ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#97 [(ε・д・) ヤーミー]
>>89
そのような相談はヤーミーの専門外の霊視です。
しかし復縁したいという気持ちをちゃんと素直に伝えたら良いのでは無いでしょうか?
ちょっとヤーミー恋愛とか苦手科目なんだからヤメテよねっ!

⏰:09/10/26 16:47 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#98 [(ε・д・) ヤーミー]
>>90
怖いとか気持ち悪いとか思う場所には近付かない方がよろしいかと思います。
場所などで何かの気配を感じ、それに対して不審に思うという事は守護霊からの危険信号だと思って下さい。

⏰:09/10/26 16:50 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#99 [(ε・д・) ヤーミー]
>>91
人を通して繋がる縁には何かしらの運命がある場合が多いです。
その男性がアナタにとって良い縁か悪い縁かは分かりませんが意味のある出会いな事には間違いないでしょう

⏰:09/10/26 16:53 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#100 [(ε・д・) ヤーミー]
>>92
よかったです
頑張って下さい(ファー…♪

⏰:09/10/26 16:54 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#101 [(ε・д・) ヤーミー]
>>93
まだバス停に居るのか気掛かりです

⏰:09/10/26 16:55 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#102 [(ε・д・) ヤーミー]
かくいう私もバス停でね、帰宅してからゆっくりじっくり模擬霊視させていただきます

⏰:09/10/26 16:57 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#103 [(ε・д・) ヤーミー]
>>94
僕のお友達にも居ました。左側ばかり怪我する人。
友達の場合は家自体に何か住み着いていたみたいで引越したら左側を怪我する事もなくなりましたね。家で気配を感じたり、登録していない着メロで非通知電話が来たりしてませんか?
ちなみにこの友達は登録していないのに森のクマさんの着メロが鳴りました(非通知から)

⏰:09/10/26 18:03 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#104 [(ε・д・) ヤーミー]
>>95
犯罪予告に聞こえなくもありません。
そのような書き込みは慎んでいただきたいで候。

⏰:09/10/26 18:05 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#105 [(ε・д・) ヤーミー]
>>96
磁場やプラズマはとても現実的なので、一見証明されてるように見えますが、残留思念には現実性がありませんね。
その説が残留思念無しで解明出来ない限り成り立たないのでは無いでしょうか?ってかぶっちゃけ良く知らん
スレ立てて聞いた方が良いんじゃない?

⏰:09/10/26 18:10 📱:812SH 🆔:1oOOL/BA


#106 [んこ]
やーみーさん
またまた失礼しますm(__)m
最近部屋でラップ音結構聞こえるんです。
なんなんですか(*_*)
わたしなんか悪いことしたんですかね?
すっごく怖いです…

⏰:09/10/26 19:30 📱:N02A 🆔:B./OSnUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194