ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#508 [七氏]
私、何かにとりつかれていますか?
お願いします。
:12/03/20 00:53
:Android
:BR0Kj6qY
#509 [みい]
ヤーミーさん
はじめまして、こんばんわ。
最近、肩が重たくて辛いです。
それに、何もない時に涙が出てきたりします。
私、変なんでしょうか?
:12/03/20 02:01
:S003
:p3AeexZU
#510 [七氏]
最近なんか感じますなにかいますか?
よろしくお願いします
:12/03/20 16:03
:U1
:RPS/NESE
#511 [七氏]
こんばんは。はじめまして。二年前からパニック障害になってしまいました。治る…完治する日は来るのでしょうか?
:12/03/20 20:28
:S001
:sIFyoQzU
#512 [七氏]
ニートです。これからどうしたらいいですか?よろしくお願いします
:12/03/21 03:19
:P02B
:E.bbr1FA
#513 [mm]
はじめまして(*^^*)
今23歳です。3回ほどお祓いをお願いしたことがあります。近所の有名?な方2回と姉の知り合いにみて頂いたのですが、3回とも影響を受けやすいと言われました。また、私の知り合いにも色々連れて来ちゃってると言われました(-_-;)その後、姉の知り合いにお祓いしてもらったのです。
結婚して1年半になります。またついてますか?
:12/03/21 08:34
:Android
:XYiX8gJI
#514 [み]
ヤーミーさん、はじめまして(^^)
こんばんは。
私は去年の夏に霊が3体憑いていると言われ、お祓いしてもらいました。
それからは体も気持ちも軽くなりよかったのですが、最近ずっと体調が悪かったり、人間関係もうまくいかなかったり、何より自分で自分の感情がコントロールできません。
頭の中で考えていることと真逆の行動や発言をしたり、自分がわからない状態という感じです。
何かとり憑いているのでしょうか?
よかったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
:12/03/24 01:51
:SH05B
:XMtTxTUA
#515 [あきあき]
ヤーミーさんこんにちわ。23の女です、人間関係が嫌いでニートになりました、こんな生活抜け出せますかね?あと、私にはどんな守護霊がいますか?
:12/03/25 04:57
:P10A
:tc4LjRrk
#516 [七氏]
ヤーミーさん、はじめまして。今の彼氏との将来が不安です。うまく行きますでしょうか?
:12/03/25 09:23
:Android
:pWCRTSnE
#517 [七氏]
なにかいますか??
見てほしいです
:12/03/25 19:21
:SH010
:oaLQXh3w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194