ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#101 [(ε・д・) ヤーミー]
>>93
まだバス停に居るのか気掛かりです

⏰:09/10/26 16:55 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#102 [(ε・д・) ヤーミー]
かくいう私もバス停でね、帰宅してからゆっくりじっくり模擬霊視させていただきます

⏰:09/10/26 16:57 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#103 [(ε・д・) ヤーミー]
>>94
僕のお友達にも居ました。左側ばかり怪我する人。
友達の場合は家自体に何か住み着いていたみたいで引越したら左側を怪我する事もなくなりましたね。家で気配を感じたり、登録していない着メロで非通知電話が来たりしてませんか?
ちなみにこの友達は登録していないのに森のクマさんの着メロが鳴りました(非通知から)

⏰:09/10/26 18:03 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#104 [(ε・д・) ヤーミー]
>>95
犯罪予告に聞こえなくもありません。
そのような書き込みは慎んでいただきたいで候。

⏰:09/10/26 18:05 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#105 [(ε・д・) ヤーミー]
>>96
磁場やプラズマはとても現実的なので、一見証明されてるように見えますが、残留思念には現実性がありませんね。
その説が残留思念無しで解明出来ない限り成り立たないのでは無いでしょうか?ってかぶっちゃけ良く知らん
スレ立てて聞いた方が良いんじゃない?

⏰:09/10/26 18:10 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#106 [んこ]
やーみーさん
またまた失礼しますm(__)m
最近部屋でラップ音結構聞こえるんです。
なんなんですか(*_*)
わたしなんか悪いことしたんですかね?
すっごく怖いです…

⏰:09/10/26 19:30 📱:N02A 🆔:B./OSnUU


#107 [(ε・д・) ヤーミー]
>>106
ラップ音ですか。守護霊の強さと季節的に見て家鳴りのような気がしないでもないですが、もしも悪質な霊の仕業なら今夜のように雨の降っている夜は少し危険です。
塩水ではなく砂糖水を飲んでから寝て下さい。
砂糖水はアナタを悪質な霊から護り、守護霊の力を最大限に引き出してくれます。

⏰:09/10/26 22:25 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#108 [(ε・д・) ヤーミー]
今日は怖い話でもしようかな

⏰:09/10/26 22:26 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#109 [七氏]
してして〜(^o^)

⏰:09/10/26 22:32 📱:W53T 🆔:M7g6u3m2


#110 [七氏]
おねげーします!

⏰:09/10/26 22:33 📱:N706i 🆔:rj0uJaJw


#111 [(ε・д・) ヤーミー]
数学の復習が終わってからよ!
それまでヤーミーの悪口でも言ってこのスレをジメジメさせときなさいよ変態っ!!

⏰:09/10/26 22:59 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#112 [七氏る]
ヤーミーの早老野郎

⏰:09/10/26 23:05 📱:re 🆔:6hLMiQQk


#113 [(ε・д・) ヤーミー]
>>112
僕全身性感帯の淫乱テディベアちゃんなんだ///ってボケようとしたら何だ、ガチな病気の方か
呪っとくわ

⏰:09/10/26 23:43 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#114 [(ε・д・) ヤーミー]
こあい話行っくよー!
\アイアイ キャプテーン/

⏰:09/10/26 23:44 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#115 [七氏]
よっしゃあ!

⏰:09/10/26 23:45 📱:W53T 🆔:M7g6u3m2


#116 [(ε・д・) ヤーミー]
今すごい眠いけど頑張るから口座に謝礼金振込んどけよ☆

⏰:09/10/26 23:49 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#117 [(ε・д・) ヤーミー]
金縛りで悩んでる人が多いみたいだから金縛りの話でもしようかね

⏰:09/10/26 23:50 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#118 [七氏]
口座番号教えてくれたら払ってやんよW

⏰:09/10/26 23:53 📱:W53T 🆔:M7g6u3m2


#119 [(ε・д・) ヤーミー]
いっいや、、、チョンボ働こうとしてる七氏がおる、、、
それは置いといて、ヤーミーの!初!金!縛!り!
\ポンッ/\ポンッ/

⏰:09/10/26 23:58 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#120 [(ε・д・) ヤーミー]
僕が中学生の時の話なんですけど
部活で合宿に行った時の某旅館での出来事です

⏰:09/10/26 23:59 📱:812SH 🆔:Kt51hRTc


#121 [七氏]
ふむふむ

⏰:09/10/27 01:03 📱:W53T 🆔:uyxd4lnQ


#122 [七氏]
>>101

結局またバスでお家
帰りました´・ω・`
明日はいけるかな?
人間怖いよー
オバケより怖いー。

⏰:09/10/27 01:14 📱:W61S 🆔:/rMy9vhA


#123 [んこ]
>>107
ありがとう(T_T)
なんでもかんでも全部怖いって思っちゃいけないですよねm(__)m

⏰:09/10/27 01:51 📱:N02A 🆔:SVk7NaHI


#124 [(ε・д・) ヤーミー]
>>122
行けるかな?ではなく、行く!って決めた方が良いでしょう
あまり決意を下さないままで居ると守護霊が離れていってしまい、危険です。
アナタの身体が悪霊の巣窟になってしまう場合も無きにしもあらずです。

⏰:09/10/27 17:14 📱:812SH 🆔:Kt51hRTc


#125 [(ε・д・) ヤーミー]
>>123
怖いという感覚を覚える事はは人間である限り仕方ないのです。
しかし、思い過ぎる事は益々霊が寄って来てしまうキッカケになってしまうのです。

⏰:09/10/27 17:16 📱:812SH 🆔:Kt51hRTc


#126 [(ε・д・) ヤーミー]
>>121
お前しか聞いてなくてワロタwwww

⏰:09/10/27 17:17 📱:812SH 🆔:Kt51hRTc


#127 [七氏]
受験生ですが、中々勉強が身に入りません。焦るばかりで不安が募るだけです。あと、気になっている人が2人います…。

⏰:09/10/27 17:36 📱:W61T 🆔:OhBhVbC2


#128 [七氏]
>>126
いや、ひっそりとみんな見てるんだよ多分W
続き書いてW

⏰:09/10/28 00:13 📱:W53T 🆔:R4UgYxzU


#129 [(ε・д・) ヤーミー]
>>127
受験で成功すれば恋は実るはずです。
しかし失敗した場合、先祖が戒めるためにその二人の女性との恋は実らないでしょう。

⏰:09/10/28 18:09 📱:812SH 🆔:OJNV.cs2


#130 [(ε・д・) ヤーミー]
>>128
んじゃ丑三つ時にでもフヒヒ

⏰:09/10/28 18:10 📱:812SH 🆔:OJNV.cs2


#131 [七氏]
>>129
因みに女ですwww
ありがとう、ヤーミーさん。

⏰:09/10/28 18:16 📱:W61T 🆔:mbj99Tt2


#132 [(ε・д・) ヤーミー]
>>131
何だかハメられた気分だが、まあ良い良い(ファー…♪

⏰:09/10/28 18:31 📱:812SH 🆔:OJNV.cs2


#133 [七氏]
金銭問題や両親の不仲や金銭問題が悩みです
自分自身、進学も出来なくなりました

最近生きているのが苦です

⏰:09/10/28 18:50 📱:P905i 🆔:6wM1bBZA


#134 [七氏]
俺カッコいいので女性の霊・生霊がついてないか心配です
霊視お願いします

⏰:09/10/28 23:00 📱:W62SA 🆔:dOqP.W8o


#135 [七氏]
何か憑いてますか?

⏰:09/10/29 02:50 📱:W63CA 🆔:A3zKiNpM


#136 [七氏]
主さん、あまりそういう事言ってると本当に憑かれますよ??

やめた方がいい、
これは忠告です。

⏰:09/10/29 05:40 📱:SH001 🆔:H5NAQeC6


#137 [海豹ラリる10級]
>>105
残留思念については脳波で証明出来ると思います

電気信号(略

スレ建てて聞くようなもんでも無いと思うので此処で聞いてみました

⏰:09/10/29 13:05 📱:N905i 🆔:cPtLrRyo


#138 [いやだね]
あげるよ

⏰:09/10/31 18:58 📱:W62SA 🆔:fF80RI2M


#139 [(ε・д・) ヤーミー]
おっとうっかり忘れてたよ
ちょうど良いからもう一度注意ね
このスレは>>1にある通り霊視力がない人間に霊が憑いてると言われて信じてしまうという人間の心理が本意のスレです。
本当に霊障で悩んでいる方はちゃんとした所で見てもらって下さい。
僕からのお願いです。ヤーミーは霊能力がある訳ではない普通の凡人ですが、霊障は放っておくのは大変危険だと思います。
こんなクソスレにすがらず、お寺などちゃんとした修業を積んだ人を頼って下さい。
どうかお願いします。

⏰:09/10/31 23:33 📱:812SH 🆔:RDjWZe1I


#140 [(ε・д・) ヤーミー]
>>136さんのように心配をかけさせてしまうかも知れないのでこのスレの本意を伝えて置きました。
ヤーミーでした。

⏰:09/10/31 23:36 📱:812SH 🆔:RDjWZe1I


#141 [七氏]
ヤーミーやめちゃうの?

⏰:09/11/01 01:32 📱:W62SA 🆔:.tQ7jfv2


#142 [(ε・д・) ヤーミー]
や、やめませんっ
相談受け付けスタートれす

⏰:09/11/01 09:32 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#143 [七氏]
ヤーミーの人気にまじ嫉妬www

ヤーミーわたしも人気になりたい

⏰:09/11/01 10:53 📱:Sportio 🆔:VXnwfqkE


#144 [アバンギャルド^ω^]
ちょw
いままでROMってただけだったけど興味沸いてきたww


是非霊視してくださいww

⏰:09/11/01 11:55 📱:SH906i 🆔:zXr063PA


#145 [七死]
なんだかヤーミーが可愛く見えるんだが…一体どうすれば…

⏰:09/11/01 12:17 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#146 [(ε・д・) ヤーミー]
>>143
人気者になるのはあまりオススメ出来ません。
人気者とは常に人々の妬みの的とされます。それは霊に関しても同じで憑かれるターゲットとされる危険度も高まるのです。
アナタには既に嫉妬されてる方がいらっしゃるので気をつけて下さい。
ちなみにヤーミーは憎まれっ子なのです。

⏰:09/11/01 12:54 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#147 [(ε・д・) ヤーミー]
>>144
年が明ける前に墓参りへ行く事をオススメします。
ご先祖様が寂しがっています。泣いているご老人の顔が見えます。
そして守護霊の力が弱まっています、黒いモヤが右肩にかかっていますが、肩凝りが酷くないですか?
一刻も早くご先祖様に挨拶に行って下さい。

⏰:09/11/01 12:57 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#148 [(ε・д・) ヤーミー]
>>145
それは恐怖の始まりに過ぎません。

⏰:09/11/01 12:59 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#149 [ナシ]
霊視お願いします

⏰:09/11/01 13:12 📱:SH905i 🆔:b4Nz6kaY


#150 [さら]
霊視お願いします。

⏰:09/11/01 13:17 📱:N01A 🆔:xFH4hUIQ


#151 [ワックなMC◆T6akiKejPk]
>>148
ウケる。

⏰:09/11/01 13:42 📱:W52SH 🆔:0bHDkffo


#152 [七氏]
涼宮ハルヒという女性が好きなんですが、彼女照れ屋なせいか箱からでてきてくれないんです、それでもガラス越しに見せる笑顔はとても可愛いんです
この恋をどうにか実らせたいんですがどうしたらいいですかっ

⏰:09/11/01 13:55 📱:W62SA 🆔:.tQ7jfv2


#153 [(ε・д・) ヤーミー]
>>149
腰の辺りに子供の霊が見えます。
悪い物ではないので気にかけなくて大丈夫です。
腰を温めてあげると成仏しそうです。

⏰:09/11/01 18:42 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#154 [匿名]
ヤーミーさん初めまして。
私の守護霊様を教えてください…。

⏰:09/11/01 18:43 📱:L01A 🆔:tCLtVW5k


#155 [(ε・д・) ヤーミー]
>>150
憑かれ易い体質ですね。いわゆる霊媒体質みたいです。
アナタに取り憑けば成仏出来ると思っています。
疲労がハンパない時は砂糖水を飲みましょう。
アナタの体を考えると一週間に一回はちゃんと修業を積んだ方に見て貰って欲しいです。

⏰:09/11/01 18:45 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#156 [〜]
このスレ大好き(´□`)

⏰:09/11/01 18:47 📱:D902i 🆔:hENdgXGg


#157 [(ε・д・) ヤーミー]
>>150
次元を超えた恋はどうにもなりません。
しかし、アナタがたくさん勉強をして次元の壁をぶっこわしたら良いじゃないですか。
世のオタクの方々も虹嫁と結婚出来るようになったらきっとアナタを神だと讃えますよ。
努力次第ですね。

⏰:09/11/01 18:48 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#158 [(ε・д・) ヤーミー]
>>154
アナタの守護霊は異国の方です。英国紳士ですね。
アナタを大事に思い、アナタをいくつもの試練から守って来ました。
ただ、この英国紳士の方はアナタをすごく愛していて自分の認めた男性以外には恋の邪魔をします。
でもそれはアナタが幸せになれる様にしている事なので怒らないであげて下さいね。

⏰:09/11/01 18:52 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#159 [(ε・д・) ヤーミー]
>>156
あざっす、光栄っす

⏰:09/11/01 18:53 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#160 [(ε・д・) ヤーミー]
さて忙しくて疲れているヤーミーに誰か癒しを下さい

⏰:09/11/01 18:56 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#161 [七死]
俺はおまいに癒された

⏰:09/11/01 19:04 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#162 [あぴ]
彼氏と別れちゃった(・_・|
霊視してください(´;ω;`)

⏰:09/11/01 19:06 📱:N01A 🆔:pzOHcGLE


#163 [七氏]
そんなヤーミーにプレゼント

jpg 45KB
⏰:09/11/01 19:07 📱:W53T 🆔:tAPWMP9Y


#164 [中村◆ncwAs3JTXk]
僕は皆に気持ち悪いって言われます
家族にも変わり者って言われます

どうか霊視お願いします。

⏰:09/11/01 19:09 📱:W52S 🆔:0jka7.o6


#165 [七氏]
>>153たしかに腰痛くてコルセットしてます。
ありがとうございます。

⏰:09/11/01 19:10 📱:SH905i 🆔:b4Nz6kaY


#166 [くらーく]
今年受験生なんですけど
霊視お願いします

⏰:09/11/01 19:12 📱:N906imyu 🆔:6w5sDy0I


#167 [匿名]
ヤーミーさん、お忙しい中の霊視有難うございます!
英国の紳士の方なんですね〜今好きな人いるから気に入ってもらえると良いなぁ〜。
癒し…愛。。。ですかね!

⏰:09/11/01 19:28 📱:L01A 🆔:tCLtVW5k


#168 [さら]
ヤーミーさん霊視ありがとございます。

私、今21歳なんですか、何歳でどんな人と結婚出来そうですか。

⏰:09/11/01 19:36 📱:N01A 🆔:xFH4hUIQ


#169 [(ε・д・) ヤーミー]
>>161
恐怖への第一歩です。おめでとう!(パンパカパイーン

⏰:09/11/01 19:40 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#170 [(ε・д・) ヤーミー]
>>162
冬に別れるのは良い別れです。
春にまた素敵な出会いを迎えるでしょう。
アナタが立ち直ればの話ですが

⏰:09/11/01 19:42 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#171 [(ε・д・) ヤーミー]
>>163
数少ない癒し職人さんですね。
いつもありがとうございます

⏰:09/11/01 19:44 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#172 [(ε・д・) ヤーミー]
>>164
休日に引きこもるのをやめましょう。
部屋に得体の知れない者がたくさん住み着いていますよ。
火曜日にヤーミーの買い物に付き合って見てはいかがですか。

⏰:09/11/01 19:46 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#173 [(ε・д・) ヤーミー]
>>165
いえいえ、良かったです(ファー…♪

⏰:09/11/01 19:47 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#174 [(ε・д・) ヤーミー]
>>166
アナタがこの一ヶ月死ぬ気で勉強すれば運も上手く回ります。守護霊の皆さんも手助けしてくれるはずです。
しかし、怠けてしまえば合格は難しいです。一日も怠けてはなりません。

⏰:09/11/01 19:50 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#175 [(ε・д・) ヤーミー]
>>167
お気遣いありがとうございます。
英国紳士の方がその好きな相手に好意を抱いていれば水が甘く感じるはずです。

⏰:09/11/01 19:53 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#176 [あぴ]
なんか、励まされました。ありがとう、ヤーミーさん(´;ω;`)
ヤーミーさんは失恋したとき、どうやって立ち直れました?参考までに★

⏰:09/11/01 19:54 📱:N01A 🆔:pzOHcGLE


#177 [(ε・д・) ヤーミー]
>>168
そこまで突っ込んだ事はすみません、よく分からないのです。
まだまだ修業不足で本当にすみません。

⏰:09/11/01 19:55 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#178 [(ε・д・) ヤーミー]
>>176
ヤーミーは臆病者なので自分から告白したりしないですね。
つまり失恋した事がないです。でも、そういう時に話せる友達がいれば気が楽になるかと存じています。
頑張って立ち直って下さい(ファー…♪

⏰:09/11/01 19:57 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#179 [匿名]
お水甘いよ!ヤーミーさん!
私もヤーミーさんに癒されます。ありがとう!

⏰:09/11/01 20:06 📱:L01A 🆔:tCLtVW5k


#180 [あぴ]
ヤーミーさん、これも彼氏を引きずる一つの原因なんですが…、私は、上京して2年目で、友達ができないまま彼氏ができ、毎日彼氏とすごしていました。いろんな理由で半年前から遠距離で毎週末会いに行っていたんですが心のすれ違いが増えて…。
友達がいない私は、彼を思い出す時間だけが増えていきます(;_;)

⏰:09/11/01 20:11 📱:N01A 🆔:pzOHcGLE


#181 [中村◆ncwAs3JTXk]
>>172
分かったよ付き合ってやるよ(笑)
部屋には確かに何かいるかもしれんwww

てかお前スゲーなw

⏰:09/11/01 20:37 📱:W52S 🆔:0jka7.o6


#182 [七氏]
ヤーミーさん!是非あたしの守護霊を教えて下さい(´ω`)

⏰:09/11/01 21:03 📱:SH906i 🆔:zXr063PA


#183 [(ε・д・) ヤーミー]
>>179
ヤーミーも嬉しいです!
良かったねっ(ファー…♪

⏰:09/11/01 21:11 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#184 [(ε・д・) ヤーミー]
>>180
それは辛かったですね。
しかしそんな負のオーラでは霊が取り憑く滑降の餌食になってしまいます。
友達は顔を合わせる人達だけではありません。少なくとも僕はアナタの友達ですよ。

⏰:09/11/01 21:17 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#185 [(ε・д・) ヤーミー]
>>181
褒めてもスタバぐらいしかおごってやらnゲフンゲフン

⏰:09/11/01 21:18 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#186 [(ε・д・) ヤーミー]
>>182
踊り子のようです。そのせいかアナタは色んな男性を虜にしてしまう小悪魔ですね。
女性の嫉妬の的にされてしまうので生き霊に気をつけて下さい。

⏰:09/11/01 21:21 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#187 [七氏]
>>186

わぉ!踊り子とかかわいい守護霊だわw
でも1番好きな人を振り向かせられないんだけど……なんでだろw
踊り子さん本気だして!!ww

⏰:09/11/01 21:27 📱:SH906i 🆔:zXr063PA


#188 [(ε・д・) ヤーミー]
相手の方はきっと生粋の日本人の方です。守護霊は武士でしょうか。
なかなか振り向いてくれないかも知れませんが、一度振り向いたら絶対にアナタを大事にしてくれるでしょう。

⏰:09/11/01 21:34 📱:812SH 🆔:fbDc2hc6


#189 [七氏]
>>188

当たってる気がします…
彼部活のキャプテンで頼もしいんですけどなんか全然脈ナシみたいなかんじで…
ほんと困ってますw

⏰:09/11/01 21:38 📱:SH906i 🆔:zXr063PA


#190 [あぴ]
ヤーミーさん、本当にありがとう。今日あなた様に出逢えて、私は幸せです(´;ω;`)心が優しくなれた気がします。

⏰:09/11/01 22:07 📱:N01A 🆔:pzOHcGLE


#191 [◆9ytKL4.iPs]
最近受験勉強がはかどりません。どうしたらいいでしょうか?
落ちたらと思うとすごく不安です。
助けてヤーミー。゜(゜´Д`゜)゜。

⏰:09/11/01 22:38 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#192 [七氏]
むかしからゲリが治らないんだがただの体質だろうか

⏰:09/11/01 23:11 📱:W62SA 🆔:.tQ7jfv2


#193 [ファンタグレープ◆YaXMiQltls]
>>192
いや、病院行けよ

⏰:09/11/01 23:14 📱:SH06A3 🆔:YI/xXsGY


#194 [七氏]
前もお世話になりました(´・ω・`)

今の私の状況(体調など)がみえますか?(´・ω・`)

私の守護霊は誰なんでしょう(´・ω・`)

⏰:09/11/01 23:26 📱:P706imyu 🆔:vB0uisR2


#195 [獅◆/Shi.H/BwM]
はじめまして(^O^)
とある掲示板のオカルト板に居るヤーミーという方に消えて欲しいです(T_T)
どうすればいいですか?(T_T)
よろしくお願いしますm(__)m

⏰:09/11/02 02:46 📱:SH906i 🆔:8E6Jj9Lw


#196 [七氏]
私の守護霊見て下さい(´・ω・`)

⏰:09/11/02 03:45 📱:P705i 🆔:wnPfAf0Q


#197 [ぽん]
あたしに、何か憑いていませんか?

⏰:09/11/02 19:31 📱:W62P 🆔:YLd3MP/6


#198 [七氏]
私の守護霊をみてください。
よろしくお願いいたします(´・ω・`)

⏰:09/11/02 19:40 📱:SH03A 🆔:htyMUD1Q


#199 [七氏]
199

⏰:09/11/02 20:48 📱:SH904i 🆔:nx0UK78U


#200 [七氏]
200ヤーミー(^O^)/

⏰:09/11/02 20:49 📱:SH904i 🆔:nx0UK78U


#201 [愛]
霊視お願いします(つω;)

⏰:09/11/03 09:12 📱:W53CA 🆔:7j8.6j/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194