ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#94 [七氏]
最近、右足ばかり怪我をするんだけど…

⏰:09/10/26 08:39 📱:N906imyu 🆔:2dgKQXao


#95 [七氏]
なんかレイプしたすぎてたまらないんですがどうしましょ

そのうち犯罪者になっちゃうホ

⏰:09/10/26 13:01 📱:W64SA 🆔:sE2wMYeM


#96 [海豹ラリる10級]
幽霊は脳波や磁場が関係してると思うんですが、どう思います?
幽霊の実体はプラズマみたいな物で、人が死ぬ際に残留思念みたいな感じで脳波があーだこーだで出来上がるんでは無いか、と考えてます
ポルターガイストなる現象も磁場で説明出来ると思います
元来幽霊と言う物は女性であり白い服を着ていると言われてましたが(今は色々ありますが)それは生きてる人の幽霊に対するイメージが脳波であーだこーだでプラズマが発生しちゃったりなんかしたりで幽霊が形成されたりなんかしちゃったり

どう思います?

⏰:09/10/26 16:45 📱:N905i 🆔:U0TKF2.g


#97 [(ε・д・) ヤーミー]
>>89
そのような相談はヤーミーの専門外の霊視です。
しかし復縁したいという気持ちをちゃんと素直に伝えたら良いのでは無いでしょうか?
ちょっとヤーミー恋愛とか苦手科目なんだからヤメテよねっ!

⏰:09/10/26 16:47 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#98 [(ε・д・) ヤーミー]
>>90
怖いとか気持ち悪いとか思う場所には近付かない方がよろしいかと思います。
場所などで何かの気配を感じ、それに対して不審に思うという事は守護霊からの危険信号だと思って下さい。

⏰:09/10/26 16:50 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#99 [(ε・д・) ヤーミー]
>>91
人を通して繋がる縁には何かしらの運命がある場合が多いです。
その男性がアナタにとって良い縁か悪い縁かは分かりませんが意味のある出会いな事には間違いないでしょう

⏰:09/10/26 16:53 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#100 [(ε・д・) ヤーミー]
>>92
よかったです
頑張って下さい(ファー…♪

⏰:09/10/26 16:54 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#101 [(ε・д・) ヤーミー]
>>93
まだバス停に居るのか気掛かりです

⏰:09/10/26 16:55 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#102 [(ε・д・) ヤーミー]
かくいう私もバス停でね、帰宅してからゆっくりじっくり模擬霊視させていただきます

⏰:09/10/26 16:57 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#103 [(ε・д・) ヤーミー]
>>94
僕のお友達にも居ました。左側ばかり怪我する人。
友達の場合は家自体に何か住み着いていたみたいで引越したら左側を怪我する事もなくなりましたね。家で気配を感じたり、登録していない着メロで非通知電話が来たりしてませんか?
ちなみにこの友達は登録していないのに森のクマさんの着メロが鳴りました(非通知から)

⏰:09/10/26 18:03 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194