酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#601 [七氏]
>>593
長洲のこと?あたし住んでる…

⏰:11/06/29 14:47 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#602 [七氏]
>>547のいいたいことは理解できるな
環境が全てではないけど、環境で人は変わる
どんな環境にいても生まれたままの自分でいられる人なんていないし、たとえ双子でも育ちで性格はかわる
ま、何度刑務所に入って矯正されても同じ罪を繰り返す人は別だけど・・

サカキバラが二度と罪を犯さないことを願うのみ

⏰:11/06/29 20:33 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#603 [七氏]
>>1-200
>>201-400
>>401-600

⏰:11/07/01 20:27 📱:S002 🆔:☆☆☆


#604 [七氏]
>>602
双子でも育ちが変わるって、別々に育った双子を知ってるって事?
まさかドラマとか漫画の受け売りじゃないよね?
双子で片方が犯罪を犯したのは聞いた事ないけど。

⏰:11/07/02 16:23 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#605 [七氏]
>>604ワロタwwww
実際にいますよー

⏰:11/07/04 07:06 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#606 [音]
>>605
別にそんなんで笑わなくても…笑うぐらいだから、有名な事件を知ってるんですね?
実際にあった事件ってどんな事件です?(・ω・;)

⏰:11/07/04 07:23 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#607 [七氏]
>>606
笑う=有名な事件を知ってる、じゃないだろ
落ち着けよ

⏰:11/07/04 07:41 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#608 [音◆MELODY/IOU]
>>607
それは笑った本人に聞かないとわからないです。

落ち着いてますよ。

⏰:11/07/04 07:44 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#609 [七氏]
>>608
なんかむかつく
調べろや

⏰:11/07/04 08:40 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#610 [七氏]
少年少女だから顔、実名を
出さないのは間違っている
更生の余地はあると言うが
実際は犯罪予備軍にすぎない
だからもっと重い判決を下すべきだ
と自分は勝手な解釈で
考えているのですが
納得出来るような理由など
誰か知っていたら教えてください

⏰:11/07/04 09:31 📱:S006 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194