酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#126 [七氏]
>>125
邪神ト薔薇ね

⏰:09/10/02 16:43 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#127 [七氏]
ガゼットの「14歳のナイフ」だと思う。
銀杏は違うだろw

⏰:09/10/02 17:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#128 [ニア]
銀杏もですよ−。

⏰:09/10/02 19:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#129 [紅音]
目を閉じれば思い出す
アスファルトの首 滲む紅
Man//nElLy化したテレビはやがて
俺の名前で埋め尽くされる

うざく晴れた昼下がり
赤いサイレン 愚鈍な大人
両手首に 法的拘束
冷たく滲む
耳を澄ませば聞こえる
幼き悲叫 断切バラード
モザイク越しのクラスメイトは
「まさかあいつが?」とカメラに言った

人を壊す事で癒されてた俺は
罵声の中新しいステージに向かう
モノトーン車窓から微かに見える桜
気付けば街一面 春が咲いていた
十三年後の俺へ 笑えているかい?
きっと何かに気付き変われてるかもしれない
俺はまだ生きてる 罪を見つめながら
うざく晴れた青い空が 見えぬこの場所で

⏰:09/10/02 20:42 📱:re 🆔:☆☆☆


#130 [七氏]
>>129
酒鬼薔薇事件そのままを
書いた曲だな

この曲って本当にあるの?

⏰:09/10/02 21:21 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#131 [七氏]
>>129凄い(*゚∀゚*)

ありがとう!!

⏰:09/10/02 22:50 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#132 [七氏]
曲探したらすぐあった☆
着うたの壷で「14歳」検索したらすぐとれる(*`・ω・)b

なんて言うか、犯人は悲しい人ですね…

⏰:09/10/02 23:13 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#133 [七氏]
連投申し訳ない…

着うたの壷 ×
ファイル検索の壷 ○

⏰:09/10/02 23:32 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#134 [七氏]
ガゼットってコンクリの事件のことも歌ってなかったっけ?なんでそんな事件のこと歌にするんだろ

⏰:09/10/03 02:00 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#135 [七氏]
スレチ気味なので戻します。

気になっていろいろ調べましたが、冤罪説が有力な気がしてなりません。

長くなります(>_<)
page.freett.com/..

こちらを読んで、とても強くそう思いました。
よみにくいページですが気になる方は読んでみたらいいです。


・少女を刺したのはAであるが、J君を札害したのは少年Aではないのではないか?

・少年A−この子を産んで-はゴーストライター作であるということ

・氏体の移動や運びなど

とても気になるものがたくさんです。
続きます><

⏰:09/10/03 03:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194