ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#140 [(ε・д・) ヤーミー]
>>136さんのように心配をかけさせてしまうかも知れないのでこのスレの本意を伝えて置きました。
ヤーミーでした。
:09/10/31 23:36
:812SH
:RDjWZe1I
#141 [七氏]
ヤーミーやめちゃうの?
:09/11/01 01:32
:W62SA
:.tQ7jfv2
#142 [(ε・д・) ヤーミー]
や、やめませんっ
相談受け付けスタートれす
:09/11/01 09:32
:812SH
:fbDc2hc6
#143 [七氏]
ヤーミーの人気にまじ嫉妬www
ヤーミーわたしも人気になりたい
:09/11/01 10:53
:Sportio
:VXnwfqkE
#144 [アバンギャルド^ω^]
ちょw
いままでROMってただけだったけど興味沸いてきたww
是非霊視してくださいww
:09/11/01 11:55
:SH906i
:zXr063PA
#145 [七死]
なんだかヤーミーが可愛く見えるんだが…一体どうすれば…
:09/11/01 12:17
:W53H
:☆☆☆
#146 [(ε・д・) ヤーミー]
>>143人気者になるのはあまりオススメ出来ません。
人気者とは常に人々の妬みの的とされます。それは霊に関しても同じで憑かれるターゲットとされる危険度も高まるのです。
アナタには既に嫉妬されてる方がいらっしゃるので気をつけて下さい。
ちなみにヤーミーは憎まれっ子なのです。
:09/11/01 12:54
:812SH
:fbDc2hc6
#147 [(ε・д・) ヤーミー]
>>144年が明ける前に墓参りへ行く事をオススメします。
ご先祖様が寂しがっています。泣いているご老人の顔が見えます。
そして守護霊の力が弱まっています、黒いモヤが右肩にかかっていますが、肩凝りが酷くないですか?
一刻も早くご先祖様に挨拶に行って下さい。
:09/11/01 12:57
:812SH
:fbDc2hc6
#148 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/11/01 12:59
:812SH
:fbDc2hc6
#149 [ナシ]
霊視お願いします
:09/11/01 13:12
:SH905i
:b4Nz6kaY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194