酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#527 [七氏]
>>526
それは当然の上での償い

⏰:11/02/12 20:38 📱:S003 🆔:☆☆☆


#528 [七氏]
>>497
新参はとりあえずROMな

⏰:11/02/12 20:46 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#529 [七氏]
こいつが近所に住んでたなんて今考えてもゾッとするわ

⏰:11/02/12 21:02 📱:001N 🆔:☆☆☆


#530 [七氏]
>>519同感〜

⏰:11/02/12 22:47 📱:SH08A 🆔:☆☆☆


#531 [七氏]

被害者と同じ死刑執行方法にしたら間違いなく世界中を敵にまわすな。その前にまず複数殺した場合どうすんだよ

⏰:11/02/12 23:11 📱:S003 🆔:☆☆☆


#532 [七氏]
世界中敵に回すってか死刑制度がある時点で死刑制度がない国には悪く思われてるよね。複数殺したなら一番残虐なやり方でやった方法とか?まぁとりあえず犯人に対してそのくらいの勢いがなきゃ犯罪は減らなそう。

⏰:11/02/12 23:30 📱:auSN3S 🆔:☆☆☆


#533 [七氏]
死刑は実行する人が一番辛い
「自分が殺した」と思いながら
生きてくんだよ?
だから、事件被害者のように
酒鬼薔薇をバラバラにして殺す
なんて安易な考え方はどうかな

⏰:11/02/12 23:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#534 [七氏]
被害者の遺族がやればいい

⏰:11/02/12 23:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#535 [七氏]
自分も子どもを殺されたように
犯人殺したって
犯人が苦しんでるの見てたら
あの子もこんなに苦しみながら
死んでいったんだと
余計悲しくなるだろうよ

⏰:11/02/13 00:12 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#536 [中村]
本当に執行人って気の毒だよな
俺らみたいな一般人は口だけだから「そんな奴早く殺せよ」とか言ってしまうけどさ
やる人は辛いだろうな
その場に立ち合う人とかも

複雑だなぁ

⏰:11/02/13 00:30 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194