ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#391 [七氏]
とりあえずなんかしら視とくれ

⏰:12/03/04 19:46 📱:942SH 🆔:v9roSoe.


#392 [七氏]
私も守護霊見てほしいです。

⏰:12/03/04 21:32 📱:002SH 🆔:TpMS40.Q


#393 [R.17]
私も見て欲しいです。
よろしくおねがいします。

⏰:12/03/04 21:59 📱:F04C 🆔:F66FHIHU


#394 [七氏]
初めまして。

何年か前にある温泉に行った時に温泉で働いている気功師の方と話す機会があり、「あなたにはおじいさんの守護霊がついているね」と言われました。
その方と話している最中に何故か涙が止まらなくてとても不思議な体験をしました。


私には本当におじいちゃんの守護霊がついているのでしょうか?
もし守って貰えているのなら、何をすればおじいちゃんに喜んで貰えますか?
ふと思い出したのでよければ教えて下さい。

⏰:12/03/05 02:47 📱:N01B 🆔:6uAygV1c


#395 [七氏]
最初から読んだら真面目に話したのが恥ずかしい…
ヤーミーさん、スルーして下さい!(>_<)

⏰:12/03/05 03:00 📱:N01B 🆔:6uAygV1c


#396 [!]
初めまして。霊視お願いします。もう何年も前の話です。
私が中学生の頃、部屋にいた時隣の部屋からガタガタと変な音が聞こえました。隣は親の部屋です。最初は気にもとめていなかったのですが、暫く音がうるさかったので隣の部屋にいた母に「うるさい」と言いました。ですが母は「あなたじゃないの?」と。その時は怖くて気のせいだと思うようにしました。よくよく考えてみれば、あの時クローゼットに置いてある雛人形だったのでしょうか?小さい頃、兄がガラス張りに足を突っ込み人形の頭が取れてから一回も出していないです。

⏰:12/03/05 11:26 📱:F06B 🆔:x5lfNHT.


#397 [いす]
ヤーミーさん初めまして。
ヤーミーさんのことを試す訳ではないのですが、お答えください。
去年の年末、私に憑いていた者はどんな人かわかりますか?それと、最近家にいる人、どんな人かわかりますか??
私は簡単に神社に行ける環境にありません。そんな人達はどうやって霊を払えば良いでしょうか。
お時間ありましたらおねがいします。

⏰:12/03/06 07:15 📱:PC/0 🆔:uLKBVYnc


#398 [桜]
始めまして。

お忙しいとは思いますが、私も見てほしいので書き込みを。

何か悪いものはついていますでしょうか?守護霊はいますか?
よろしくお願い致します。

⏰:12/03/07 22:17 📱:SH006 🆔:zw8P6FyE


#399 [七氏]
ヤーミーガンバp(^-^)q

⏰:12/03/08 16:51 📱:P02B 🆔:cDlpUPCI


#400 [七氏]


⏰:12/03/08 18:00 📱:SH10C 🆔:x1.QSiro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194