ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#446 [七氏]
時間に意味があるんですね初めて知った。早寝早起き心がけます!ヤーミーさんありがとうございますm(_ _)m

⏰:12/03/12 23:57 📱:G11 🆔:KbP3uxf6


#447 [やよ]
やーみーさん元旦那との事で霊視お願いしたいですm(_ _)m

⏰:12/03/13 00:08 📱:iPhone 🆔:jVSBbE2Q


#448 [なっぱ]
やーみーさん。就職のことで悩んでいます(T_T)接客業(旅館やホテル)にするか事務系(医療事務や受付)にするか…。将来が安定してるのは事務のほうだと思うのですが、自分に合ってるのは接客ではないかと思うんです。優柔不断なので決断ができません。背中を押していただきたいです!

⏰:12/03/13 00:43 📱:S001 🆔:0.ZtXN6A


#449 [まきゆ]
女の友達がストーカーと思えるくらいしつこくて
どうやって距離をとれば
いいのかわかりません
ママ友なので、子どもに
嫌な思いをさせたくなくてママ友のメールや電話には当たり障りなく対応していますが…
相手の娘がうちの娘に
「○○(娘の名前)のお母さんはうちのお母さんが嫌いでしょ」とたびたび聞かれるらしく、娘も私も憂鬱になります
あきらかに距離をとって
いるのが分かっているはずなのに、相変わらず何日も続けてメールがきます
娘繋がりなので、無下にもできずどうしたらいいのか困っています
私は友達から悩みや相談事を受ける事が多いのですが相談や悩みを聞くと
その辛さや痛みで私自身が苦しくなります
私自身に問題があるのですかね?

そのママ友と関わるようになってから身体の調子も
よくないです

長くなってすいません

時間があったら見てください

⏰:12/03/13 05:30 📱:P03A 🆔:346KKLpM


#450 [七氏]
>>427
遅れてすみません
うっすらはいってます(*_*)

⏰:12/03/13 06:42 📱:SH005 🆔:/oocLiAI


#451 [(ε・д・)ヤーミー]
やるかな

⏰:12/03/13 11:05 📱:N07A3 🆔:BzL4QYtM


#452 [七氏]
>>430

なかなか別れてくれず
その後もストーカー行為や
周りへの話の広がり方が
ひどいものでした。

今年入ってから部屋での
ラップ音や、気配を感じる
ことがありますね。

その他にも何か憑いてたりとか見えるものはありますか?

⏰:12/03/13 13:58 📱:N01A 🆔:4Qb1oZ5M


#453 [七氏]
ヤーミーさん、私になにか憑いていますか?

⏰:12/03/13 14:04 📱:G11 🆔:XdBZDEg.


#454 [七氏]
>>424
お返事ありがとうございます。同僚からのイジメ、誤認逮捕、交通事故、彼の失業が1週間立て続けにありました(笑)
毎日無理して笑ってます(笑)

⏰:12/03/13 18:35 📱:S003 🆔:nPE0h5lY


#455 [トーマスワシントン]
スゲーな大変そう体壊すなよ

⏰:12/03/14 08:54 📱:Android 🆔:hF8jW0Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194