酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#283 [七氏]
今さらですが・・

昔は羽村市の市役所通りのゲーセンの隣にあるゲオで働いていたのですが、地元でその話が有名になった頃、調度辞めたみたいです。

⏰:10/04/21 00:42 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#284 [バクチ]
東君は出所後、不登校の子を支援する団体で働いていると何かの記事に書いてあったのだが…このサイト見てるかな…

⏰:10/04/21 17:39 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#285 [被害者と同校]
少年Aは青年Aになり
更正されて、
世のため人のためになることを
しているはずだよ



きっとね。

⏰:10/04/22 11:34 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#286 [ちゃん紙]
>>1-285
ワロタw

⏰:10/04/22 14:04 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#287 [七氏]
当時少年Aが真面目に働いてるならいいが…。

⏰:10/05/04 05:37 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#288 [七氏]
冤罪はない
サカキバラの部屋に13日の金曜日のビデオがたくさん置いてあったからこいつが犯人
人間を切断してみたいと思ったんじゃないの?

⏰:10/05/04 07:58 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#289 [七氏]
>>288
酒鬼薔薇が免罪じゃなかったとしてもなんと稚拙な推論w

⏰:10/05/04 13:28 📱:K002 🆔:☆☆☆


#290 [七氏]
猫の首切ったと本人が話してるよ。

猫かわいそう

⏰:10/05/04 13:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#291 [七氏]
この本読んだ事ある人いる?
桜井亜美が酒鬼薔薇を題材にして書いた小説
これってどこまでが本当何だろう
これを読むと犯人に対してなんか可哀想な気がしてくる駄目だよね

jpg 17KB
⏰:10/05/04 18:58 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#292 [七氏]
どんな事があろうと犯人に同情なんてしてはいけません

⏰:10/05/04 20:53 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194