ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#225 [悪魔(ε・д・) ヤーミー]
ちょっと何この怪奇現象…
ヤーミーさんマジで疲れてんのか、いや憑かれて…!!
:09/11/05 23:16
:812SH
:D0G/RA7U
#226 [匿名]
大丈夫ですよヤーミーさん。人の愛情って良いですよね。
また霊視してくださいね。
英国紳士の守護霊様がついてくれてる者でした。
:09/11/05 23:29
:L01A
:WCt0rGio
#227 [七氏]
ヤーミー仕事しろや
:09/11/06 04:24
:SH904i
:xfBEdFug
#228 [七死]
:09/11/06 07:17
:W53H
:☆☆☆
#229 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
来たるべき2012年を阻止するために、マントルの温度下げたりとか隕石の軌道変えたりとかハードワークですが何か
後、テポドン発射された時に日本列島をズラしたりもしたわ
最近の趣味はハワイを少しずつ日本に近付ける事かな
:09/11/06 16:46
:812SH
:xISniogc
#230 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
すみませんそろそろ霊視します
:09/11/06 16:47
:812SH
:xISniogc
#231 [七氏]
ヤーミー(´¬`)
:09/11/06 19:29
:D902i
:Q.y/BlyM
#232 [七氏]
ヤーミーさんいらっしゃいますか?
:09/11/06 19:59
:W61PT
:☆☆☆
#233 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
何だね
ってか>>229には突っ込まないのかね
:09/11/06 20:42
:812SH
:xISniogc
#234 [七氏]
ヤーミーさん、最近お疲れのようで。
:09/11/06 20:49
:W61PT
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194