ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#320 [(ε・д・)ヤーミー]
>>316
デンデは地球の神になったようです。
その後は僕等生命が生死を繰り返しこの地球で生きていることを考えればお察しがつくはずです。

⏰:12/02/26 20:25 📱:N07A3 🆔:ORutlsDY


#321 [(ε・д・)ヤーミー]
>>319
彼の方が、あなたに冷めたという事ですが、もしこれが急なことであるのなら彼に何かありそうですね。
僕も最近知ったのですが、男性との不遇で亡くなられた女性が未練を残して地縛霊と化し、生きている人間に悪影響を与えることがあるそうです。(例えば、生きている男性と未練がある男性が類似していてその生きている男性に憑いたり、生前憎しみを抱いていた相手に憑くなど)

あなた方の場合、霊障があるとすれば前者ではないかと思われます。
この別れが彼のご意向によるものではなく、このような霊障であった場合霊の女性が自然と離れてくれれば彼の気持ちもあなたに戻ることもあるでしょう。

ただ、どのくらい時間がかかるか分からないことなのであなたも少しずつ心を持ち直すことが必要ですね。

⏰:12/02/26 20:55 📱:N07A3 🆔:ORutlsDY


#322 [七氏]
生き霊怖ーい
自分も誰かに強い憎しみを抱かないようにせねば

⏰:12/02/26 21:37 📱:Android 🆔:GNnOQZnA


#323 [七氏]
>>321
自然と離れてくれることを祈ります。
もう別れてから1年経ちそうな感じですが、まだ時間はかかりますよね
お返事ありがとうございます。

⏰:12/02/26 22:22 📱:SH01A 🆔:0g0hWRhg


#324 [(ε・д・)ヤーミー]
>>323
あくまでも彼に霊が憑いている[場合]であることを忘れないでくださいね。
霊障による別れであると断言することは単に文章だけでやり取りをしている当方には、出来かねますので。

まあいずれにせよ二人にとって良い方向に進むことを祈っています。

⏰:12/02/26 22:35 📱:N07A3 🆔:ORutlsDY


#325 [七氏]
>>324
ご丁寧にありがとうございました。

どういう結果であれ、がんばります

⏰:12/02/26 22:42 📱:SH01A 🆔:0g0hWRhg


#326 [七氏]
度々すみません
最近、猫に襲われる夢を何度か見るようになって、身体がだるくなったり家の中でも謎の音がしたりします。これは私に何かが憑いているのでしょうか?

⏰:12/02/26 23:15 📱:PC/0 🆔:0MveSSdk


#327 [(ε・д・)ヤーミー]
>>326
ふむ、最近動物の死骸か何か見ませんでした?
夢の内容と絡めて考えると、動物霊かと思いますが。

⏰:12/02/27 00:31 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


#328 [名無し]
私は何歳で結婚出来ますか

⏰:12/02/27 01:24 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#329 [七氏]
去年は厄年でもないのに有り得ない出来事が続きました。なにかあるのでしょうか?また、これからも悪いことは続きますか?

⏰:12/02/27 01:34 📱:CA004 🆔:b7Mq2toY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194