グロ画像.動画サイト
最新 最初 🆕
#1 [七氏]
さっきまでスレあったんだけど消えたね

URL求む

⏰:09/08/26 18:58 📱:SH905i 🆔:SYO5qKwo


#2 [七氏]
見ちゃった

⏰:09/08/26 19:03 📱:P905i 🆔:f4b5ARO6


#3 [七氏]
さっき見たのにBookmarkするの忘れた…

⏰:09/08/26 19:06 📱:SH905i 🆔:SYO5qKwo


#4 [斎藤]
どんなサイトか知らんがこれなら持ってる

megaview.jp/..

⏰:09/08/26 19:09 📱:SH04A 🆔:6xUlGvtg


#5 [七氏]
megaview.jp/..

行けよ粕

⏰:09/08/26 19:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#6 [七氏]
書き禁止だろw

⏰:09/08/26 19:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#7 [七氏]
グロ余裕な俺(・∀・)カコイイ!!みたいな厨が流れていくから晒すんやめれ

⏰:09/08/26 19:28 📱:H001 🆔:uoe/MO6k


#8 [七氏]
インドネシアで撮影されたとされる画像が、海外ネットユーザーの間で話題を呼んでいます。その画像とは、歩く死者の姿。その真偽は定かではありません。しかしながら、その様子は
まるで映画に出てくるようなゾンビそのもの。
怖いものが苦手という方は、閲覧を控えた方がよいでしょう……。
その画像を見ると、正直
本当に死者なのかな? と思わざるを得ません。
もしかしたら特殊メイクで雰囲気を出しているのかもしれないのです。しかし、「もしも本当だったら……」と思うと、背筋が凍りつくような思いがします。
はたしてこの画像は本当に歩く死者なのでしょうか……。あなたはどう思いますか?
▼ こちらが撮影された画像

files2.rocketnews24.com/..

rocketnews24.com/..

⏰:12/03/18 23:54 📱:N06B 🆔:WkcqeMH.


#9 [七氏]
(>_<)

⏰:12/09/02 14:39 📱:N01B 🆔:ES.NxrY6


#10 [七氏]
>>8生きてる普通に

⏰:12/09/03 22:44 📱:SH01B 🆔:czz8Iyfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194