ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#212 [七死]
ヤァァアアアミィィィイイイイ
:09/11/04 21:23
:W53H
:☆☆☆
#213 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
あっこんばんは
:09/11/04 21:29
:812SH
:GiCKVpzY
#214 [ハチ]
おかえりヤーミー( ^ω^ )
:09/11/04 23:56
:W54S
:NGjQgahQ
#215 [七氏]
ヤーミー生きてたんかww
:09/11/05 01:03
:SH904i
:KO75WTno
#216 [匿名]
お帰りなさい〜
:09/11/05 08:53
:L01A
:WCt0rGio
#217 [匿名]
お帰りなさい〜お待ちしてました
:09/11/05 08:54
:L01A
:WCt0rGio
#218 [七氏]
おかえりなさい
:09/11/05 15:53
:PC
:dpWLQY7s
#219 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
オラみんなさ恐ろすいもん届けに来ただよー
なんだかオラ天使の子みでえな扱いされてっげどもどっつかって言うと悪魔の子だべよー
:09/11/05 22:18
:812SH
:D0G/RA7U
#220 [悪魔(ε・д・) ヤーミー]
でも冬だから怖い事思いつかないねん
そんなこんなしてるうちに人生相談室みたいになっちゃっていつの間にかお友達増えて…
おいら…生まれた時から一人ぼっちだったから…慣れてなくて…
:09/11/05 22:21
:812SH
:D0G/RA7U
#221 [七氏]
ヤーミー
頼ってばっかでごめんね(´・ω・`)
きっと疲れてたよね。
お帰りなさい(´;ω;`)
:09/11/05 22:43
:P706imyu
:d869Brp6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194