ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#1 [(ε・д・) ヤーミー]
あくまでも掲示板上のみで行われる霊視です
ちなみにヤーミーには霊能力なるものはありません
これは実際には憑いていないのに憑いていると言われると嘘だと分かっていても怖くなる
そんな人間の習性を体験するスレだと思って下さい
最初は>>5
:09/10/21 23:35
:812SH
:Gczql2E2
#2 [wiki]
にゃぁ
:09/10/21 23:55
:P905i
:TpaXcJWI
#3 [wiki]
にゃにゃぁ
:09/10/21 23:56
:P905i
:TpaXcJWI
#4 [wiki]
にゃにゃにゃぁ
:09/10/21 23:56
:P905i
:TpaXcJWI
#5 [wiki]
にゃにゃにゃにゃぁ
:09/10/21 23:56
:P905i
:TpaXcJWI
#6 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/21 23:57
:812SH
:Gczql2E2
#7 [wiki]
最近ケータイがフリーズするんですよぅ
:09/10/22 00:05
:P905i
:U2d1XV1c
#8 [(ε・д・) ヤーミー]
携帯では色んな情報が飛び交います、何故なら携帯は色んな所にアクセス出来るからです
現実に地縛霊なるものがいるように実はネットワークにもそれと似た存在が稀に浮遊している事があります
とくにオカルト板のような雰囲気にはネット地縛霊が集まりやすいのです
:09/10/22 00:23
:812SH
:kAzQlLCk
#9 [(ε・д・) ヤーミー]
>>8今回はたまたまそのネット地縛霊が携帯に憑いてしまったみたいですね
あまりよくないものみたいで、隙あらば画面から出て来るつもりみたいなので気をつけて下さい
携帯がフリーズすると地縛霊が出て来やすくなってしまうので、今後フリーズした際にはすぐに電源を切って下さい
:09/10/22 00:26
:812SH
:kAzQlLCk
#10 [七氏]
なんか訳わかんねぇけどヤーミー頭いいな
:09/10/22 00:34
:Sportio
:2vz0ueXg
#11 [(ε・д・) ヤーミー]
頭が良いのではありません
屁理屈の極みがこの僕です
次>>13
:09/10/22 00:41
:812SH
:kAzQlLCk
#12 [七氏]
コンプライアンスって何ですか?
:09/10/22 01:06
:W61S
:2BiVu5hY
#13 [|、ン、) 背後から視線…(;゚д゚)ハッ!]
おっぱい
:09/10/22 01:46
:W64S
:hdERIWw.
#14 [七氏]
↑激しくわらった
:09/10/22 14:41
:W64SA
:FyZobyD.
#15 [七氏]
おぱーいだたのかorz
:09/10/22 15:48
:P905iTV
:LRd9K8fE
#16 [(ε・д・) ヤーミー]
>>13申してみよ
ちなみに30分以内に相談がない場合は再安価を取る事になります
:09/10/22 18:40
:812SH
:kAzQlLCk
#17 [◆.P.S.I.P.k]
なんて自己中ww
:09/10/22 18:49
:P906i
:zA3KL9qw
#18 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/22 20:39
:812SH
:kAzQlLCk
#19 [七氏]
かなや
:09/10/22 21:06
:N905i
:m2C4.Gus
#20 [七氏]
ネタへ
:09/10/22 21:07
:N905i
:m2C4.Gus
#21 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/22 21:30
:812SH
:kAzQlLCk
#22 [七氏]
霊視とかいて
レイプと読む
その心は
:09/10/23 12:47
:P905iTV
:PenKQZfc
#23 [七氏]
欲求不満
:09/10/23 16:03
:820SC
:PG3zm/X.
#24 [七氏]
まーいーうー
:09/10/23 16:42
:P905iTV
:PenKQZfc
#25 [(ε・д・) ヤーミー]
僕今「レス数増えた!よし霊視の時間っすねうへ」ってワクワクしながら開いたのに何この仕打ち酷すぐる
:09/10/23 17:06
:812SH
:JyIMjjUw
#26 [ワックなMC◆T6akiKejPk]
あ、ヤーミーだ。
:09/10/23 17:35
:W52SH
:MmLhfl5Q
#27 [(ε・д・) ヤーミー]
よし分かった
もう自由に相談して、安価向けて答えるから
:09/10/23 18:22
:812SH
:JyIMjjUw
#28 [七氏]
ネタ板の浮遊霊が駄スレを建てます
:09/10/23 19:27
:F09A3
:ida1Ivrg
#29 [七氏]
ここ最近死にたくなります
:09/10/23 20:17
:SH06A3
:jXFRVMug
#30 [七氏る]
試験に落ちました
これも霊障でしょうか?
:09/10/23 21:03
:re
:84IdWvjc
#31 [(ε・д・) ヤーミー]
>>28人が多い板に居る浮遊霊はほとんどが生前あまり楽しい思い出がなく未練を残したまま亡くなった者です。
そのような浮遊霊の立てたスレにスレ主と親しくなるような書き込みを何回もしてしまうと浮遊霊は>>9で説明したのと同様にあなたの携帯に憑いてしまいます
頻繁に立つ糞スレ等は構って欲しい、自分を理解して欲しい霊が立ててるのがほとんどで隙あらば災いをもたらしてあの世へ連れて行くというケースも近頃は増えてきているので気をつけましょう
:09/10/23 21:14
:812SH
:JyIMjjUw
#32 [(ε・д・) ヤーミー]
>>29半分霊に乗っとられてしまっています。
何処に居着いていた悪霊とたまたま波長があい連れて来てしまったのでしょう。顔がグシャっと潰れた女の人のようです。
恐らく彼女は事故死かと思われ、あなたの意識をのっとり自分と同じ事故死にしようとしています。
応急処置ですが今夜は塩を枕元に置き、近い内にちゃんとした神社へ行っておはらいを受ける事を進めます。
:09/10/23 21:19
:812SH
:JyIMjjUw
#33 [(ε・д・) ヤーミー]
>>30恐らくあなたと波長の合うネット地縛霊が歌箱にいます。
そのせいでテスト勉強をしようとしてもいつの間にか掲示板を開いてしまっていませんか?
このタイプのネット地縛霊は非常に危険です。
掲示板を開いた場合は必ず「ワシナハリス」と三回唱え、レスをする際スレを立てる際には必ず最初に「鱸踰忸」←ろ、ゆ、に)と書き込みましょう。
これを忘れて書き込んだり掲示板開いたりすると最悪霊が画面から出て来てしまいます、注意して下さい
:09/10/23 21:25
:812SH
:JyIMjjUw
#34 [七氏]
ヤッたのに付き合ってくれません
:09/10/23 22:14
:SH906iTV
:4omWhIiQ
#35 [七氏]
:09/10/23 22:23
:SH06A3
:jXFRVMug
#36 [七氏]
あの美容師のおっとり笑顔に恋しそう
:09/10/23 22:43
:N906imyu
:QPb833so
#37 [ベラ]
私に霊ついてる?
教えてヤーミー!!!!!
:09/10/23 23:32
:SH905i
:4hHhsj9w
#38 [ハチ]
最近、「さあ寝ようかな」と
思って布団に入った瞬間朝に
タイムスリップするのですが幽霊の
仕業ですかね?
教えてチャーミー!!
:09/10/24 08:09
:W54S
:RQaNZqDQ
#39 [七氏]
あたしはバカなのです。
わたしはバカだのです。
あたしはカバなのです。
わたしはカバだのだす。
霊視お願いします。
わたしの性別と容姿も答えてもらえるとうれしいです。
:09/10/24 09:31
:P905iTV
:IqZQXbgM
#40 [(ε・д・) ヤーミー]
>>35ちょっと怖くなりましたか?それが人間の習性らしいです。
このスレの霊視は全て冗談なので真に受けて塩盛ったりとかはやめましょねw
:09/10/24 19:04
:812SH
:liyyelbg
#41 [(ε・д・) ヤーミー]
>>36霊の仕業や霊障のせいでは無いかと思われます。
:09/10/24 19:07
:812SH
:liyyelbg
#42 [(ε・д・) ヤーミー]
>>37子供の霊とその母親かと思われる霊が見えます。子供のほうは何の害もなく寧ろアナタの守護霊になる気配さえ見えますが、母親のほうは少し悪い霊みたいです。
この親子は父親の不倫により父親に捨てられ、路頭をさ迷ったあげく心中したようです。
母親はアナタを旦那の不倫相手だと勘違いしています。
対処法として、母親の憑いている左肩をグーで軽く叩きながら「私は違うんですよ、辛かったんですね」と言いましょう。
一週間ほどで母親も違うと理解し、守護霊となってくれるかもしれません。
:09/10/24 19:14
:812SH
:liyyelbg
#43 [(ε・д・) ヤーミー]
>>38疲労のせいではないでしょうか?霊は関係していないと思いますが、疲労が溜まり過ぎると取り憑かれやすくなります。
現に歌箱内の浮遊霊がアナタの携帯に侵入した気配がします。
週末は少し体を休めてほうが良いでしょう。
:09/10/24 19:17
:812SH
:liyyelbg
#44 [(ε・д・) ヤーミー]
>>39黒いモヤが見えます。正体は不明ですが、あまり良いものではなさそうです。
塩をお風呂に3さじくらい入れて肩まで浸かって入るのを一週間続けて下さい。
容姿や性格などについては専門外なので控えさせていただきます、申し訳ありません。
:09/10/24 19:22
:812SH
:liyyelbg
#45 [七氏]
最近やたらと
男絡みの揉め事に
巻き込まれるよ〜´・ω・`
どうしたらいい??
:09/10/24 22:46
:W61S
:CNRVraz.
#46 [七氏]
喧嘩売られるO
ヤンキ-こわす´Д`_
しかも不審者に
あったしK
家庭関係もめちゃくちゃK
ど-しましょ
:09/10/24 22:57
:W63CA
:Xib10PPU
#47 [七氏]
文化祭で後ろからチンチンもまれたのに振り返るとおばさんしか居ませんでした
なぜ?
:09/10/25 00:01
:W64SA
:i.i6Ym0g
#48 [(´ω`)]
ヤーミーさんお願いします(*/ω\*)★
自分の守護霊ってどんな人なんでしょうか?
:09/10/25 02:02
:N905imyu
:VMfRCLa.
#49 [七氏]
最近始めて金縛りになりました。それも酷い時は息も出来ません
これって霊?
教えてやーみい
:09/10/25 04:43
:W64S
:L03tyROw
#50 [七氏]
最近うんちが出ないんだが...
霊のしわざなのきゃ?!
おしえてチャーミー!!!
あっ(゚д゚)
ヤーミー!!!
:09/10/25 08:31
:820P
:Ei9S22vE
#51 [(ε・д・) ヤーミー]
>>45家系が男絡みの問題が起こりやすい家系、つまり女系ですね。
女系の方はあまり男運に恵まれないのが普通です。女系の気がアナタを男で悩ませているのでしょう。
しかし、交際して3年は女系の気は現れません。
つまり結婚するなら付き合って3年の内にという事です。
そして結婚したら実家に近付くのは好ましくありません。
里帰りなので訪れる場合は、塩水をペットボトルに入れて玄関に撒いてから入りましょう。
:09/10/25 09:58
:812SH
:0VHMmqGE
#52 [(ε・д・) ヤーミー]
>>46アナタを妬む人間が生き霊を飛ばしています。
それも結構強力なものでこのままだと危険です。
対処法としては寝る前に笑ってから寝ると暗い気、つまり生き霊は消えます。
:09/10/25 10:11
:812SH
:0VHMmqGE
#53 [(ε・д・) ヤーミー]
>>47アナタには年配の女性を引き付ける気があります。守護霊のお祖父さんの影響ですね。
電車や人の集まりやすい場所だけ注意して下さい。
:09/10/25 10:15
:812SH
:0VHMmqGE
#54 [(ε・д・) ヤーミー]
>>48とても美しい女性が見えます。いつの時代の方かは不明ですが、この女性はとても強力な力を持っており、今までアナタを危険から何回も守って来ました。
感謝を現したいのなら、朝昼晩の食事にニガリを加えましょう。
3日ほどでニガリが甘く感じます。それが、感謝の気持ちがその女性に伝わった合図です。
:09/10/25 10:22
:812SH
:0VHMmqGE
#55 [(ε・д・) ヤーミー]
>>49霊というより気のようです。
アナタをとても好いている誰かによるものですね。アナタを一人占めしたいと思うあまりに金縛りに遭わせてしまっているのだと思います。
寝る前に手で円を作りその円を切るイメージで離しましょう。
一週間続ければ金縛りはなくなるかと思われます。
:09/10/25 10:30
:812SH
:0VHMmqGE
#56 [(ε・д・) ヤーミー]
>>50霊の仕業や霊障によるものではないかと思われます。
しかし体調の悪さは霊を呼びよせやすい体質へと変えてしまいます。
軽い運動や野菜などを多めに取ってみてはどうでしょうか?
:09/10/25 10:35
:812SH
:0VHMmqGE
#57 [んこ]
こんにちはm(__)m
私に守護霊ついてますか?
どんなのですか?(><)
教えてください(*_*)
:09/10/25 10:43
:N02A
:H7BDcxdQ
#58 [Light]
おっ
霊視スレや
久しぶりやなあ
俺のスペック
受験生
気になる人がいる
運動神経悪い
こんなもんでいーかな?
鑑定してみてくださいな
:09/10/25 10:54
:SH06A3
:C3vGdgvk
#59 [七死]
最近すごい眠くて眠くて
授業中もずっと寝ちゃうんだ…
どうしたらいいのヤミー!!
:09/10/25 11:02
:W53H
:☆☆☆
#60 [七氏]
これ。真剣に
なーんか寝ても寝ても眠いんです
むかし霊的なモノの影響でこうなると聞いたので心配です
:09/10/25 14:15
:W64SA
:i.i6Ym0g
#61 [(ε・д・) ヤーミー]
>>57威厳のある男性が見えます。
この男性が守護霊である限り悪霊に狙われたりなどはなさそうです。
:09/10/25 21:19
:812SH
:0VHMmqGE
#62 [(ε・д・) ヤーミー]
>>58気になる方との相性は良さそうですが、守護霊同士がいがみ合っているように見えます。
三日間寝る前に両手を握手するようにしてみて下さい。
:09/10/25 21:22
:812SH
:0VHMmqGE
#63 [(ε・д・) ヤーミー]
>>59-60偶然ですが、同じネット浮遊霊に取り憑かれてしまっています。
寝る30分前には携帯を開くのを控えて下さい。
睡眠に関係した病気が起こってしまう可能性があります。
:09/10/25 21:26
:812SH
:0VHMmqGE
#64 [Light]
jpg 96KB
:09/10/25 22:19
:SH06A3
:C3vGdgvk
#65 [七氏]
背後から気配がするときがあるんですがどうしてでしょう
取り憑かれるようなことはしてないと思うんですが(´・ω・`)
:09/10/25 22:34
:Premier3
:z2hjHdAs
#66 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/25 22:50
:812SH
:0VHMmqGE
#67 [(ε・д・) ヤーミー]
>>65その気配が実体に変わる可能性が無きにしもあらずです。
霊はあらゆる所に居て、自分に覚えがなくても拾って来てしまう場合も多々あります。
少し異変を感じたらその気配が強い場所に塩をまきましょう
:09/10/25 22:52
:812SH
:0VHMmqGE
#68 [七氏]
>>67実体って恐ろしいwww
体に塩コーティングしときます
どうもありがとう!
:09/10/25 22:56
:Premier3
:z2hjHdAs
#69 [七氏]
なんかここ不思議なスレ(´・ω・`)
あたしはどうですか?´Д`
何か人生楽しくないです;;
:09/10/25 23:04
:P706imyu
:gT/lNqb6
#70 [(ε・д・) ヤーミー]
しばし待たれよ
今日はヤーミー単語練習終わったらリアルタイムで模擬霊視してやっからよ
:09/10/25 23:06
:812SH
:0VHMmqGE
#71 [んこ]
やーみーさん
ありがとうございますo(^-^)o
守護霊って離れていっちゃったりするんですか?
:09/10/25 23:12
:N02A
:H7BDcxdQ
#72 [七氏]
はじめまして
先日、初めて金縛りと言うものにあいました。
でも、なぜか怖くなくて、頭の中で深呼吸して軽い気持ちにしたらとけました。
金縛りゎ霊の者ですかね?それとも疲れからなったのでしょうか?
教えて下さい!
:09/10/25 23:22
:N904i
:Ydc9XdYI
#73 [(ε・д・) ヤーミー]
>>71基本的にはありませんが、稀に愛想をつかす事があります。
いつも感謝した方が良いですね
:09/10/25 23:38
:812SH
:0VHMmqGE
#74 [(ε・д・) ヤーミー]
>>69守護霊の力が弱くなっていますね。
本来ならパワーを与えてくれるはずの存在が良くないオーラを出しているようです。右肩を撫でながら「ご苦労様です」みたいな言葉をかけてあげましょう。
自然と気持ちも回復し、人生も楽しくなるはずです。
:09/10/25 23:40
:812SH
:0VHMmqGE
#75 [(ε・д・) ヤーミー]
>>72金縛り中に落ち着く事が出来たり、自分で解く事が出来るのはかなりの能力者です。
そのせいかアナタに浄化して貰おうという霊がたくさん押しかけて来るかも知れません。
疲れたな、と思ったら塩水の入ったコップを玄関先に置いておきましょう。
この行為は霊に今日は浄化出来ませんよ、と伝える術でもあります。
:09/10/25 23:44
:812SH
:0VHMmqGE
#76 [七氏]
>>75ヤーミーさんありがとうございます!!
だいぶ前なんですが、彼が隣で寝ていて、起きていた私ゎなんか彼の様子が変だな‥‥と思い、彼に話掛け身体をゆすって起こしたら、彼が『今、金縛りにあってた』って言われたんですケド‥‥これも、関係あるんですかね?
友達に話したら、私の守護霊が彼の異変に気付いたんじゃ?と言われました。
私ゎ、霊感とか全くないので不思議で不思議で‥‥
どうなんですかね?
長々すみません

:09/10/26 00:18
:N904i
:QurIsWjk
#77 [七氏]
昔好きだった人とヤッちゃったんですがなんかその後ドライな感じです…出来れば付き合いたいです。
助けてヤーミー(´Д`)
:09/10/26 00:21
:SH906iTV
:tTE8fCGc
#78 [七氏]
俺を見てほしい
もし分かるなら、俺だけに分かるように言ってね
:09/10/26 00:39
:W53H
:5DxIwaNI
#79 [(ε・д・) ヤーミー]
>>76彼氏さんが心配ですね。
一度ちゃんとした場所で見てもらう事をオススメします。
:09/10/26 00:50
:812SH
:1oOOL/BA
#80 [(ε・д・) ヤーミー]
>>78霊的なものではなさそうです。
個人的な意見として、向こうも少し気まずいだけなのではないでしょーか?男なら!思い切って行くべし!行くべし!!
つまり、想いは伝えましょって話れす
:09/10/26 00:53
:812SH
:1oOOL/BA
#81 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/26 00:56
:812SH
:1oOOL/BA
#82 [◆/p.KAZU...]
ヤーミーさんをよく見かけます。なぜでしょうか
:09/10/26 00:57
:D705i
:NXw63dtg
#83 [んこ]
ありがとうです(●´mn`)
感謝感激…
:09/10/26 00:58
:N02A
:B./OSnUU
#84 [(ε・д・) ヤーミー]
>>82ヤーミーさんを好きだからではないでしょうか
:09/10/26 01:00
:812SH
:1oOOL/BA
#85 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/26 01:02
:812SH
:1oOOL/BA
#86 [(ε・д・) ヤーミー]
ここで注意!
・>>1を良く読み、このスレの本来の目的を確認した上で相談して下さい!!
:09/10/26 01:04
:812SH
:1oOOL/BA
#87 [七氏]
>>79ヤーミーさんありがとうございます!
彼ゎ、結構金縛りとか多いんですょ‥‥
気を付けます!
:09/10/26 01:06
:N904i
:QurIsWjk
#88 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/26 01:08
:812SH
:1oOOL/BA
#89 [七氏]
元彼と復縁したくて今日伝えたのですが…復縁できるでしょうか?
:09/10/26 01:11
:F905i
:☆☆☆
#90 [◆/p.KAZU...]
近くの神社は賽銭箱の所にオレンジ色の電灯があって、いつも光ってるんだが、真夜中にもかかわらず毎回人影が動いてるんだ。
勿論無人。寂れた所で人が来るようにも思えない。
この前そこを通った時、後ろに違和感を感じて振り返ろうとした時に肩に指みたいなのが乗ってて顎で触れて感触もあった。
次の日霊感がある人に今ヤバい状態って言われたんだが大丈夫なんだろうか
:09/10/26 01:17
:D705i
:NXw63dtg
#91 [◇Reico]
ヤーミーさん。私を視ていただきたいです!!今年23になりました。
近々、友達に男性を紹介して頂けるのですが...彼との先はありますか?
:09/10/26 02:01
:PC
:8r5ln.q.
#92 [七氏]
>>74なんか涙がでました。
本当にありがとうございました(´;ω;`)
:09/10/26 07:00
:P706imyu
:kkrWXawo
#93 [七氏]
学校に行きたくなくて
バス停に30分近くいる´・ω・`
勇気下さい。
:09/10/26 08:21
:W61S
:796TIlik
#94 [七氏]
最近、右足ばかり怪我をするんだけど…
:09/10/26 08:39
:N906imyu
:2dgKQXao
#95 [七氏]
なんかレイプしたすぎてたまらないんですがどうしましょ
そのうち犯罪者になっちゃうホ
:09/10/26 13:01
:W64SA
:sE2wMYeM
#96 [海豹ラリる10級]
幽霊は脳波や磁場が関係してると思うんですが、どう思います?
幽霊の実体はプラズマみたいな物で、人が死ぬ際に残留思念みたいな感じで脳波があーだこーだで出来上がるんでは無いか、と考えてます
ポルターガイストなる現象も磁場で説明出来ると思います
元来幽霊と言う物は女性であり白い服を着ていると言われてましたが(今は色々ありますが)それは生きてる人の幽霊に対するイメージが脳波であーだこーだでプラズマが発生しちゃったりなんかしたりで幽霊が形成されたりなんかしちゃったり
どう思います?
:09/10/26 16:45
:N905i
:U0TKF2.g
#97 [(ε・д・) ヤーミー]
>>89そのような相談はヤーミーの専門外の霊視です。
しかし復縁したいという気持ちをちゃんと素直に伝えたら良いのでは無いでしょうか?
ちょっとヤーミー恋愛とか苦手科目なんだからヤメテよねっ!
:09/10/26 16:47
:812SH
:1oOOL/BA
#98 [(ε・д・) ヤーミー]
>>90怖いとか気持ち悪いとか思う場所には近付かない方がよろしいかと思います。
場所などで何かの気配を感じ、それに対して不審に思うという事は守護霊からの危険信号だと思って下さい。
:09/10/26 16:50
:812SH
:1oOOL/BA
#99 [(ε・д・) ヤーミー]
>>91人を通して繋がる縁には何かしらの運命がある場合が多いです。
その男性がアナタにとって良い縁か悪い縁かは分かりませんが意味のある出会いな事には間違いないでしょう
:09/10/26 16:53
:812SH
:1oOOL/BA
#100 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/26 16:54
:812SH
:1oOOL/BA
#101 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/26 16:55
:812SH
:1oOOL/BA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194