ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#163 [七氏]
そんなヤーミーにプレゼント
jpg 45KB
:09/11/01 19:07
:W53T
:tAPWMP9Y
#164 [中村◆ncwAs3JTXk]
僕は皆に気持ち悪いって言われます
家族にも変わり者って言われます
どうか霊視お願いします。
:09/11/01 19:09
:W52S
:0jka7.o6
#165 [七氏]
>>153たしかに腰痛くてコルセットしてます。
ありがとうございます。
:09/11/01 19:10
:SH905i
:b4Nz6kaY
#166 [くらーく]
今年受験生なんですけど
霊視お願いします
:09/11/01 19:12
:N906imyu
:6w5sDy0I
#167 [匿名]
ヤーミーさん、お忙しい中の霊視有難うございます!
英国の紳士の方なんですね〜今好きな人いるから気に入ってもらえると良いなぁ〜。
癒し…愛。。。ですかね!
:09/11/01 19:28
:L01A
:tCLtVW5k
#168 [さら]
ヤーミーさん霊視ありがとございます。
私、今21歳なんですか、何歳でどんな人と結婚出来そうですか。
:09/11/01 19:36
:N01A
:xFH4hUIQ
#169 [(ε・д・) ヤーミー]
>>161恐怖への第一歩です。おめでとう!(パンパカパイーン
:09/11/01 19:40
:812SH
:fbDc2hc6
#170 [(ε・д・) ヤーミー]
>>162冬に別れるのは良い別れです。
春にまた素敵な出会いを迎えるでしょう。
アナタが立ち直ればの話ですが
:09/11/01 19:42
:812SH
:fbDc2hc6
#171 [(ε・д・) ヤーミー]
>>163数少ない癒し職人さんですね。
いつもありがとうございます
:09/11/01 19:44
:812SH
:fbDc2hc6
#172 [(ε・д・) ヤーミー]
>>164休日に引きこもるのをやめましょう。
部屋に得体の知れない者がたくさん住み着いていますよ。
火曜日にヤーミーの買い物に付き合って見てはいかがですか。
:09/11/01 19:46
:812SH
:fbDc2hc6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194