ひとりかくれんぼ 本スレ Part3
最新 最初 🆕
#721 [七氏]
そして昼くらいに、疲れたからって幼なじみときょんは寝たらしいんです。
そしたらうなされてる声が聞こえてきょんが起きたら、幼なじみが汗だらだらで震えながら唸ってたみたいで、きょんはびっくりして幼なじみを起こしたんです。

きょんが幼なじみに「嫌な夢でも見た?」と聞くと幼なじみが泣きながら「死にたい死にたい死にたい死にたい」って言い出して、倒れたんです。

⏰:10/03/19 12:31 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#722 [七氏]
きょんはびっくりして救急車を呼んで病院につれて行ったみたいです。

で、きょんは泣きながら私に電話してきて、幼なじみにあった事を全部聞かされました。

私は全然信じてなくて(寝起きだったし)、はいはいと流しながらも私も病院にむかいました。

⏰:10/03/19 12:35 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#723 [七氏]
病院についたら玄関(ってゆーか最初の扉みたいなとこ)にきょんがたってて「私のせいかな?」と言い出して、幼なじみが言った事を話し出しました。

その内容をあんまり覚えてなくて曖昧なんですが、まとめると

・人形が近寄ってきて私に「死ね死ね」と呟いた。
という話でした

私はこの話をきいた時「ただの夢。なんでそんくらいで死にたがるのか?」と不思議におもいました。

⏰:10/03/19 12:40 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#724 [七氏]
でもまぁ、本人にとっては嫌だったんだろうなと思いつつ、大丈夫だろうで済ましました。

それから一週間くらいして幼なじみは精神科に入院しました。(しかも面談拒否)

きょんは入院するまでの一週間、幼なじみについてたみたいなんですが、入院するような事はなにもなく普通だったそうです

なのになぜ入院したのか、私ときょんは幼なじみのお母さんに聞きました。

⏰:10/03/19 12:43 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#725 [七氏]
お母さんから聞いた事をまとめると

・泣き叫びながらお皿を割ったり物を投げたりする
・「来るな」と呟いていた
・お母さんが近寄ると「きょんのせいだ」とうったえていた

といっていました

⏰:10/03/19 12:46 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#726 [七氏]
それからは曖昧なんですが…

私はきょんに「心当たりはないか?」ときいたら考えてから青ざめて「ひとりかくれんぼ…」といいだしました

私は「でも幼なじみはやってないんでしょ?」と聞いたらきょんは「私の塩水持ってくるとき、幼なじみは塩水ふくんでなかった。でも部屋に入ってきた」といいました

てか作文みたいな話で申し訳ないです
私あんまり話をまとめたり、はなすのがうまくないので…

⏰:10/03/19 12:50 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#727 [七氏]
もうここらへん曖昧なので幼なじみの話はここで終わります…すいません。

今も幼なじみは入院中で面談拒否です。


次はきょんの話をします。

⏰:10/03/19 12:52 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#728 [七氏]
気になる

⏰:10/03/19 12:54 📱:P906i 🆔:8NVVf/MM


#729 [七氏]
最近、電車で人身事故があったのを知ってますか?(ニュースになってなかったらすいません。)

その人身事故で死んだ子、きょんなんです。
嘘みたいな話ですが信じてください。

⏰:10/03/19 12:55 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#730 [七氏]
728さん
聞いてくれてありがとうございます。


きょんは幼なじみと違い普通に過ごしてました。
(幼なじみが入院してからは私とお母さんと住んでます)

だから私は安心してました。
でも、亡くなる5日前くらいに「ひとりかくれんぼは終わらないみたい」と苦笑いで私にいってきたんです

⏰:10/03/19 12:57 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194