ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#293 [(ε・д・)ヤーミー]
>>290
雛人形粗末にしてたりしませんか?
当方の伯母は雛人形を幼少時代に壊してから、その雛人形をお寺に納めるまで女の子らしくならなくて男運もなかったです。
もうじき3月で区切りも良いので雛人形のお手入れしてあげて下さい。

⏰:12/02/25 20:25 📱:N07A3 🆔:3p1qzbAc


#294 [(ε・д・)ヤーミー]
>>292
怖い気配を感じたりしてるということですか?
当方もそうなのですが、それは守護霊の力が弱まっているからだと思います。
ガードが弱まってしまっているから、周囲のモノが介入して来るのだと思います。
墓参りに行くことをすすめます。ここで、勘違いしてほしくないのが、「守ってもらうためにお墓参りする」という資本主義的な考えでお墓参りをするのは止めてください。「〜だから、〜する。」というのは先代の方々に大変失礼だと思います。

感謝の気持ちを伝えましょう。

⏰:12/02/25 20:32 📱:N07A3 🆔:3p1qzbAc


#295 [あや]
ありがとうございました(>_<)

お墓参りそういえば
なかなか行けてません
でした
ありがとうございました(T_T)

⏰:12/02/25 20:46 📱:001P 🆔:o.C91i4M


#296 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
霊とかは全く関係ないけど、ヤーミーに答えてほしい。

夢の中でさ、高いところから落ちたり、絶叫マシンに乗ってたり、現実で起きたら内蔵がフワってなる出来事を、夢の中で起きてもフワっとなるんだけど。現実では寝てるわけだからフワっとはならないわけじゃん?なのに、なんでなるのかなと。

⏰:12/02/25 21:19 📱:Android 🆔:chtjIerk


#297 [七氏]
なんかヤーミー性格良さそう

⏰:12/02/25 21:36 📱:Android 🆔:UTrRe.V2


#298 [(ε・д・)ヤーミー]
>>296
本当に無関係だな、、まあいいけどw
あくまでも素人である当方の見解だということを踏まえておいてね。
これって文系の俺の視点からすると、意識の問題なのかなと思う。その内臓とかがふわっとする感覚というのは、実際に内臓がふわっとなってる訳じゃないだろう。少なくとも、俺には実際に内臓がふわっとしてるのか分からない。
っていうことは、ここでいう「ふわっとする感覚」っていうのは、ふわっと感じること、ふわっと感じる意識のことなんじゃないかな?
だから、起きてる時にも感じるし眠ってる時にも感じるんだと思う。体感じゃなくて、意識だからね。

⏰:12/02/25 21:41 📱:N07A3 🆔:3p1qzbAc


#299 [(ε・д・)ヤーミー]
このウンコ説明で理解出来たら凄いなwww

⏰:12/02/25 21:43 📱:N07A3 🆔:3p1qzbAc


#300 [七氏]


⏰:12/02/25 21:53 📱:SH10C 🆔:y9G/.6ZI


#301 [七氏]
ヤーミーさん。初めまして。宜しくお願いします!

最近、仕事や私生活などでの気力がない感じと,病院(胃潰瘍や皮膚の原因不明な湿疹など)へ行く回数が増えたりしてます。


大分前に,通勤路にお墓があり気にせず,その付近で,(車の中で)電話をしてた時に右半身からジワジワと鳥肌がたつように体験をしました。
霊がみえるという人に,『おじさんがついてて,自分の娘と置き換えてるみたいでついちゃってる』と言われました。徐霊をしてくれたみたいなのですが...


ジワジワとくる感じは体験しなくなりました。
知らない内についてきちゃうんですかね。

⏰:12/02/25 22:05 📱:SO905iCS 🆔:GnnbML1A


#302 [七氏]
>>282の者です

自分は人と関わるのが下手くそなので、知らない間に人を傷つけたり引かれたりしていないかと不安になりまして、よく『言わなきゃよかった』と後で後悔することがあるので…

⏰:12/02/25 23:23 📱:PC/0 🆔:UWU7yyAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194