ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#328 [名無し]
私は何歳で結婚出来ますか

⏰:12/02/27 01:24 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#329 [七氏]
去年は厄年でもないのに有り得ない出来事が続きました。なにかあるのでしょうか?また、これからも悪いことは続きますか?

⏰:12/02/27 01:34 📱:CA004 🆔:b7Mq2toY


#330 [七氏]
デンデは神になれたのか良かった良かった。
気になって夜しか寝れなかったよ。
ヤーミーありがとう

⏰:12/02/27 01:37 📱:SH07B 🆔:mrE7awEk


#331 [七氏]
>>317
ないです。私がDVされてたって話すと同じ悲しみを持つ霊がとりついてるとか、流産した時には赤ちゃんの霊がいるとか言われます

⏰:12/02/27 02:45 📱:F03A 🆔:ka/EJ2qM


#332 [七氏]
前に友人の知り合いに霊視してもらったら3〜4人の亡くなった方が私に憑いていると言われその人に祓ってもらったんですが当時の恋愛関係が上手くいかず霊視してもらったら関係が上手くいきました。最近恋愛関係が最悪です。なにか関係あるのでしょうか…本当に悩んでます…

⏰:12/02/27 02:50 📱:F02B 🆔:rY5mX64U


#333 [七氏]





⏰:12/02/27 03:39 📱:SH10C 🆔:.cn8gpOs


#334 [七氏]
霊感等は自分自身にはあんまりないのですが(気配とか)、完璧に運に見放されてます。怪我はよくするし(骨折等)人間関係には何故か恵まれないし異性との縁もあまり良いものではなく、金銭面も財布に穴が空いている状態です。これは何かが関係してるんですかね?
スレチなら申し訳ないですが、宜しくお願いします。

⏰:12/02/27 05:02 📱:P04B 🆔:WuoSlAwI


#335 [(ε・д・)ヤーミー]
>>328
そういうのは当方の守備範囲外です。すみません。

⏰:12/02/27 07:20 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


#336 [(ε・д・)ヤーミー]
>>329
厄年でもないのに不運が起こる、というのは大方悪い気が滞っているという事が上げられます。
換気などコマメに行っていますか?特に水周りは俗説通り不吉なモノが溜まり易いです。
この気がただならぬモノと化してしまいますと、これは生霊でも霊でもないある程度オリジナルに意思を持った厄介者らしいので注意したいものです。
まずは朝の、空気が新鮮なうちに窓を開けて風通しを良くし、水周りの掃除を行ってください。

⏰:12/02/27 07:30 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


#337 [(ε・д・)ヤーミー]
>>331
前者はあまり信用しなくて大丈夫です。同じ悲しみを持ったとか、感情の共有を介して憑くということは考えられないので。
感情の共有というより、波長が合うことです。

ただ、あまりにもヒョイヒョイ憑依して来るのであれば真剣にきちんと修行を積んだ方のお世話になった方が良いです。
霊能者というよりお坊さんの方が良いと思います。

それから赤ちゃんは、あり得ますね。水子というらしいのですが、これは古代にも例がありますからね。
腰のあたりに憑くらしいのですが、実害があるようでしたらお祓いしていただいた方が宜しいかと思います。

これから赤ちゃんを生むという場合に水子は少なからず影響を及ぼすらしいので。

⏰:12/02/27 07:40 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194