酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#537 [七氏]
>>532
じゃあ聞くが、だいたいバラバラ殺人とかって殺した後にバラバラにする事が多いが…
同じように犯人を殺した後バラバラにした所で何になる?

⏰:11/02/13 01:06 📱:S003 🆔:☆☆☆


#538 [七氏]
>>537突っかかって来すぎw例えばの話だしそんくらいの勢いがなきゃ犯罪は減らなそうって言っただけなんだけどな〜

⏰:11/02/13 01:41 📱:auSN3S 🆔:☆☆☆


#539 [七氏]
>バラバラにしたならバラバラで..的な?難しいけど一番犯人は苦しい思いすると思う。やられながら自分は被害者にこんな事してたんだって気付かされる

んなこと考える余裕ねーよwwww

⏰:11/02/13 02:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#540 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
もし家族が殺されたら
生きて償ってくださいなんて言えない

私だったら自分が捕まってもいいから殺すと思う。

⏰:11/02/13 08:14 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#541 [七氏]
てかこの犯人が出所しているならここを含めた掲示板とか見て、自分にたいする評価を見てるだろうか?

⏰:11/02/13 10:00 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#542 [匿名さん]
>>540
俺も同じ!

⏰:11/02/13 10:21 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#543 [七氏]
>>540
下の二行は同意

しかし上は何で生きて償ってもらうんだ?もしかして話理解してないの?

⏰:11/02/13 13:25 📱:S003 🆔:☆☆☆


#544 [らすぴ〜株式会社◆aOmwpG6Dds]
自分はって話じゃないかな?
“自分だったら”って言うだけの話

⏰:11/02/13 13:27 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#545 [七氏]
反省の色も謝罪もなく早く死んでもらうのは殺された人が報われないだろう

⏰:11/02/13 13:42 📱:P02C 🆔:☆☆☆


#546 [らすぴ〜株式会社◆aOmwpG6Dds]
酒鬼薔薇は殺されるより生かされるほうがキツい。酒鬼薔薇のことは全国規模で話がでてるしね。出処して働いてる所とかでその話なんかがでたらもう逃げ出したくなるだろうね。

⏰:11/02/13 13:48 📱:beskey 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194