ひとりかくれんぼ 本スレ Part3
最新 最初 🆕
#731 [七氏]
でも「なんちゃって」って言うから笑ってその話は終わりました。

それからは何もなく、ひとりかくれんぼの話も一切しなかったんです。


でも何故か私が「この前なんであんな嘘ついたの?まじで焦ったんだから」って感じの事を言ったらきょんが話し出しました
うろ覚えですがかきますね

⏰:10/03/19 13:01 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#732 [七氏]
「人形が追いかけてくる夢をよくみる。
でも全然怖くなくてさぁ(笑)
だってちょー可愛い人形なんだよ!!」
って笑ってました

でもいきなり苦笑いになり
「でもその人形はよく見たらひとりかくれんぼをやった時の人形でさ、カッターの欠片(?)をもっててね…ちょっとまってて」

といって部屋に戻り、布でつつんだ何かをもってきました

⏰:10/03/19 13:04 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#733 [オルカルト]
まだ書くの?

⏰:10/03/19 13:04 📱:W65T 🆔:57g1XCoM


#734 [七氏]
で私の前で布をひらけるとそこにはカッターの欠片(?)が入ってました

「これ、机の上においてあったんだけど…私、しぬのかな?」
といいだしました


私は怖くなってきょんを抱きしめ「大丈夫。ねぇねが守る。」っていって二人で「ドラマかよ」って笑いました

⏰:10/03/19 13:07 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#735 [七氏]
733さん
ごめんなさい
このレスで終わります。


そしたらきょんに電話があって「遊びに行ってくる」と行って支度をしてちょっと喋ってから家をでました

そして人身事故にあいました


ひとりかくれんぼをやったからなのかは分かりませんが、やはり不安なので書き込みさせてもらいました。
ちなみに、それからすぐに引っ越しました


皆さんも気をつけて下さい
長々とすいませんでした

⏰:10/03/19 13:09 📱:F08A3 🆔:3S7ocQgw


#736 [彗星カャボ◆/p.KAZU...]
bbs2.ryne.jp/r.php/occult/135/25

この名言お姉ちゃんかな?

なんだか色々気になる点があるんだがご冥福をお祈りします

⏰:10/03/19 13:53 📱:D705i 🆔:KPC26/Qw


#737 [(・´ω`・)◆hF/FePK.YI]
……まじで?

⏰:10/03/19 17:32 📱:SH001 🆔:YzesdPOw


#738 [七氏]
どうかしてるぜ!!!

⏰:10/03/19 17:57 📱:F02B 🆔:kC9uF7do


#739 [ゆめ]
これガチなの…?

⏰:10/03/19 18:32 📱:W53T 🆔:y5rhN8ZU


#740 [七氏]
今日2ちゃんで2人も勇者がいるみたい…

((゚д゚;))

⏰:10/03/19 20:53 📱:K002 🆔:a/tsKHz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194