79
最新 最初 🆕
#381 [riri]
お世話になった6年生のママにラインした。
とっても仲良くしてもらったので。

⏰:24/03/18 18:55 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#382 [riri]
ただ、あまり話したことがないから迷った😅
返事はこなくても、伝えられたらよし。

⏰:24/03/18 18:56 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#383 [riri]
風呂。

⏰:24/03/18 20:20 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#384 [riri]
まだだけど。
とりあえず次男は寝るだけにしたけど、長男はまだー。支度したら風呂はいる。

⏰:24/03/18 20:21 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#385 [riri]
ありがたいお返事をいただきました。
感謝。

⏰:24/03/19 07:31 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#386 [riri]
お友だちを作るというか、自然なもんだよね。
必ず合う合わないはあるし。
無理に群れようとしても私は性格的に無理だった。
社交性が全くないから子も似てしまったのかな。意外と夫もだし。

⏰:24/03/19 07:32 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#387 [riri]
似てほしくない所ばかり似る。

⏰:24/03/19 07:32 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#388 [riri]
今日は昼なしで帰ってくるぜー。
家帰ってご飯たべて洗濯したら迎え😂
子がきてからスーパーよって帰ろ。
餃子眠ったままだ、、

⏰:24/03/19 07:37 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#389 [riri]
今日やたら顔浮腫んでる。目元も酷いやー。
寝る前我慢できなくてご飯食べたから、、やばいよねー。

⏰:24/03/19 07:40 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#390 [riri]
なんだかさぁ。結婚してこんなだったら妊娠出産したらどんなことになるのでしょうね。

⏰:24/03/19 07:41 📱:Android 🆔:73qkKzRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194