ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#304 [(ε・д・)ヤーミー]
>>302
自分を客観視しているんですね。
そのように自己反省出来る人は、振る舞いにも気をつけているので人に嫌われるどころか周りの人は好感を持たれていると思います。

ただ、自己反省も度が過ぎると自己嫌悪になりかねます。そうなってしまうと、負のオーラを発するだけになり百害あって一利なしです。その負のオーラがただならぬモノを生み出したり、あなた自身、あなたの周囲に影響が出てしまうことがあるかもしれません。こういう邪悪なモノは伝染しやすいのです。


そうならないためにも、気負いしすぎず出来るだけ自分を認めてあげてください。そのままのあなたでも周りはきっとあなたの魅力を分かってくれています。

⏰:12/02/26 00:03 📱:N07A3 🆔:ORutlsDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194