酒鬼薔薇事件
最新 最初 🆕
#273 [七氏]
もうなにを信じればいいのやら

⏰:10/04/01 12:21 📱:K002 🆔:☆☆☆


#274 [七氏]
>>270
まだ読んでないけど
そのサイトか本当かもわからないよね

⏰:10/04/01 12:27 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#275 [七氏]
>>273
はげど( ̄Д ̄)わけわからん

⏰:10/04/01 14:29 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#276 [名無し]
この事件は覚えている…テレビで精神心理学の先生やらが頭の良い大人の仕業だとか言ってたが…ただの頭の悪い子供の仕業だったってオチ……

⏰:10/04/06 00:53 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#277 [被害者のツレ]
だから前もこんなスレあったけど!
同じ事かくけど
事件の地元住民達には
犯人バレバレやったっちゅうねん

どーせあんな事件起こすの東くんしか居らへんって
みんな騒いでたわ

でも警察もだいたい予想ついてたけど犯行手がかりが見つからんかったから東くん捕まえられんと時間かかっただけやで

東まじカマキリ顔やったわ(笑)

友達も東くんに追いかけ回されて
スタンガン当てられた言うてたし
チェーン振り回しながら追いかけられた子もおるし

ほんで
サカキバラセイト⇒榊原先生の生徒
って意味やねん
担任が榊原先生やってん

ちなみに関係ないけど
事件後タンク山に秘密基地作って遊んでたのを今思い出したら
ゾッとするね

あとタンク山の形が竜に似てるから第一事件現場ゎ竜が台って言うねんけど

島根の事件の山もリュウって漢字入ってて関連してそうに思ってしまうよな

⏰:10/04/19 10:28 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#278 [被害者と同校]
だから前もこんなスレあったけど!
同じ事かくけど
事件の地元住民達には
犯人バレバレやったっちゅうねん

どーせあんな事件起こすの東くんしか居らへんって
みんな騒いでたわ

でも警察もだいたい予想ついてたけど犯行手がかりが見つからんかったから東くん捕まえられんと時間かかっただけやで

東まじカマキリ顔やったわ(笑)

友達も東くんに追いかけ回されて
スタンガン当てられた言うてたし
チェーン振り回しながら追いかけられた子もおるし

ほんで
サカキバラセイト⇒榊原先生の生徒
って意味やねん
担任が榊原先生やってん

ちなみに関係ないけど
事件後タンク山に秘密基地作って遊んでたのを今思い出したら
ゾッとするね

あとタンク山の形が竜に似てるから第一事件現場ゎ竜が台って言うねんけど

島根の事件の山もリュウって漢字入ってて関連してそうに思ってしまうよな

⏰:10/04/19 10:29 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#279 [(・´ω`・)]
なげーー

⏰:10/04/19 10:57 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#280 [七氏]
ワロタ

⏰:10/04/19 11:43 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#281 [バクチ]
つい最近事件があった友が丘へ行く機会があったのですが、今は事件さえ知らない子供もいるんだろうなぁ。タンク山に登る人はいるのだろうか…

⏰:10/04/19 21:05 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#282 [七氏]
>>277-278
でも実際に物的証拠は一つもなかったんですよね?
私はやっぱり冤罪の可能性もあると思いますm(__)m

⏰:10/04/19 22:15 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194