ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#228 [七死]
:09/11/06 07:17
:W53H
:☆☆☆
#229 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
来たるべき2012年を阻止するために、マントルの温度下げたりとか隕石の軌道変えたりとかハードワークですが何か
後、テポドン発射された時に日本列島をズラしたりもしたわ
最近の趣味はハワイを少しずつ日本に近付ける事かな
:09/11/06 16:46
:812SH
:xISniogc
#230 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
すみませんそろそろ霊視します
:09/11/06 16:47
:812SH
:xISniogc
#231 [七氏]
ヤーミー(´¬`)
:09/11/06 19:29
:D902i
:Q.y/BlyM
#232 [七氏]
ヤーミーさんいらっしゃいますか?
:09/11/06 19:59
:W61PT
:☆☆☆
#233 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
何だね
ってか>>229には突っ込まないのかね
:09/11/06 20:42
:812SH
:xISniogc
#234 [七氏]
ヤーミーさん、最近お疲れのようで。
:09/11/06 20:49
:W61PT
:☆☆☆
#235 [匿名]
守護霊様(英国の紳士の方)にお力をかしてもらいたい時はどうすれば良いですか?
ヤーミーさん教えてください。
:09/11/07 23:30
:L01A
:RDClyBZc
#236 [七氏]
ヤーミーやるきないならないでケジメはつけろや
:09/11/08 21:50
:W62SA
:☆☆☆
#237 [匿名]
ヤーミーさん こんばんは。
もぉここにはこられないんですか…?!また来てほしいです。
:09/11/11 23:27
:L01A
:OSoZQ27M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194