ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#413 [(ε・д・)ヤーミー]
>>392
左手か右手(両方も可)のお兄さん指とお姉さん指の間に線入ってらっしゃいますか?

⏰:12/03/12 19:18 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#414 [(ε・д・)ヤーミー]
>>393
なにかご相談をよろしくお願いします。

⏰:12/03/12 19:22 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#415 [(ε・д・)ヤーミー]
>>394-395
左手か右手のお兄さん指とお姉さん指の間に線がありますよね。左手なら父方の右手なら母方のご先祖さまがお守りしてくれていると言います。なにか感謝したいと思うのなら特別なことをしようとしなくても良いのです。何か危機を免れた時、「ああ守って下さってありがとうございます」と感謝してあげて下さい。時折思い出してあげて下さい。時間があればお墓参りに行ってあげて下さい。
あなたの文章を読む限り、あなたがおじいさまを大切にしなさっていることがよく分かります。そのままのでもおじいさまはあなたが感謝していることをきっと分かって下さってますよ。

⏰:12/03/12 19:33 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#416 [(ε・д・)ヤーミー]
>>396
なんか嫌な予感がします。。
それが起きた季節(覚えていれば何月かを)を教えて下さい。いまも開けてませんよね?
不用意に絶対開けてはなりません。

⏰:12/03/12 19:38 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#417 [七氏]
>>410
考えたけど思いつきません。気づいてないだけかもしれませんが、、たまたま当たらなかっただけですかねー(´;ω;`)あまり気にしないようにします。
すみませんが霊視もお願いします!!

⏰:12/03/12 19:48 📱:G11 🆔:KbP3uxf6


#418 [(ε・д・)ヤーミー]
>>397
憑いていたということは今はいないのですか?
人に憑くというのは、あまり良いものではないのでそう簡単に離れることはないようです。
ということは現在あなたの家にいらっしゃるのも同じもののような気がします。


地域ごとに必ず氏寺というものがあります。その土地を守って下さってる神様のことです(稀に手入れが行き届かずに堕ちてしまっている方もいらっしゃるようですが)。少し寂れてて信用出来ない、、とか思われるかもしれませんが氏寺へ参詣して下さい。何も立派なお坊さんがいるところに行って、払ってもらえという訳ではないです。
地図かなにかをみればいすさんのお住まいの地域の氏寺が載っているはずです。お時間がある時にでも行ってみて下さい。

⏰:12/03/12 19:49 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#419 [(ε・д・)ヤーミー]
>>418
つづき
それから自分で払うというのは、おすすめ出来ません。下手すると攻撃と捉えられ、向こうから何かしてくる恐れがあります。

⏰:12/03/12 19:53 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#420 [七氏]
私に守護霊ってついてますか(*_*)?

⏰:12/03/12 19:53 📱:SH005 🆔:oMNTnApU


#421 [七氏]
>>413
ヤーミーさん、お返事ありがとうございます。
中指と薬指の間に線らしきものはないです。
守護霊は、いないと言う事なんでしょうか?

⏰:12/03/12 20:43 📱:002SH 🆔:UiCPS0SY


#422 [(ε・д・)ヤーミー]
>>398
なにか思いあたる節がありますか?

⏰:12/03/12 21:02 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194