 🆔:kX2vNtSE


#34 [七氏]
良スレwww

⏰:11/03/01 03:47 📱:N906imyu 🆔:wd.8He4w


#35 [七氏]
カナダに留学に行った時の話なんだけどさ、
おばあちゃんちの家のウラの人マジでいかつすぎて、コーラ飲みたいよ。
だから言ってるじゃん。『シャンディーガフ持ってきて!』って。
ごめんな。ほんまごめんな。心こめんな。
心こめんとコメントして?黙って。構って。固まって。
オッキイよ。まじオッキイよ。
おつかれカツカレーはよ帰れ。玉のウラがワンチョビ。
犬が鳴いてます。
だから抱いてます。
与謝野あき子を。
与謝野LOVE。ガブっ。
あっ犬に噛まれたよー。ワンチョビ。半袖の少年タケシ君って感じ。


おにぎりの中身はシャンディーガフ。
いつも飲むのはシャンディーガフ。
毎晩毎晩、シャンディーガフ。
飼ってる犬にシャンディーガブッ。あっ噛まれたよー。痛いよ。噛まれた足じゃなくて心がね。心こめんとコメントして?。


何がおもろいん?まだやらなあかん?
朝5時からまだやらなあかん?

⏰:11/03/01 05:36 📱:P904i 🆔:qm0GnjfQ


#36 [てつまー母]
>>35
途中からワロタwwwwwwwww

⏰:11/03/01 05:46 📱:940SH 🆔:AtQAXhRE


#37 [七氏]
>>2
wwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/03/01 07:50 📱:P03A 🆔:5IrNG3Fc


#38 [観客さん]
>>11
おちんちこたんって笑

⏰:11/03/01 16:57 📱:SH006 🆔:m.i8oeM.


#39 [七氏]
安心一緒に売れないXおう考えます
今日は来るの件は今週先にします寿司にセックスそして、食べよっかちゃんついててか、泊まるよ
何時にには抜け寝ます飲んでるの入ってひでんちファッション平常心で豊富待っててね
みえない胸メシウマモシッタやった有名よかった来週了解るけどね連絡ろいわかったをんだ

⏰:11/03/01 17:35 📱:P904i 🆔:3it/lEwA


#40 [七氏]
>>39ただの予測変換か

⏰:11/03/01 20:01 📱:PLY 🆔:.xXkuNac


#41 [七氏]
9年も経ったのかー…
このセンスはまだまだ通用するよね

⏰:18/06/05 06:22 📱:iPhone 🆔:HzwSFe8o


#42 [七氏]
舞ちん好き

⏰:21/02/05 19:15 📱:iPhone 🆔:gX0JEEcE


#43 [七氏]
イルクン好き
ちゅっ💋

⏰:23/12/16 00:32 📱:Android 🆔:9UieWxfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194