ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#364 [七氏]
馬鹿が現れたからヤーミーがヒネクレたw

⏰:12/02/28 21:38 📱:SH07B 🆔:/O7TFLKU


#365 [七氏]
>>357ありがとうございます!!

⏰:12/02/28 21:47 📱:SH08B 🆔:Iy/DsItc


#366 [(ε・д・)ヤーミー]
いや単純に霊視上手くいかないww
>>353
とかも全部もう少ししたらやるので待っといてください

⏰:12/02/28 21:47 📱:N07A3 🆔:96V1vWno


#367 [七氏]
私の守護霊教えて下さい。

後、今年おじいちゃんが交通事故で亡くなって、今お墓を建ててる途中でお骨は仏壇のとこにあるんですけどちゃんと成仏してますか?

⏰:12/02/28 23:03 📱:PLY 🆔:aOCC2AZ2


#368 [名無し]
>>352
の者です
お面みたいなのって
めちゃくちゃ怖いです

⏰:12/02/29 01:04 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#369 [七氏]
最近色々うまくいかないです
みてほしいです(;ω;)どうですか?

⏰:12/02/29 04:20 📱:SH010 🆔:UFUVvCrE


#370 [七氏]
私の守護霊が知りたいです

⏰:12/03/01 13:11 📱:SH05A3 🆔:zZsY.bQU


#371 [七氏]
私も知りたいです!!何か感じますか?

⏰:12/03/01 18:59 📱:P06C 🆔:lAHN07b.


#372 [七氏]
ヤーミーさんは只今休止中だよ

⏰:12/03/02 00:12 📱:PC/0 🆔:MCHnVxbQ


#373 [(ε・д・)ヤーミー]
>>353
ぶっちゃけ守護霊に強いも弱いもないです。
そういう価値観で計りうるものではないので、、
ただあなたの守護霊はかなり昔からあなたを守ってくれている方ですね。だからあなた自身その方の気を強く感じるのでしょう。ただやはり古くからあなたを守っているぶんかなりお疲れなようです。
パワーが復活するように朝日に向かって毎日三回拝みましょう。
あなたはわりと悪霊も引き寄せてしまっているように思われるので、この方の力が尽きると大変危険です。なんとか朝日への礼拝をして下さることを頼みます。

⏰:12/03/03 19:09 📱:N07A3 🆔:SQmK8cBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194