ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#495 [(ε・д・)ヤーミー]
>>490
凄いおかしい状態とは?

本来ならあなたのお住まいの地域の氏寺へ行くのが良いのですが、もし差し迫った状況であるのならやはり力のある寺社へ行った方が良いですね(氏寺が廃れていない場合は別ですが)

しかしまずは、氏寺の住職さまなどに相談なさることをおすすめします。
それから霊能者をなのり、それを商売にしていて高額な料金を要求してくる場合あまり信用なさらない方が宜しいかと思われます。

⏰:12/03/18 12:44 📱:N07A3 🆔:QUs5H156


#496 [(ε・д・)ヤーミー]
>>491
これから生まれてくる方の性別やその方がどのような方なのか、ということを視ることは霊視とは異なります。生まれてくる方への無礼にあたると思うので控えさせてください。


左手か右手(両方でも可)のお兄さん指とお姉さん指の間に線が入ってらっしゃいますか?

⏰:12/03/18 12:49 📱:N07A3 🆔:QUs5H156


#497 [こゆき]
>>494
あまりいいことが起こらないもので。
10年前に今いる家に
越してきてからです。
私だけ、ではないと思います。
家族全員何かと問題がありました。

⏰:12/03/18 13:01 📱:PC/0 🆔:yzQC9IPk


#498 [七氏]
またお世話なります。
手相なんですが,よくみたことないと言われます。よくわからないので

左手です。 [jpg/50KB]
⏰:12/03/18 16:12 📱:SO905iCS 🆔:yyuGWp6Q


#499 [ちゃきん]
>>492
猫背…!最近猫背に悩んでました!ありがとうございました!

⏰:12/03/18 16:15 📱:SH05A3 🆔:cuVaVZto


#500 [七氏]
>>496

そうですか(^.^)わかりました!

左手には二本あって
右手は一本あるようなないような
微妙な感じです。右手は
クロスしてるようにも見えます(^^)

⏰:12/03/18 16:16 📱:Android 🆔:RY419R4c


#501 [さおり]
初めまして。

去年彼氏に振られていらい、気持ちが沈みっぱなしです。

みんなで楽しいことをしていても、ふと自分の中でもシラケてしまい本当に楽しいのかな?とか思ったりします。

気持ちが吹っ切れて毎日が楽しく思える日は来ますか?


よろしくお願いします。

⏰:12/03/18 19:49 📱:CA01C 🆔:Ww2rMVt.


#502 [こち]
ヤーミーさん 忙しい中
霊視して頂き
ありがとうございます。
ちゃんとお墓参りに
行こうと思います。

もうひとつ霊視して
欲しいのですが、
私の父は7年前に
病気で亡くなりました。

そして 一昨日
私の夢の中に
久しぶりに父が
現れました。
父は私に何か
言いたい事があったのか
気になっています。

ヤーミーさん 時間がある時で
良いので宜しくお願いします

⏰:12/03/18 21:07 📱:SH011 🆔:I2X1ndfY


#503 [(ε・д・)ヤーミー]
>>497
それは霊がどうのというよりは建物自体があまり良いものじゃないのだと思います。
建物が住人を喰うことはあります。物理的にではなく精神的にですが、建物自体が住んでて落ち着かないつくりをしていたりするとすぐ精神的にグラつきますからね。
建物によっては自殺という結果を招くような物件も少なからずあるようです。

お住まいのことなので簡単に引っ越せなどとは言えませんが、一度家の歪みを見てもらったほうが良いかも知れません。どこが歪んでいるのかさえ分かれば解決策も見えてくると思うので。

⏰:12/03/19 08:40 📱:N07A3 🆔:o3xJXKDA


#504 [(ε・д・)ヤーミー]
>>498
当方は手相については分からないです。。すいません。
分かるのは父方のご先祖さまがあなたの守護霊であることくらいですね。

⏰:12/03/19 08:45 📱:N07A3 🆔:o3xJXKDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194