ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#253 [(ε・д・)ヤーミー]
>>251平生から生活苦は米の祟りだと言われていました。
小さい頃に米を無駄にしたりしませんでしたか?
一度炊飯器で炊いたご飯を一人で食べつくしましょう。
それをする事によって米の精霊による霊障は鎮静されます。
:10/03/04 00:30
:812SH
:ym4hQUVE
#254 [(ε・д・)ヤーミー]
さあさあ控えおろう
:10/03/04 00:31
:812SH
:ym4hQUVE
#255 [御生さん]
成る程。確かによく残していました。有難うございましたm(__)m
:10/03/04 00:38
:SH01B
:L/5vqY0c
#256 [(ε・д・)ヤーミー]
気にするでない
:10/03/04 00:42
:812SH
:ym4hQUVE
#257 [御生さん]
他に何か見えるモノはございますでしょうかm(__)m?
:10/03/04 00:43
:SH01B
:L/5vqY0c
#258 [(ε・д・)ヤーミー]
敬語やめてこわい
:10/03/04 01:03
:812SH
:ym4hQUVE
#259 [(ε・д・)ヤーミー]
ありません。
米の怨念さえ消えれば順風満帆でしょう
:10/03/04 01:04
:812SH
:ym4hQUVE
#260 [七氏]
糞スレ再始動か
:10/03/04 01:30
:SH904i
:☆☆☆
#261 [御生さん]
有難うございましたm(__)m
偉大さを感じるから敬語なのです。
:10/03/04 01:46
:SH01B
:L/5vqY0c
#262 [七氏]
なかなか赤ちゃんが出来ないのは何故でしょうか

旦那も私も検査済みで異常無しです

何かあるんでしょうか、教えてください

:10/03/04 02:17
:SH03A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194