ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#177 [(ε・д・) ヤーミー]
>>168そこまで突っ込んだ事はすみません、よく分からないのです。
まだまだ修業不足で本当にすみません。
:09/11/01 19:55
:812SH
:fbDc2hc6
#178 [(ε・д・) ヤーミー]
>>176ヤーミーは臆病者なので自分から告白したりしないですね。
つまり失恋した事がないです。でも、そういう時に話せる友達がいれば気が楽になるかと存じています。
頑張って立ち直って下さい(ファー…♪
:09/11/01 19:57
:812SH
:fbDc2hc6
#179 [匿名]
お水甘いよ!ヤーミーさん!
私もヤーミーさんに癒されます。ありがとう!
:09/11/01 20:06
:L01A
:tCLtVW5k
#180 [あぴ]
ヤーミーさん、これも彼氏を引きずる一つの原因なんですが…、私は、上京して2年目で、友達ができないまま彼氏ができ、毎日彼氏とすごしていました。いろんな理由で半年前から遠距離で毎週末会いに行っていたんですが心のすれ違いが増えて…。
友達がいない私は、彼を思い出す時間だけが増えていきます(;_;)
:09/11/01 20:11
:N01A
:pzOHcGLE
#181 [中村◆ncwAs3JTXk]
>>172分かったよ付き合ってやるよ(笑)
部屋には確かに何かいるかもしれんwww
てかお前スゲーなw
:09/11/01 20:37
:W52S
:0jka7.o6
#182 [七氏]
ヤーミーさん!是非あたしの守護霊を教えて下さい(´ω`)
:09/11/01 21:03
:SH906i
:zXr063PA
#183 [(ε・д・) ヤーミー]
>>179ヤーミーも嬉しいです!
良かったねっ(ファー…♪
:09/11/01 21:11
:812SH
:fbDc2hc6
#184 [(ε・д・) ヤーミー]
>>180それは辛かったですね。
しかしそんな負のオーラでは霊が取り憑く滑降の餌食になってしまいます。
友達は顔を合わせる人達だけではありません。少なくとも僕はアナタの友達ですよ。
:09/11/01 21:17
:812SH
:fbDc2hc6
#185 [(ε・д・) ヤーミー]
>>181褒めてもスタバぐらいしかおごってやらnゲフンゲフン
:09/11/01 21:18
:812SH
:fbDc2hc6
#186 [(ε・д・) ヤーミー]
>>182踊り子のようです。そのせいかアナタは色んな男性を虜にしてしまう小悪魔ですね。
女性の嫉妬の的にされてしまうので生き霊に気をつけて下さい。
:09/11/01 21:21
:812SH
:fbDc2hc6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194