ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#278 [七氏]
はいはい
:11/03/01 22:30
:N906i
:Ui42AZZE
#279 [(ε・д・)ヤーミー]
始動しますか。
:12/02/25 17:21
:N07A3
:3p1qzbAc
#280 [七氏]
な……懐かしい
:12/02/25 17:26
:SH07B
:rSxMNWoA
#281 [(ε・д・)ヤーミー]
というか最近季節がらなのかいろいろあってヤバイんだが。これまで誰か亡くなると夢とかに見たりすることは結構あったんだが、意識ある時に不思議なことが起きることは最近が初めてだ。
墓参り行ってないからだろうなあ、、
:12/02/25 17:34
:N07A3
:3p1qzbAc
#282 [七氏]
私って周囲から嫌われてますか?
:12/02/25 17:50
:PC/0
:UWU7yyAg
#283 [(ε・д・)ヤーミー]
:12/02/25 18:00
:N07A3
:3p1qzbAc
#284 [七氏]
ヤーミーに質問。
霊視(?)って疲れないの(´・ω・`)?
:12/02/25 18:39
:L04B
:A2RPgAe2
#285 [(ε・д・)ヤーミー]
:12/02/25 18:41
:N07A3
:3p1qzbAc
#286 [七氏]
……た、大変ですね(;´・ω・)
最後に自分について質問させて下さい。
よく当たると評判のいい占い師さんに、去年と今年はかなりきつい年になるって言われたんだけど、なんか見える(´・ω・`)?
:12/02/25 18:45
:L04B
:A2RPgAe2
#287 [七氏]
はじめまして(´・ω・`)本当にどうしても気になる事があるので見ていただけますか(:_;)?
:12/02/25 19:04
:SH06A3
:tsG.7jKA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194