ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#453 [七氏]
ヤーミーさん、私になにか憑いていますか?

⏰:12/03/13 14:04 📱:G11 🆔:XdBZDEg.


#454 [七氏]
>>424
お返事ありがとうございます。同僚からのイジメ、誤認逮捕、交通事故、彼の失業が1週間立て続けにありました(笑)
毎日無理して笑ってます(笑)

⏰:12/03/13 18:35 📱:S003 🆔:nPE0h5lY


#455 [トーマスワシントン]
スゲーな大変そう体壊すなよ

⏰:12/03/14 08:54 📱:Android 🆔:hF8jW0Pc


#456 [七氏]
私になにが憑いてるか見てください

⏰:12/03/14 09:51 📱:X-RAY 🆔:z1u59dl6


#457 [(ε・д・)ヤーミー]
>>445
なにか不気味な場所に行ったりしましたか?
それから急激な落ち込み、何をやっても上手く行かないことで眠れなくなったり楽しいという感情が少なくなったりしているのなら何かいそうです。
ただ、降霊術を行ったりそれなりの理由のある場所などに足を運ばない限り滅多に憑いてくるようなことはないので何か心当たりがあればお願いします。

⏰:12/03/14 10:12 📱:N07A3 🆔:wW7EqIWc


#458 [(ε・д・)ヤーミー]
>>447
申してみよ

⏰:12/03/14 10:15 📱:N07A3 🆔:wW7EqIWc


#459 [(ε・д・)ヤーミー]
>>448
そんな人生を左右するようなことを聞くなと言いたいのだがwwしかも霊視じゃないし、、
でも放り出すのも可哀想だし、呪われたら困るのでお答えしますね。
一見してあなたは接客業に心が向いているように思われます。ただ最近当方も似たような経験をしたので言わせてもらうと、もし接客業に就いて先行きが不安になるようなこととか自分の想像と違っていた場合に「事務についてたら今頃こんな思いせずに済んだのに」と絶対に思わないのであれば接客業に就いたら良いと思う。
現代は不況であることも考えればこの先あなたが退職するまでに就職先のホテルが潰れないということも断言出来ないでしょう。
いくらあなたが明るい性格で接客業に向いてるからといって接客業に就かなければいけないということではないと当方は思います。
一度だけの人生ですし、他人様の人生に口出し出来るような人間ではありませんが安定を優先して後悔することは自分のやりたいことを我慢したという悔恨の一つだけ、自分のやりたいこと(安定があるのなら無問題ですが安定が約束されない場合)を優先して悔いることはたくさんあるかと思われます。

以上を踏まえて部外者であり無責任な位置にいる当方が進める最善の選択は事務に就くということです。
本当はやりたいことをやりなさいと言いたいのですが、なにぶんこの社会状況をみるとそうも言えないのですよ。せちがらい世の中であります。

⏰:12/03/14 10:35 📱:N07A3 🆔:wW7EqIWc


#460 [(ε・д・)ヤーミー]
>>449
そのお友達と根本的にも霊的にも合っていないのでしょう。
あなたの体調が崩れていることを考えるとそのお友達の気にあなたの気がやられてますね。
このままいくと支配されそうです。支配された場合には彼女の身になにかあった場合あなたにも影響が出たり行きずりになったりするかもしれません。
こういう場合は、お相手の方はあなたに構ってほしい構ってくれる人を求めているだけですのでその方のことを考えない、嫌なことをされてもワーっとならずに「だからなに?」という態度で接するのが良いです。それから縁を切るために毎晩寝るまえに左手で作った円を右手できる動作をしてください。
徐々ににはなりますが結果的に彼女との付き合いを断てるかもしれません。

⏰:12/03/14 10:53 📱:N07A3 🆔:wW7EqIWc


#461 [(ε・д・)ヤーミー]
>>450
左手なら父方の右手なら母方のご先祖さまが守ってくださっています。
機会があればお墓参りに行ってあげてください。

⏰:12/03/14 10:57 📱:N07A3 🆔:wW7EqIWc


#462 [(ε・д・)ヤーミー]
>>452
他のものは憑いてるように思えません。
やはりその彼の生霊かと思われます。
うろ覚えで申し訳ないのですが、当方の友人は生霊に憑かれたとき毎日塩を持っていました。
当時の友人はその生霊のせいで一年ほど体調が優れなかったりすることがあり、家族も心配したのでお祓いを受けました。その結果ぱったりと生霊の影響が止んだわけではなかったらしいのですが、だいぶ落ち着いたようです。
ただ怖いというくらいなら我慢出来るかもしれませんが、体調の不具合などの影響が出てるのならお祓いを受けるべきかと思われます。

⏰:12/03/14 11:08 📱:N07A3 🆔:wW7EqIWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194