ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#168 [さら]
ヤーミーさん霊視ありがとございます。
私、今21歳なんですか、何歳でどんな人と結婚出来そうですか。
:09/11/01 19:36
:N01A
:xFH4hUIQ
#169 [(ε・д・) ヤーミー]
>>161恐怖への第一歩です。おめでとう!(パンパカパイーン
:09/11/01 19:40
:812SH
:fbDc2hc6
#170 [(ε・д・) ヤーミー]
>>162冬に別れるのは良い別れです。
春にまた素敵な出会いを迎えるでしょう。
アナタが立ち直ればの話ですが
:09/11/01 19:42
:812SH
:fbDc2hc6
#171 [(ε・д・) ヤーミー]
>>163数少ない癒し職人さんですね。
いつもありがとうございます
:09/11/01 19:44
:812SH
:fbDc2hc6
#172 [(ε・д・) ヤーミー]
>>164休日に引きこもるのをやめましょう。
部屋に得体の知れない者がたくさん住み着いていますよ。
火曜日にヤーミーの買い物に付き合って見てはいかがですか。
:09/11/01 19:46
:812SH
:fbDc2hc6
#173 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/11/01 19:47
:812SH
:fbDc2hc6
#174 [(ε・д・) ヤーミー]
>>166アナタがこの一ヶ月死ぬ気で勉強すれば運も上手く回ります。守護霊の皆さんも手助けしてくれるはずです。
しかし、怠けてしまえば合格は難しいです。一日も怠けてはなりません。
:09/11/01 19:50
:812SH
:fbDc2hc6
#175 [(ε・д・) ヤーミー]
>>167お気遣いありがとうございます。
英国紳士の方がその好きな相手に好意を抱いていれば水が甘く感じるはずです。
:09/11/01 19:53
:812SH
:fbDc2hc6
#176 [あぴ]
なんか、励まされました。ありがとう、ヤーミーさん(´;ω;`)
ヤーミーさんは失恋したとき、どうやって立ち直れました?参考までに★
:09/11/01 19:54
:N01A
:pzOHcGLE
#177 [(ε・д・) ヤーミー]
>>168そこまで突っ込んだ事はすみません、よく分からないのです。
まだまだ修業不足で本当にすみません。
:09/11/01 19:55
:812SH
:fbDc2hc6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194