ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#156 [〜]
このスレ大好き(´□`)
:09/11/01 18:47
:D902i
:hENdgXGg
#157 [(ε・д・) ヤーミー]
>>150次元を超えた恋はどうにもなりません。
しかし、アナタがたくさん勉強をして次元の壁をぶっこわしたら良いじゃないですか。
世のオタクの方々も虹嫁と結婚出来るようになったらきっとアナタを神だと讃えますよ。
努力次第ですね。
:09/11/01 18:48
:812SH
:fbDc2hc6
#158 [(ε・д・) ヤーミー]
>>154アナタの守護霊は異国の方です。英国紳士ですね。
アナタを大事に思い、アナタをいくつもの試練から守って来ました。
ただ、この英国紳士の方はアナタをすごく愛していて自分の認めた男性以外には恋の邪魔をします。
でもそれはアナタが幸せになれる様にしている事なので怒らないであげて下さいね。
:09/11/01 18:52
:812SH
:fbDc2hc6
#159 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/11/01 18:53
:812SH
:fbDc2hc6
#160 [(ε・д・) ヤーミー]
さて忙しくて疲れているヤーミーに誰か癒しを下さい
:09/11/01 18:56
:812SH
:fbDc2hc6
#161 [七死]
俺はおまいに癒された
:09/11/01 19:04
:W53H
:☆☆☆
#162 [あぴ]
彼氏と別れちゃった(・_・|
霊視してください(´;ω;`)
:09/11/01 19:06
:N01A
:pzOHcGLE
#163 [七氏]
そんなヤーミーにプレゼント
jpg 45KB
:09/11/01 19:07
:W53T
:tAPWMP9Y
#164 [中村◆ncwAs3JTXk]
僕は皆に気持ち悪いって言われます
家族にも変わり者って言われます
どうか霊視お願いします。
:09/11/01 19:09
:W52S
:0jka7.o6
#165 [七氏]
>>153たしかに腰痛くてコルセットしてます。
ありがとうございます。
:09/11/01 19:10
:SH905i
:b4Nz6kaY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194