酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#591 [匿名]
>>590 同感です

さかきばらの家庭環境や、いじめられていたっていうのは、被害者にとっては全く何の関係も無いことですよね‥。
あまりにも身勝手過ぎる‥。

⏰:11/06/17 22:32 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#592 [七氏]
昔は未成年の犯罪者にとって有利な法だったんだよな。犯人の生い立ちが生い立ちがで刑期を軽くしてる世の中だった。
なぜ被告人だけ…被害者にだって辛い人生歩んだかもしれない。それを裁判に立てる権利はあるんじゃないかと…

そんな中、光市母子殺害事件で遺族の旦那さんが司法を動かしたよな

>>547
君は考えが古い

⏰:11/06/18 09:26 📱:S003 🆔:☆☆☆


#593 [七氏]
酒鬼薔薇は今、熊本の長州にいるよ

⏰:11/06/25 19:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#594 [七氏]
さかきばらの写メを
撮りました

jpg 12KB
⏰:11/06/26 23:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#595 [七氏]
ネタいけよ〜

⏰:11/06/27 01:21 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#596 [七氏]
>>594
本物?

⏰:11/06/28 23:08 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#597 [七氏]
>>596

>>594はサングラスはずしたタモリさん。
昔はサングラスしてなかったし。

⏰:11/06/29 00:32 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#598 [七氏]
>>593 どこ情報?すぐ近くに住んでるから怖い…

⏰:11/06/29 06:13 📱:SH04C 🆔:☆☆☆


#599 [七氏]
前DON!観て初めてこの事件の事知ったが校門に生首は怖い。それに口にメモ挟んでたんでしょ

⏰:11/06/29 07:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#600 [七氏]


⏰:11/06/29 09:15 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194