79
最新 最初 🆕
#1 [riri]
79こめ。

⏰:23/12/22 07:50 📱:Android 🆔:Mnd2eov.


#2 [riri]
さっむ。

⏰:23/12/22 19:31 📱:Android 🆔:Mnd2eov.


#3 [riri]
お風呂あがったらはかろう。

⏰:23/12/22 19:31 📱:Android 🆔:Mnd2eov.


#4 [riri]
子の学校おわってから実家へ。
めいっこを可愛がっていました。まさにアイドル。
紅一点。

⏰:23/12/22 19:35 📱:Android 🆔:Mnd2eov.


#5 [riri]
我が家の唯一の女子孫なので。
可愛い。

⏰:23/12/22 19:35 📱:Android 🆔:Mnd2eov.


#6 [riri]
結局生理じゃなかったん?

⏰:23/12/23 14:46 📱:Android 🆔:A83LfB7U


#7 [riri]
なぞ。
来月7日からプチ旅行なので。

⏰:23/12/23 14:47 📱:Android 🆔:A83LfB7U


#8 [riri]
昨日夜は7.7だった。

⏰:23/12/23 14:47 📱:Android 🆔:A83LfB7U


#9 [riri]
もう3ヶ月近くまともに生理きてない気が、、先月からだったかなー。
だらだらがストレス。

⏰:23/12/23 14:48 📱:Android 🆔:A83LfB7U


#10 [riri]
夫がサウナ行ってるんだが、何時にパスタ作ればいいかなぁー。
長男はいかなかった。めずらしく😂
もうブームが去ったのが正解だけど、明日サンタがくるかららしい。
こちらは月曜が終業式なのでね。
25日にサンタだと朝に話題になったときかわいそうかなと。

⏰:23/12/23 15:04 📱:Android 🆔:A83LfB7U


#11 [riri]
今年は高かった。

⏰:23/12/23 15:04 📱:Android 🆔:A83LfB7U


#12 [riri]
夫に合わせてるとほんとイライラする。

⏰:23/12/24 08:01 📱:Android 🆔:L1YhO0f6


#13 [riri]
朝ごはん足りん!笑
わざと米はたいてないけど、こういう時だよねぇ。すぐ食べれるからさ。

⏰:23/12/24 08:01 📱:Android 🆔:L1YhO0f6


#14 [riri]
子にサンタがきましたー。
きた途端よい子じゃなくなりましたー。

⏰:23/12/25 18:22 📱:Android 🆔:1FLdMSn6


#15 [riri]
とくに長男。
いちいち疲れる。

⏰:23/12/25 18:22 📱:Android 🆔:1FLdMSn6


#16 [riri]
生理どこいったんだろう、、

⏰:23/12/26 11:09 📱:Android 🆔:0.YX4VoM


#17 [riri]
買い物めんどいなぁ。

⏰:23/12/26 11:10 📱:Android 🆔:0.YX4VoM


#18 [riri]
パートナーがいても、他の人を好きになるというのは、またその人と一緒にいても他の人をということになりそうだと思うのは性格悪いのかなぁ。でも、目移り的なことだとしたら連鎖するよね。
好きになった状況によるんかなぁ。
ドラマ見てるとさぁ、私はもう死ぬまで誰かを好きにはならないのかなとか不意に思うよね。

⏰:23/12/26 12:36 📱:Android 🆔:0.YX4VoM


#19 [riri]
恋愛という言葉を忘れていた感じ。
ドラマはあくまでドラマでしかないけれど。

⏰:23/12/26 12:36 📱:Android 🆔:0.YX4VoM


#20 [riri]
食べてしまった、、我慢できん。
朝から食欲爆発。いつも食べてるくせに、さらにって、、

⏰:23/12/27 11:32 📱:Android 🆔:lmFJxNA6


#21 [riri]
ここにきて甥っ子インフルだったって。
朝に母から電話きて、座薬さして病院いってもいいか聞かれて。
うちの子がこないだインフルだった時、39℃以上がなかなか下がらんとか言ってたしね。
熱は明日には下がる的なこと言われたって蘭からラインきてたけど、、
まだ新生児がいるからね。それを心配していたよ😅
甥っ子もしんどいけど、赤ちゃんの高熱のが不安だもんね。ミルクしか飲めないのもまた💨
実家は年末大変そう、、

⏰:23/12/28 13:53 📱:Android 🆔:wGCfGPFU


#22 [riri]
蘭も母乳もだから薬のめなかったりしてるし。
うちは四人中三人感染したけど、実家のみんなが全滅しないよう願う😅

⏰:23/12/28 13:54 📱:Android 🆔:wGCfGPFU


#23 [riri]
うちは2.3日ピークであとは元気になったからなぁ。重症ではなかった気する。私のが治りおそくてイライラした。
やはり風邪をひくと健康第一という言葉が見に染みるよねぇ。

⏰:23/12/28 13:55 📱:Android 🆔:wGCfGPFU


#24 [riri]
年末年始だとかかりつけ医が休みだし。今じゃスーパーも元旦休み多いもんね。働いてる方は休みたいよね。
夫は今日、明日は昼前には帰ってくるらしい。今日はすでに帰宅している。
30日が何時になるかわからんみたいだけど、終わり次第買い物いくらしいよ。

⏰:23/12/28 13:58 📱:Android 🆔:wGCfGPFU


#25 [riri]
あーなんだかなぁ。
気持ちが穏やかじゃない。いつも穏やかな方ではないけれど。
長い休みになるとストレスなんかなぁ。長男にたいしての諸々が疲れてしまう。

⏰:23/12/28 20:19 📱:Android 🆔:wGCfGPFU


#26 [riri]
私は働いてないし、全然楽な方だからあまりストレスだとか疲れたとかいってはいけないんだと思うけど。

⏰:23/12/28 20:20 📱:Android 🆔:wGCfGPFU


#27 [riri]
自閉症という壁は高すぎて。理解不能な点もたくさんあって。
わかっていて発言しているのか、わからないのか。もう五年生なんだからという気持ちもあるし。
心が疲れる。
子に対して怒るだけは違うけど、言い聞かせても理解できているのかわからず。

⏰:23/12/28 20:22 📱:Android 🆔:wGCfGPFU


#28 [riri]
太ったのかなぁ。服がまたぴっちりな気する。

⏰:23/12/29 09:28 📱:Android 🆔:rqSMs2bc


#29 [riri]
着替えさせなきゃー。
だらだらです。

⏰:23/12/29 09:28 📱:Android 🆔:rqSMs2bc


#30 [riri]
家ん中いるのに寒いって💧
足がとにかく冷える。

⏰:23/12/29 11:54 📱:Android 🆔:rqSMs2bc


#31 [riri]
三日に一回はぶちギレている。これでも減った方だけど。疲れる。怒鳴り散らしても倍口返してくるし、そのあとがしつこくて大変。
まじで頭の血管ぶちっていく気がする。
かといって、シカトできんくらい腹立つことするからどうにかならんかな。
わかっていてやっている事の方が多くて。出したものは片付ける、ゴミは捨てる、とかね。
基本的なことはできるのにやらないのはわざと。

⏰:23/12/29 14:17 📱:Android 🆔:rqSMs2bc


#32 [riri]
何時になるかなぁ。

⏰:23/12/30 10:28 📱:Android 🆔:28SL8SUg


#33 [riri]
お腹すいたー。

⏰:23/12/31 09:13 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#34 [riri]
今年もあっっという間だったなぁ。
あんなに夏が暑い暑いいっていたのに。
来年は6年生と3年生。
長男は大事な時期だねー。修学旅行あるし。
次男はクラス替えあるし、担任もかわるだろうね。
色々一から。

⏰:23/12/31 09:15 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#35 [riri]
とりあえず、あの二人帰ってくるまで待機。
洗濯はしたし。
今日はだらだらするよー。毎日だらだらしてるけど。
夫も今日から休みなので。とても嫌だけど。

⏰:23/12/31 09:16 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#36 [riri]
3日に義実家。

⏰:23/12/31 09:16 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#37 [riri]
お腹はちきれます。
いつも以上に食べている。特に米。寿司だからさぁ。なん皿食べた?ってくらい。
ぱんっぱん。
肉は歳のせいもあるのか、全然。
焼き肉のがよかったなと。

⏰:23/12/31 19:44 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#38 [riri]
番組全然つまらんねー。

⏰:23/12/31 19:52 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#39 [riri]
窪田の映画ホラーだったから、面白そうと思ってて。
さっき暇だからと見たら、微妙だった。

⏰:23/12/31 19:53 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#40 [riri]
先に寝た次男。汗だくだったー😱
私も洗濯すませて今布団。
夫が今になってバタバタしだしたけど。
皿洗いとか別にいいから。
タイミングよなーいつも。
今年最後の日も安定のこの感じ。

⏰:23/12/31 22:09 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#41 [riri]
長男は夫と一緒に夜更かしするらしい。
初のこと。もう眠そうだけど、私が何回も寝ようといってもぶちギレるのでほっときます。

⏰:23/12/31 22:10 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#42 [riri]
今年は姪がうまれたことが一番だったけど、長男の宿泊研修だったり次男の友達問題だったり、、
体調もたくさん悪くした年だった、、母も事故にあったりね。
来年は心機一転よい方向にいきますように。
とくに健康には気を付けたいね。

⏰:23/12/31 22:13 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#43 [riri]
私は毎年年を越さずに寝るので。
例年より夜更かしです。笑
携帯いじりながらだらだら〜。

⏰:23/12/31 22:14 📱:Android 🆔:PFUlNGRM


#44 [riri]
あけおめ。
全然新年という感じしないねー。

⏰:24/01/01 13:20 📱:Android 🆔:0ncDZcqo


#45 [riri]
朝から食べて、すでに飲んでいる。
別にいくとこもないしね。
明日からダイエットするとかまた言ってる人がいて、いちいち疲れまぁす🐽

⏰:24/01/01 13:22 📱:Android 🆔:0ncDZcqo


#46 [riri]
体型を気にするより、頭皮気にしないのが謎。
禿げてるんよ。禿げというか、うっすい。頭皮見えてるもん。なのに、全然気にしてない。禿げてるんじゃない、毛がほそいだけだと。

⏰:24/01/01 13:24 📱:Android 🆔:0ncDZcqo


#47 [riri]
なぜ新年に地震、津波、、
ぞっとする。
どうかおさまりますように。

⏰:24/01/01 17:54 📱:Android 🆔:0ncDZcqo


#48 [riri]
便秘なので、かなり久々に下剤のんだ。

⏰:24/01/01 20:21 📱:Android 🆔:0ncDZcqo


#49 [riri]
夜中一回トイレ起きたんだけど、全然でなかったー😂
朝ごはん食べたあとも二三回いったけど、全然で足りん気する。

⏰:24/01/02 16:32 📱:Android 🆔:LMuQOJ6g


#50 [riri]
23回いったみたいになってる笑

⏰:24/01/02 16:33 📱:Android 🆔:LMuQOJ6g


#51 [riri]
下剤は苦手だからもうしばらくはのまないけどさー。
それよりビオフェルミンがあるからまた始めよう。

⏰:24/01/02 16:33 📱:Android 🆔:LMuQOJ6g


#52 [riri]
まだビールあると思いこんでいた、、足りん。
なにやら夫が今日からダイエットだなんだうるせーからさ。
ささみでいいや!じゃないです。自分で調理してください。

⏰:24/01/02 16:34 📱:Android 🆔:LMuQOJ6g


#53 [riri]
お前らはいいな好きなもん食えて。その台詞うんざり。
やめてほしい。

⏰:24/01/02 16:35 📱:Android 🆔:LMuQOJ6g


#54 [riri]
ここにきて生理、、?ちゃんとくるやつか不明。7日から旅行なのにやっぱりタイミング悪いよねぇ。こうなるかなと予想はしていたけど。
あーうざ。女って旅行も生理かぶればちゃんと楽しめないよね。

⏰:24/01/03 07:15 📱:Android 🆔:OPdw4vL6


#55 [riri]
はぁ。4日でおわってくれ。

⏰:24/01/03 07:15 📱:Android 🆔:OPdw4vL6


#56 [riri]
普通に生理なんだけど。しかも量おおいやつ。やばい。

⏰:24/01/04 15:18 📱:Android 🆔:B.wn/Uqc


#57 [riri]
私もプールはいらんと喧嘩なるし、つまらんのよ。けど生理が微妙。5日は経ってる計算だけどどうかなぁ。久々まともにきてるからなんとも言えん💧

⏰:24/01/04 15:20 📱:Android 🆔:B.wn/Uqc


#58 [riri]
今日は久しぶりに実家いく予定。
長男、風邪ひきそうな感じする、、気配というかなんか😅

⏰:24/01/05 07:30 📱:Android 🆔:n7a2Xu5U


#59 [riri]
休み中、偏食がさらに増しているからなのか体重はかったら2キロ減っていた長男。反対に次男はよく食べます。
インフルやら風邪で12月はげっそりしていたのに、すっかり元通り🍙
まぁよく食べて元気な方がよきだけど。

⏰:24/01/05 07:32 📱:Android 🆔:n7a2Xu5U


#60 [riri]
子の咳に過敏すぎて嫌になる。

⏰:24/01/05 07:35 📱:Android 🆔:n7a2Xu5U


#61 [riri]
無事旅先につきました。
峠はやはり吹雪で怖かったけど、無事でよかった。

⏰:24/01/07 19:59 📱:Android 🆔:c/AnTAIE


#62 [riri]
初のビジホなんだが、子はベッドが嬉しいようで。

⏰:24/01/07 19:59 📱:Android 🆔:c/AnTAIE


#63 [riri]
タコチャンヂャという韓国のもの売ってる店でかったやつ。昨日つまみに食べてたら、ニンニクそのままはいっていたらしく。
くっさいのよ、私。

⏰:24/01/08 07:27 📱:Android 🆔:/7A4fIKg


#64 [riri]
無事、次泊まるホテルに着いた〜。
サファリパークおもしろいよって聞いたからいってみたのだが、、
冬だったからかあんまり、、
たぬきとかきつねとか。

⏰:24/01/08 15:28 📱:Android 🆔:/7A4fIKg


#65 [riri]
そして三回目のホテル!
一番混んでいるかもしれぬ。子供が多い気する。
ここ、バイキングかなり混むからゆっくり選べないんよ。

⏰:24/01/08 15:30 📱:Android 🆔:/7A4fIKg


#66 [riri]
子はプール。
私もはいろうとしたら、長男が夜しかダメっていうからやめた。めんどいし😵
生理もすっかりおわったからよかった!
今日はせっかくだから温泉もはいるかな。

⏰:24/01/08 15:31 📱:Android 🆔:/7A4fIKg


#67 [riri]
4時頃戻ってくるかなぁ。

⏰:24/01/08 15:32 📱:Android 🆔:/7A4fIKg


#68 [riri]
昨日無事帰宅したよー。

⏰:24/01/10 16:40 📱:Android 🆔:ywkIcv06


#69 [riri]
2泊がやっぱりちょうどいいのかなぁ。
プールはいつもよりこんでたけど、ご飯はいつもと違うところでよかった😄

⏰:24/01/10 16:48 📱:Android 🆔:ywkIcv06


#70 [riri]
久しぶりに頭痛。
飲み過ぎのせいと思う😂昨日やたら飲める日で調子のった。

⏰:24/01/11 06:23 📱:Android 🆔:R5MLZRHY


#71 [riri]
なめこと豆腐を買ってあるので。
味噌汁つくろ。
米たかなきゃ。宿題は今日で終わらせる。

⏰:24/01/11 06:25 📱:Android 🆔:R5MLZRHY


#72 [riri]
トイレながっ。いつもより遅いなぁ。今日は実家いく予定だけど、、何時に行こうか💨
明日は義実家泊まりだし。だっる。

⏰:24/01/12 06:23 📱:Android 🆔:WIH3OxG2


#73 [riri]
昨日スーパーまではめんどくてコンビニにしたけど。高すぎ。これにこんなする?くらい高いよね。
でも、鯖缶は安かったから買った🙆
今日は子はマックだと思うけど、、
夫がめんどくさいのよ。
毎朝体重計のって、、

⏰:24/01/12 06:25 📱:Android 🆔:WIH3OxG2


#74 [riri]
ちなみに私は+2くらい増えていたがスルー😲
いちいち気にしてられません。

⏰:24/01/12 06:26 📱:Android 🆔:WIH3OxG2


#75 [riri]
早くいってくれないかな。タバコなら車で吸ってくれ。

⏰:24/01/12 06:27 📱:Android 🆔:WIH3OxG2


#76 [riri]
義実家。

⏰:24/01/14 10:31 📱:Android 🆔:btimr6WU


#77 [riri]
子の髪を義母にきってもらってる。助かる。明日から学校だから、帰宅してから切るつもりだったので。
めんどくさくて先伸ばしにしちゃってたからね😪

⏰:24/01/14 10:32 📱:Android 🆔:btimr6WU


#78 [riri]
夫の髪をいつも切ってるし大丈夫だろう。てか、素人の私が切ってるんだからましだろう。

⏰:24/01/14 10:33 📱:Android 🆔:btimr6WU


#79 [riri]
今日から新学期。

⏰:24/01/15 07:36 📱:Android 🆔:u5l0kFNw


#80 [riri]
朝は幸い夫のおにぎりにぎってるから6時には起きれました〜。
今日、明日給食ないから送ったらそのまま実家いきまぁす。冬は時間がかかるからね。

⏰:24/01/15 07:38 📱:Android 🆔:u5l0kFNw


#81 [riri]
あと10分。

⏰:24/01/15 07:47 📱:Android 🆔:u5l0kFNw


#82 [riri]
あと30分以上あるじゃん。

⏰:24/01/16 07:28 📱:Android 🆔:WzeIj.tY


#83 [riri]
今朝はバタバタでして。
灯油空にしろなどと。お互いイライラしてるから、お互い八つ当たり。
はぁ、、今日も送ったら実家予定が凍結してしまったので帰宅せねばならん。

⏰:24/01/16 07:29 📱:Android 🆔:WzeIj.tY


#84 [riri]
まぁ私が帰ったところでなんだけど。
部屋あっためた方がよさそうなので。
ついでに昨日の鍋食べよう笑

⏰:24/01/16 07:30 📱:Android 🆔:WzeIj.tY


#85 [riri]
一気にマイナスになって寒くなるから毎年困る🙍
しかも今日の最高気温もマイナス。

⏰:24/01/16 07:31 📱:Android 🆔:WzeIj.tY


#86 [riri]
機嫌よき。こっちは疲れるけどな。

⏰:24/01/16 18:05 📱:Android 🆔:WzeIj.tY


#87 [riri]
おはよう。今日は暖かいらしい。

⏰:24/01/17 07:26 📱:Android 🆔:LB8kVSjs


#88 [riri]
いちごみるくまんとやらに子がはまっている。

⏰:24/01/17 07:26 📱:Android 🆔:LB8kVSjs


#89 [riri]
あー、あと一時間は帰れない💨

⏰:24/01/17 07:27 📱:Android 🆔:LB8kVSjs


#90 [riri]
金がかかるー。
あっという間に飛んで行く💰

⏰:24/01/18 07:28 📱:Android 🆔:sbpmiNd2


#91 [riri]
あと10分くらいかな。

⏰:24/01/18 07:56 📱:Android 🆔:sbpmiNd2


#92 [riri]
昨日今日すごく腹がへる。無限。

⏰:24/01/18 14:43 📱:Android 🆔:sbpmiNd2


#93 [riri]
次男は焼きうどんがいいらしいが、食べるかわからんなぁ。一応材料は買ったけどね。
昨日焼きそばだったし、朝も麺食べたから麺づくしだ。
私は好きだからいいけどね。

⏰:24/01/18 14:44 📱:Android 🆔:sbpmiNd2


#94 [riri]
キャベツは買いやすい値段になったけど、ネギ、玉ねぎが高い。
イチゴももっと安いときあったのにね。

⏰:24/01/18 14:46 📱:Android 🆔:sbpmiNd2


#95 [riri]
頭がちょっと痛い。

⏰:24/01/18 14:46 📱:Android 🆔:sbpmiNd2


#96 [riri]
はぁ、、

⏰:24/01/18 18:26 📱:Android 🆔:sbpmiNd2


#97 [riri]
8時半にゲームをする約束をした次男。
そろそろ歯磨きトイレ、寝る準備やな。

⏰:24/01/18 19:50 📱:Android 🆔:sbpmiNd2


#98 [riri]
夫は帰宅して酒のんで、風呂はいったら具合悪いって寝てます。

⏰:24/01/18 19:50 📱:Android 🆔:sbpmiNd2


#99 [riri]
いびきしてます。

⏰:24/01/18 19:51 📱:Android 🆔:sbpmiNd2


#100 [riri]
おはよう。

⏰:24/01/19 07:37 📱:Android 🆔:GEmWUjc6


#101 [riri]
雪が全くなくなった。
寒さもあまりない。

⏰:24/01/19 07:37 📱:Android 🆔:GEmWUjc6


#102 [riri]
最初誰かと思ったけど、ココリコ田中だ!太ったのか?久々見たけど。

⏰:24/01/19 12:59 📱:Android 🆔:GEmWUjc6


#103 [riri]
朝だぁ。一日がほんと早い。
夫がいったら味噌汁つくろ。

⏰:24/01/20 06:19 📱:Android 🆔:wWtBJU5s


#104 [riri]
お便りに雪遊びをすると書いてあって。
次男は去年のがもうちいさいので。
全部買わなきゃ駄目で。

⏰:24/01/20 06:20 📱:Android 🆔:wWtBJU5s


#105 [riri]
給料日前の出費はきつい。しかもウェアだから高そう、、

⏰:24/01/20 06:21 📱:Android 🆔:wWtBJU5s


#106 [riri]
おはようです。
雪どっさりです。

⏰:24/01/22 07:40 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#107 [riri]
で、気温高い。しかも昼から雨予報。
最悪な天気。
子たちには傘もたせようかなぁ。
今日明日は午前授業なんよ。給食ありだからいいけど。

⏰:24/01/22 07:41 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#108 [riri]
子は簡単に中学校はここにするというけど。
教師の対応最悪なところ無理ですよ。
すぐ行きたくないってなるに決まってる。

⏰:24/01/22 07:43 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#109 [riri]
いくら説明しても結局は自分の意見を変える選択はないからね。てか、できないのかなぁ。
理解できないまま決めて後悔パターン。

⏰:24/01/22 07:44 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#110 [riri]
根気強くなんだろうけど。私には無理。

⏰:24/01/22 07:44 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#111 [riri]
だから余計イライラするんだろうな。

⏰:24/01/22 07:46 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#112 [riri]
子に寄り添ってとかよくいうけどね。
寄り添っても拒否され続けると、まぁいっかってなる。
世間から見たらダメな親だと批判されることを私はしているんだろうな。

⏰:24/01/22 07:48 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#113 [riri]
お腹いっぱい。

⏰:24/01/22 18:16 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#114 [riri]
長男は夫と温泉いったので。

⏰:24/01/22 18:16 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#115 [riri]
ウェアは安くなっていたのを買えました。柄とか気に入らんけど何回かしか使わないからね。

⏰:24/01/22 18:17 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#116 [riri]
今日は酒の減りが早い。

⏰:24/01/22 18:17 📱:Android 🆔:H47wgDC6


#117 [riri]
次男、食い過ぎや。食欲すげー😂

⏰:24/01/23 19:23 📱:Android 🆔:wa3//k9s


#118 [riri]
やはり体質は似るんか。

⏰:24/01/23 19:23 📱:Android 🆔:wa3//k9s


#119 [riri]
今日は次男が朝起きてから喉がいたいといって、念のためおやすみしました。
ついでに長男も。笑

⏰:24/01/23 19:24 📱:Android 🆔:wa3//k9s


#120 [riri]
まじであっという間。

⏰:24/01/24 07:35 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#121 [riri]
金ためたいのに足りんもんな。全然だめだ。

⏰:24/01/24 07:36 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#122 [riri]
お腹もやもやする。
痛い気する。

⏰:24/01/24 07:37 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#123 [riri]
4年生がコロナで学級閉鎖なったんだが。
インフルが酷かったからか、コロナ忘れていた。
広まらなきゃいいけど。

⏰:24/01/24 07:38 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#124 [riri]
早く時間にならんかなぁ。

⏰:24/01/24 07:39 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#125 [riri]
帰ったら昨日の残りもん食べよう。
大根煮たやつ🍢

⏰:24/01/24 07:40 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#126 [riri]
次男めちゃ食べたのに、便意がない。
心配🙍私こういうとここまいんよな。

⏰:24/01/24 07:40 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#127 [riri]
あとは歯磨きさせて、トイレすませたら私は風呂。

⏰:24/01/24 20:04 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#128 [riri]
次男が鼻たれ😱
耳鼻科なのか、小児科なのか、、、

⏰:24/01/24 20:04 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#129 [riri]
まだ薬はあるからのませたが。

⏰:24/01/24 20:05 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#130 [riri]
てか、そろそろないかなぁー。

⏰:24/01/24 20:05 📱:Android 🆔:1oR4NHNQ


#131 [riri]
今日はさむい。

⏰:24/01/25 07:35 📱:Android 🆔:ejZTF08Q


#132 [riri]
嬉しくない給料日。
夫にはいわないけど。

⏰:24/01/25 07:36 📱:Android 🆔:ejZTF08Q


#133 [riri]
次男がまた夜中起きるようになった。
あとからトイレいきたかったとか言うんだよ。意味わからん。何度もトイレ?って聞いてるのに。

⏰:24/01/25 07:37 📱:Android 🆔:ejZTF08Q


#134 [riri]
もやし、キャベツ、あと何あったかな。
ラーメンにいれようかなって。
納豆も食べきらんと。

⏰:24/01/25 07:38 📱:Android 🆔:ejZTF08Q


#135 [riri]
やっぱり次男、学校から連絡きた。
半々だったけど予想はだいたい当たるんよな。

⏰:24/01/25 10:52 📱:Android 🆔:ejZTF08Q


#136 [riri]
母に連絡したら買い物中。
いつもタイミング悪い。
じじに来てもらうのも嫌なので、今母待ちです。
ほんとは真っ直ぐ学校に行ってもらいたいけど、任せたことがない。
道路凍ってるしまだ時間かかるだろうな。
30分くらいって言わなきゃよかった。

⏰:24/01/25 10:54 📱:Android 🆔:ejZTF08Q


#137 [riri]
すぐ出れる準備はしてるけど。

⏰:24/01/25 10:54 📱:Android 🆔:ejZTF08Q


#138 [riri]
39.3。
高いなぁ。

⏰:24/01/25 14:41 📱:Android 🆔:ejZTF08Q


#139 [riri]
咳はなし。
鼻水はでてるけど。とりあえず今日様子みて、明日朝までさがらんかったら小児科だ。
インフルなってから、一ヶ月半しか経ってないけど😅

⏰:24/01/25 14:44 📱:Android 🆔:ejZTF08Q


#140 [riri]
辛そうなので座薬。
少し楽になればいいな。

⏰:24/01/25 15:09 📱:Android 🆔:ejZTF08Q


#141 [riri]
結局3回目の座薬で、少しさがったけど下痢。で、熟睡できずで何回も目がさめていた。

⏰:24/01/26 08:51 📱:Android 🆔:wcDbf0IM


#142 [riri]
寝不足。

⏰:24/01/26 09:19 📱:Android 🆔:wcDbf0IM


#143 [riri]
あ、下痢と伝えるの忘れた。
先生によばれたら言わなきゃダメだよね。お腹の風邪かもしれないし。
大事なことを忘れやすい🙍

⏰:24/01/26 09:20 📱:Android 🆔:wcDbf0IM


#144 [riri]
コロナでした。
まさかとは思っていたが。
目が痛いとか味しないとか言ってたのも当てはまる。下痢もあるみたいね。
咳があまりないけど痰絡んでるし、鼻水も色がついているし風邪とは違う💨
うつるかなぁ。

⏰:24/01/26 15:59 📱:Android 🆔:wcDbf0IM


#145 [riri]
薬もらうときもインフルの時は隔離されなかったのに、今回隔離された😅
薬も急いでくれるからそれはいいけど。
だるさがすごくあるみいで、熱はひけてるけどずっと寝てる。
食欲は全くなくて、水分とらせるのも大変。

⏰:24/01/26 16:00 📱:Android 🆔:wcDbf0IM


#146 [riri]
長男も夜中に倦怠感。
37.7℃。
症状でたねー。かなりだるそう。
だるいのも辛いもんな。
次男は少し調子よい。今はだけど。
何か食べてほしいけどどうかな。

⏰:24/01/27 06:34 📱:Android 🆔:6nbHTXu2


#147 [riri]
私がまた熱をだすわけにはいかないけど。わからんな。

⏰:24/01/27 06:35 📱:Android 🆔:6nbHTXu2


#148 [riri]
長男は頭痛に苦しんでるー。
つらいよな。

⏰:24/01/27 16:01 📱:Android 🆔:6nbHTXu2


#149 [riri]
夫が買い物してくるけどぜったいろくなもん買ってこないよな。

⏰:24/01/27 16:02 📱:Android 🆔:6nbHTXu2


#150 [riri]
頭痛が続いてる。
結局カロナールより、バファリンのがあってるみたい。
あとで買ってきてもらわなきゃ2回分しかない。

⏰:24/01/28 08:38 📱:Android 🆔:/Jj.4tUc


#151 [riri]
長男は風邪で具合がわるいときは、必ずといっていいほど、雪見だいふくかピノを食べたがる。
口当たりがいいのか、、
普段からも好きだけどさ。
早く頭痛おさまるといいな。かわいそう。

⏰:24/01/28 08:39 📱:Android 🆔:/Jj.4tUc


#152 [riri]
次男は夜中もねていたし、今朝も元気なので大丈夫かなぁ。
水曜から行けそうな感じはする。
食欲もでてきたし。下痢もしてない。
まぁまだ安心はできないけど。
長男は咳もでてきたから、やっぱり酷くなるのは長男なんよ。
元々頭痛もちだし、喘息もあるからかもしれんね。

⏰:24/01/28 08:41 📱:Android 🆔:/Jj.4tUc


#153 [riri]
調子よかったのに、やはりまだダメか。食欲なし。2時間くらい寝ていた。
私と夫はいまのとこ症状はない。

⏰:24/01/28 20:09 📱:Android 🆔:/Jj.4tUc


#154 [riri]
先月のインフルは診断されたその日に熱でたし、辛かったから今回コロナだからもっとやばいんじゃ?と思ってたけど。

⏰:24/01/28 20:10 📱:Android 🆔:/Jj.4tUc


#155 [riri]
夜中、昼寝したからか次男が眠れないとイラついていた。が、私も寝てしまい気づいたら次男も寝てた😅
今も寝てる。長男も幸い起きることなく寝てた。

⏰:24/01/29 06:22 📱:Android 🆔:Se3Qd/1Q


#156 [riri]
母にまた買い物頼もうかなぁ。
夫は全然ダメなので。
多分昼には帰ってくると思います。それがうざいのよ。
最近まじで早いからね。2時には帰宅してる。

⏰:24/01/29 06:23 📱:Android 🆔:Se3Qd/1Q


#157 [riri]
子より早いって笑

⏰:24/01/29 06:23 📱:Android 🆔:Se3Qd/1Q


#158 [riri]
ストレス。

⏰:24/01/29 06:24 📱:Android 🆔:Se3Qd/1Q


#159 [riri]
謎に怒るのやめてほしいわ。子がかわいそう。

⏰:24/01/29 20:07 📱:Android 🆔:Se3Qd/1Q


#160 [riri]
ストレス。みんなストレスやな。

⏰:24/01/29 20:07 📱:Android 🆔:Se3Qd/1Q


#161 [riri]
明日までやすみと連絡しているけど、明日一日では完全によくはならないと思うから、水曜の朝にまた連絡するか。
明日の夕方するか。

⏰:24/01/29 20:09 📱:Android 🆔:Se3Qd/1Q


#162 [riri]
夜中、腹痛で起きた次男。今回は下痢が続く。

⏰:24/01/30 07:10 📱:Android 🆔:ZWdwy9vg


#163 [riri]
夫がか今日は遅いのよ。
もう味噌汁つくったから、あとは昨日あまった焼きうどんたべよ。もったいないので。
午後からはスーパー行きます。
荷物が重いけど仕方ないわな。

⏰:24/01/30 07:11 📱:Android 🆔:ZWdwy9vg


#164 [riri]
はぁ、、、

⏰:24/01/30 07:12 📱:Android 🆔:ZWdwy9vg


#165 [riri]
まだ二人とも寝てるから、起きてから様子見ですな。

⏰:24/01/30 07:13 📱:Android 🆔:ZWdwy9vg


#166 [riri]
私がまだ無事なのは奇跡。

⏰:24/01/30 07:13 📱:Android 🆔:ZWdwy9vg


#167 [riri]
買い物きつかったー、、

⏰:24/01/30 19:57 📱:Android 🆔:ZWdwy9vg


#168 [riri]
◯◯がほしい、食べたいという子を我が儘だと思いつつ。結局買ってしまうんよな。
スーパーになかったから、近くのコンビニ。先に行けばよかったのにね。行く予定がなかったからさ。
重たい荷物を持ちながら。
でも、子も一時間留守番できたからよかった。

⏰:24/01/30 19:59 📱:Android 🆔:ZWdwy9vg


#169 [riri]
で、なんだかんだ遅めの風呂。今夫がはいってるから、次は二日ぶり?かな?の長男いれます。私が頭洗います。

⏰:24/01/30 20:00 📱:Android 🆔:ZWdwy9vg


#170 [riri]
甥っ子もコロナだったとさ。

⏰:24/01/31 16:49 📱:Android 🆔:3bUtpnYY


#171 [riri]
何でも犯人探しみたいにさ笑
最初になった人が悪いみたいに言うのは違うよな。
誰も感染したくてしてるわけじゃないのよ。

⏰:24/01/31 16:50 📱:Android 🆔:3bUtpnYY


#172 [riri]
今日は夫は義実家に用事でいきました。休みだけど、仕事より遅いかもだから私は楽。

⏰:24/02/01 13:15 📱:Android 🆔:6f9n6mAs


#173 [riri]
子は休みが長いから朝なかなか起きない💧
土日で戻ればいいけど。
下痢も頭痛もいまのとこおさまってるから、来週から大丈夫そう。
ようやくですな。

⏰:24/02/01 13:16 📱:Android 🆔:6f9n6mAs


#174 [riri]
来週は久々、めいっこに会いに行きたいけど。

⏰:24/02/01 13:17 📱:Android 🆔:6f9n6mAs


#175 [riri]
ここにきて、何やら鼻風邪っぽいんだけど。

⏰:24/02/02 12:38 📱:Android 🆔:Dc5xv1PE


#176 [riri]
薬はのんだし、具合はまだ悪くはない。

⏰:24/02/02 12:39 📱:Android 🆔:Dc5xv1PE


#177 [riri]
やっぱり風邪ひいた。

⏰:24/02/03 14:53 📱:Android 🆔:CI0ZQAQ2


#178 [riri]
はぁ、、だるい。

⏰:24/02/03 14:53 📱:Android 🆔:CI0ZQAQ2


#179 [riri]
目がおもたいよー。
具合はわるいわけではない。

⏰:24/02/03 14:54 📱:Android 🆔:CI0ZQAQ2


#180 [riri]
熱はかるまいと思ったけど、今はかってる笑

⏰:24/02/03 14:54 📱:Android 🆔:CI0ZQAQ2


#181 [riri]
生理はまだこないなぁ。
早く帰ってこんかな。腹へったんだが。
腹は減るからとりあえず食べて早めに寝たい。

⏰:24/02/03 15:48 📱:Android 🆔:CI0ZQAQ2


#182 [riri]
夜中かなり寒くて。何回も起きた😅
例年より雪は少ないし、気温も高いけどね。
雪が少ないから子たちが雪遊びできないのよ😅かわいそう🙍

⏰:24/02/03 15:50 📱:Android 🆔:CI0ZQAQ2


#183 [riri]
あと4回分ロキソニンあるから大丈夫だな。
来週買ってこなきゃ不安だけど。

⏰:24/02/03 15:50 📱:Android 🆔:CI0ZQAQ2


#184 [riri]
生理きたぁ。しかもお腹痛いやつ。

⏰:24/02/05 07:35 📱:Android 🆔:Fxpz5LP.


#185 [riri]
何やら母も喉痛でダウンしてるらしい。
子は今日からだけど。
無事一週間行けるかどうかだよなー。
というか、一日無事過ごせるか。

⏰:24/02/05 07:37 📱:Android 🆔:Fxpz5LP.


#186 [riri]
今日は冷凍タッカルビあるし、ささみ買ってちょっと食材足して私もカレーでもいいしな。
あと1時間後じゃないと帰れないけどさぁ。
腹もつかな笑
痛い、、

⏰:24/02/05 07:38 📱:Android 🆔:Fxpz5LP.


#187 [riri]
大谷のグローブ、、
市役所保管はおかしい笑
子供らの学校にも届いたらしいけど、参観日の日に展示するって。
まぁ大谷ってそれだけ偉大なんよな。それはわかるんだけど。
なんだか腑に落ちないような。

⏰:24/02/06 07:38 📱:Android 🆔:Lns2zi1E


#188 [riri]
生きてるうちに試合みにいってみたいけど、絶対に無理だなぁ。海外いくだけで大変なことだもんなぁ。
こないだテレビのインタビューうけてた子たちはかなりの金持ちなんだろうなぁ。親が。

⏰:24/02/06 07:39 📱:Android 🆔:Lns2zi1E


#189 [riri]
親ガチャ大当たりだ。笑

⏰:24/02/06 07:40 📱:Android 🆔:Lns2zi1E


#190 [riri]
あぁ、、長男が今朝のどが痛いと、、
もうまた!?ってなってしまって。
怒ってしまった。
反省。

⏰:24/02/08 07:39 📱:Android 🆔:6Wpmws.2


#191 [riri]
長引いたコロナがやっと終わったところだったし、学校もまた休むのかとイライラしてしまう。
ほんと、今年は子の体調が優れん。

⏰:24/02/08 07:41 📱:Android 🆔:6Wpmws.2


#192 [riri]
次男は無事だから、今待機。
次男だけじじに送ってもらうのが一番良いんだけど、歩けないから頼めないし次男も不安だと思うとみんなで行かなきゃダメになる😅
朝から怒りまくって疲れた笑

⏰:24/02/08 07:42 📱:Android 🆔:6Wpmws.2


#193 [riri]
とりあえず、次男送ったら学校に電話やな。

⏰:24/02/08 07:42 📱:Android 🆔:6Wpmws.2


#194 [riri]
あーまだイライラする。

⏰:24/02/08 07:43 📱:Android 🆔:6Wpmws.2


#195 [riri]
長男、午前中は寝ていて次男迎えいくとき起こして。38℃だったけど、さっきは37、6℃。もうインフルやらコロナやらはこりごりよ〜😢

⏰:24/02/08 18:54 📱:Android 🆔:6Wpmws.2


#196 [riri]
短いスパンで体調不良はめずらしく。疲れもあったのかなぁ、、明日も行けないので休みが続くなぁ、、

⏰:24/02/08 18:55 📱:Android 🆔:6Wpmws.2


#197 [riri]
仕方ないのだけど。
それはもうわかってるんだけど。

⏰:24/02/08 18:55 📱:Android 🆔:6Wpmws.2


#198 [riri]
昨日から少しずつ回復している。
次男はまだ無事だけど、鼻水が。

⏰:24/02/10 14:29 📱:Android 🆔:Yv9ZkaoM


#199 [riri]
腹立てちゃダメなんだけど。
留守番いやだって言われれば私もうちから出れんから、夫に買い物してきてもらうんだけど全然これじゃなくて、、ってのが多くて。ストレス。
近場のスーパー小さいから買いたいものがなかったりで。
実家も頼れんし。

⏰:24/02/10 14:32 📱:Android 🆔:Yv9ZkaoM


#200 [riri]
生理終わったのにさぁ。食欲おさまらんし。

⏰:24/02/10 14:33 📱:Android 🆔:Yv9ZkaoM


#201 [riri]
さっむい。

⏰:24/02/11 11:06 📱:Android 🆔:E1YEEkxo


#202 [riri]
飲み物買わなきゃなぁ。まめに買ってるけど、すぐなくなる。休み多かったしなぁ。
次男のブーツ1年くらい履いてボロボロ😱
昼から買い物出なきゃダメだから見てくる。安くなってないかなー。今朝、外見たら雪積もってたからまだブーツ必要だもんね。
で、ズボンもいいのがあれば。
出費。次男、毎日身長伸びてる気する笑

⏰:24/02/11 11:09 📱:Android 🆔:E1YEEkxo


#203 [riri]
男子なので。でかい方がいいのかなと個人的には気にしてないけど。
服がすぐ着れんくなるのよ。
足もでかいし。
体格もいいからウエストみて買わなきゃだから難しいんだよね。

⏰:24/02/11 11:10 📱:Android 🆔:E1YEEkxo


#204 [riri]
義実家いく暇がないだと!?びっくりする言葉。笑
ほぼ毎日2.3時には帰宅していないか?

⏰:24/02/12 09:48 📱:Android 🆔:ZgqgXadU


#205 [riri]
腹の調子が悪い。
あと30分あるんだけどー。
子も今日から行くけど、まだ鼻水と咳がのこってる🙍
アレルギーもあるけど。
今月はどうなるかわからんな。
来月1日は長男誕生日だわよ🐽

⏰:24/02/13 07:37 📱:Android 🆔:TLz4KYgg


#206 [riri]
2日が土曜だから、義実家泊まりにいくんだって。
夫も寿司買っていくとか言うてますけど。
私は全然いきたくないし迷惑だわー。

⏰:24/02/13 07:39 📱:Android 🆔:TLz4KYgg


#207 [riri]
子だけつれて行けるんだろうけど、目離しするのわかってるし。

⏰:24/02/13 07:39 📱:Android 🆔:TLz4KYgg


#208 [riri]
皮膚やばすぎや。明日薬かってくるかー。まめに塗らないから余計悪化するんだよな。乾燥からこじらせてる。

⏰:24/02/13 18:41 📱:Android 🆔:TLz4KYgg


#209 [riri]
長男にね、14日バレンタインデー、チョコエッグお願いしまぁすって言われたんだけど笑
今のチョコエッグかなり高くなったよね。200円から280円くらいなったよね。
高すぎー😪

⏰:24/02/13 18:43 📱:Android 🆔:TLz4KYgg


#210 [riri]
期待してると思うから買うけどさ。
てか、いつも見つければ買ってるんだけどさ。

⏰:24/02/13 18:43 📱:Android 🆔:TLz4KYgg


#211 [riri]
今日次男早い日だー、、
1時にでればよいか。

⏰:24/02/14 07:33 📱:Android 🆔:VdvMGUck


#212 [riri]
またお腹やばいんだけど。

⏰:24/02/14 07:34 📱:Android 🆔:VdvMGUck


#213 [riri]
待ち時間ほんと退屈だし嫌だ。

⏰:24/02/14 07:34 📱:Android 🆔:VdvMGUck


#214 [riri]
でも今くらいに出ると道路こんでてギリになる。

⏰:24/02/14 07:35 📱:Android 🆔:VdvMGUck


#215 [riri]
太ったー。もうここまできてるとわからんと思うけど、かなり太った。また太ったー。最近、夫がゲームしてるから風呂時間が遅くなってて。
その分、私も食べ飲みだらだらしてて。

⏰:24/02/14 19:27 📱:Android 🆔:VdvMGUck


#216 [riri]
健康的なデブでいたいけれど。

⏰:24/02/14 19:28 📱:Android 🆔:VdvMGUck


#217 [riri]
100キロこえてる時点で終わってるよなぁ。

⏰:24/02/14 20:11 📱:Android 🆔:VdvMGUck


#218 [riri]
デブすぎよなぁ。身長158くらいだし。

⏰:24/02/14 20:11 📱:Android 🆔:VdvMGUck


#219 [riri]
今日もまだまだ時間あるー。

⏰:24/02/15 07:30 📱:Android 🆔:OE2pcZpA


#220 [riri]
朝にスポーツドリンクがぶ飲みしたからか、むかむかする😢
年々、胃腸が弱ってる気がする。
なのにアルコールやめられないからなぁ。

⏰:24/02/15 07:31 📱:Android 🆔:OE2pcZpA


#221 [riri]
子がアレルギーでも、咳すれば気になって仕方ない。
大丈夫?って何回も聞いちゃう。

⏰:24/02/15 07:32 📱:Android 🆔:OE2pcZpA


#222 [riri]
まだかなまだかな。
今日は昨日即興でつくった鍋たべなきゃ。かなり残っている、、
次男が食べたい言ったからつくったけどさ。
汁にご飯まぜて食べて具ほとんど食べなかった笑
麺いれようか悩んだけどやめとこ。

⏰:24/02/15 07:40 📱:Android 🆔:OE2pcZpA


#223 [riri]
午後に参観なので。
体型がこれなのでね、本当は行きたくないけれど。
長男が絶対きてねって言うからさ。

⏰:24/02/15 07:41 📱:Android 🆔:OE2pcZpA


#224 [riri]
あー、、昼に帰ってこられるとほんと萎える。

⏰:24/02/15 12:36 📱:Android 🆔:OE2pcZpA


#225 [riri]
実家行く予定だけど、親が変わってるかは私は乗り気ではない。
長男がもうその気だから仕方ないけど。

⏰:24/02/16 07:36 📱:Android 🆔:hygc.zPw


#226 [riri]
気軽に行けていたんだけどねぇ。
義父が仕事やめてから金銭的な面できつくなったのと、蘭が子連れで3ヶ月住んでるから食費やら光熱費やらで色々かかってるってのもって。
こちらにはしばらく何もない。
それが当たり前なんだけどねー。

⏰:24/02/16 07:38 📱:Android 🆔:hygc.zPw


#227 [riri]
今までが出してもらいすぎてたんだけど。だからこっちがきつい笑

⏰:24/02/16 07:39 📱:Android 🆔:hygc.zPw


#228 [riri]
まじできつい。笑
今月集金多かったし。
美容室いつ行けるやら、、夏までには一回行きたいけど。

⏰:24/02/16 07:42 📱:Android 🆔:hygc.zPw


#229 [riri]
とりあえずあと20分。

⏰:24/02/16 07:42 📱:Android 🆔:hygc.zPw


#230 [riri]
15日。
全然盛り上がらず。

⏰:24/02/16 07:47 📱:Android 🆔:hygc.zPw


#231 [riri]
今日はぜったいないからなぁ。

⏰:24/02/16 18:57 📱:Android 🆔:hygc.zPw


#232 [riri]
なかった、、
まだ連絡ないわー。

⏰:24/02/17 13:18 📱:Android 🆔:FElF6Kh.


#233 [riri]
ずっと腹がへっている。

⏰:24/02/17 13:18 📱:Android 🆔:FElF6Kh.


#234 [riri]
3時まで連絡なかったら行ってくるかー。行かなきゃ遅くなるよな。

⏰:24/02/17 13:49 📱:Android 🆔:FElF6Kh.


#235 [riri]
ねむて。

⏰:24/02/17 13:49 📱:Android 🆔:FElF6Kh.


#236 [riri]
もう日曜日かぁ。早い。

⏰:24/02/18 09:59 📱:Android 🆔:9Jho1Nlc


#237 [riri]
明日から学校だけど。
鼻水が怪しい😢

⏰:24/02/18 09:59 📱:Android 🆔:9Jho1Nlc


#238 [riri]
学校で本格的にパソコンで学習ってのがはじまって。
毎日持ち帰り持たせるってのだから、ランドセルが重たくて💧

⏰:24/02/18 10:00 📱:Android 🆔:9Jho1Nlc


#239 [riri]
かわいそうに、、と思うけど普通なんだろう。私の時はそんなのなかったし、プリントもリサイクル?なんだろうあのネズミ色みたいなプリントだったよ。
テストくらいだよな、白いの。笑
今じゃ紙無駄づかいじゃん?てくらい、ばんばん手紙くるけど。

⏰:24/02/18 10:02 📱:Android 🆔:9Jho1Nlc


#240 [riri]
また次男発熱。

⏰:24/02/18 17:29 📱:Android 🆔:9Jho1Nlc


#241 [riri]
なんなのか。

⏰:24/02/18 17:29 📱:Android 🆔:9Jho1Nlc


#242 [riri]
喉が痛いらしい。

⏰:24/02/18 17:29 📱:Android 🆔:9Jho1Nlc


#243 [riri]
で、午後から熱。
昨日までの元気は?笑
このままさがりますように。

⏰:24/02/18 17:30 📱:Android 🆔:9Jho1Nlc


#244 [riri]
電話がなー。毎回苦手。

⏰:24/02/19 07:07 📱:Android 🆔:74HqcBQc


#245 [riri]
太いー。

⏰:24/02/20 10:57 📱:Android 🆔:7jOQ3YZU


#246 [riri]
腹へる。

⏰:24/02/20 10:58 📱:Android 🆔:7jOQ3YZU


#247 [riri]
体調不良です。
次男のもらったんだろうけど。
いちいち夫がうざい。口だして怒る。
次男、赤ちゃんの頃から風邪ひきやすくて。毎月小児科通いしてたの忘れたんだろうな。
しばらく自分がひいてないからって自己管理なってないとか。
学校でもらってきたりするわよ。
働いている自分が一番偉くて大変という考えはやっぱり変わらないんだから、私らが我慢すればいいってだんだん思わなくなってきた。
まじでしばらく顔も見たくない。

⏰:24/02/22 14:06 📱:Android 🆔:1BAWE/g.


#248 [riri]
咳がつらい。

⏰:24/02/23 12:07 📱:Android 🆔:m6SAoCGw


#249 [riri]
喉も痛い。

⏰:24/02/23 12:07 📱:Android 🆔:m6SAoCGw


#250 [riri]
熱さがらん。といっても、38℃いくかどうかなんだけど。しんどい。
節々痛いし、頭痛もひどいからなかなか眠れん。ぐっすり寝たい。あと長男が私の布団にはいってくるから余計。
夫は役にたたんしよ。

⏰:24/02/24 07:20 📱:Android 🆔:c41jVpQE


#251 [riri]
次男はさっき下痢したけど、うんぴがでてよかった。まだ食欲は戻らないけど、だいぶよくなった。
今長男がご飯たべてるから、食べ終わったら横になろう。
まだまだ手かかるからこういう時しんどいよな。お湯わかしたりできたとしても、熱湯や刃物は使わせられんもんね。
横になるまえ風邪薬のも。
すごく高い薬ほしいけれども。

⏰:24/02/24 07:22 📱:Android 🆔:c41jVpQE


#252 [riri]
おはようございます。
節々痛いのほんと眠れないからいやだ。
腰も腕も足も全身痛いんだけど。
布団も古いからなぁ。よくないんだけど。
寝不足。寝返りしてもどんな寝方してもあかーん。体調不良だからだとは思うけど。
明日は長男検査日で、次男は学校予定だけど私がしっかりしなきゃ😢

⏰:24/02/25 08:56 📱:Android 🆔:qI5f.3V2


#253 [riri]
具合はよくない。

⏰:24/02/25 08:56 📱:Android 🆔:qI5f.3V2


#254 [riri]
吐き気なんだけどー。なぁぜなぁぜ。

⏰:24/02/27 07:56 📱:Android 🆔:xFJMo1S.


#255 [riri]
咳が日に日にやばくて。
寝不足もあるけど。
具合もまだよくないや。

⏰:24/02/27 07:56 📱:Android 🆔:xFJMo1S.


#256 [riri]
吐き気は咳のせいなのか。
食欲もないけど、何も食べないのはよくないから食べれるものを食べている。
熱ある時はDAKARAが一番のみやすかったけど、咳で気管がやられている今は水が一番よい。
鼻水やばい日は味全くしなくて焦ったけど、昨日から戻りつつある。

⏰:24/02/27 16:22 📱:Android 🆔:xFJMo1S.


#257 [riri]
長引くよねー。
うんざり。

⏰:24/02/27 16:26 📱:Android 🆔:xFJMo1S.


#258 [riri]
濡れマスクほしくて見てきたが、高すぎぃ。
使い捨てじゃないやつなのか?
1700円くらいしてた。
諦めてイソジンとトローチ買った。
酒買わないかわりにそういうので結局金かかるんよな。

⏰:24/02/27 16:27 📱:Android 🆔:xFJMo1S.


#259 [riri]
具合が悪いけどお腹すいたという子に焼きうどん作ったし、米たいたし、今洗濯まわしてるけどすげー干すのだるい。けど、二日サボれば大変なことになるからやらなきゃ。
むかむかする。

⏰:24/02/27 16:29 📱:Android 🆔:xFJMo1S.


#260 [riri]
長男は今日行き渋り発揮して休んだ。
もう私が体調悪いからさぁ。はいはいって感じでした。明日からは行くらしいがわからんね。てか、金曜長男誕生日で居酒屋予約してるんだった。
それまで私治るかなぁ。
咳が残っても、具合よくなってたらいいな。せっかくの外食楽しみたいけど。

⏰:24/02/27 16:32 📱:Android 🆔:xFJMo1S.


#261 [riri]
だいぶよくなった!と思う。
咳はまだでるけど、気管は痛くない。
まだ夜思うように食べれないけど、朝は食べれてるので。

⏰:24/02/29 07:40 📱:Android 🆔:SHUupXZI


#262 [riri]
明日は大丈夫そうかなぁ。
てより、生理近いからなのかイライラする。🙍

⏰:24/02/29 07:40 📱:Android 🆔:SHUupXZI


#263 [riri]
腹痛もきてるし。

⏰:24/02/29 07:40 📱:Android 🆔:SHUupXZI


#264 [riri]
あと30分はかかるー。

⏰:24/02/29 07:41 📱:Android 🆔:SHUupXZI


#265 [riri]
おめでとう、長男。

⏰:24/03/01 07:32 📱:Android 🆔:dwEQ5Tng


#266 [riri]
11年前のことはあまり覚えてないけど笑
早いなぁと思う。
11歳。もうすぐ6年生。

⏰:24/03/01 07:34 📱:Android 🆔:dwEQ5Tng


#267 [riri]
5時半に居酒屋予約だけど。3時半に帰ってくるって張り切ってるやつがいる。
子も3時半くらいなのに、なぜお前が?笑いちいちまじでうざいよ。

⏰:24/03/01 07:35 📱:Android 🆔:dwEQ5Tng


#268 [riri]
ハッピーセット買えるかなぁ。ハッピーセットは買えるんよ。カービーだよ、カービー。

⏰:24/03/01 07:37 📱:Android 🆔:dwEQ5Tng


#269 [riri]
なくなくコンビニで柔軟剤かった。300円は高い。が、帰ったらまわしたいので仕方ない。

⏰:24/03/01 07:41 📱:Android 🆔:dwEQ5Tng


#270 [riri]
腹へった〜。けど、これから義実家泊まりですよ。くそだりぃ。

⏰:24/03/02 10:37 📱:Android 🆔:cS9lJQNk


#271 [riri]
勝手に行けよ。巻き込まないでほしい。

⏰:24/03/02 10:37 📱:Android 🆔:cS9lJQNk


#272 [riri]
生理前だからかイライラしまくり。

⏰:24/03/02 10:38 📱:Android 🆔:cS9lJQNk


#273 [riri]
だるいし。まだ風邪よくなってないし。
家でだらだらしてたかった。

⏰:24/03/02 10:38 📱:Android 🆔:cS9lJQNk


#274 [riri]
あっという間。

⏰:24/03/03 17:54 📱:Android 🆔:nhpreZ9E


#275 [riri]
咳が全然とれないよー。よくならない。

⏰:24/03/03 17:55 📱:Android 🆔:nhpreZ9E


#276 [riri]
苦しかったりはしないけど。とまらない。はよよくなれよー。

⏰:24/03/03 17:55 📱:Android 🆔:nhpreZ9E


#277 [riri]
あと一回洗濯したいけれど。
どうしようかなぁー。

⏰:24/03/03 17:56 📱:Android 🆔:nhpreZ9E


#278 [riri]
おはようです。
9時半に診断書とりに行かなきゃ駄目なので子を送ったら実家だな。

⏰:24/03/04 07:47 📱:Android 🆔:YUx1JDy6


#279 [riri]
2千円ですって。意外とするよねぇ。

⏰:24/03/04 07:47 📱:Android 🆔:YUx1JDy6


#280 [riri]
そろそろ生理だな。子宮がいたい。

⏰:24/03/04 16:10 📱:Android 🆔:YUx1JDy6


#281 [riri]
眠たい〜。

⏰:24/03/04 19:49 📱:Android 🆔:YUx1JDy6


#282 [riri]
生理まだだー。

⏰:24/03/05 18:39 📱:Android 🆔:ZnCjzoW.


#283 [riri]
久々はかるかなぁ。増えてるのわかってるから嫌だけど。

⏰:24/03/05 19:01 📱:Android 🆔:ZnCjzoW.


#284 [riri]
あえてはかってなかったというか。

⏰:24/03/05 19:01 📱:Android 🆔:ZnCjzoW.


#285 [riri]
あぁ、明日朝コピーしなきゃな。忘れていた。明日朝したら明後日もたせよう。

⏰:24/03/05 19:02 📱:Android 🆔:ZnCjzoW.


#286 [riri]
後であとでとしていると、皺寄せすごいよね。私はいつもそう。だらしない。

⏰:24/03/05 19:02 📱:Android 🆔:ZnCjzoW.


#287 [riri]
朝からコンビニでたくあんを買う私。

⏰:24/03/06 07:35 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#288 [riri]
LAWSONのしそ風味のが好きで見つければ買う🍥
今日は味噌汁つくってきたし、昨日残った焼きそば温めてたべよ。もったいないので。上海焼きそば。

⏰:24/03/06 07:36 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#289 [riri]
子とわけて食べようと思ってたが。全然食べなかったのよ。いらないって言われた時のショック😤

⏰:24/03/06 07:37 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#290 [riri]
コピーもしたし。

⏰:24/03/06 07:37 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#291 [riri]
朝から長男と服のことでバトルしたけれど。

⏰:24/03/06 07:38 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#292 [riri]
新しく買った服、気に入らんといって。着ないって。腹が立ちまして。
いやってなったら子も絶対ひかないので。それわかっているんだけど、私も必ずぶちきれるんよ笑
何かいつまでもこうなんだなって毎回思うんだけど。
私がひけばいいのだけど、わかってもらいたいのよ。
全く理解できないわけじゃないからさ。
言い方が悪いんだよなぁ。
落ち着いて言えれば問題ないんだけどねぇ。

⏰:24/03/06 07:46 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#293 [riri]
イライラが先にきてしまう。
短気は損気ってまじだよね。
小さいことでぶちっときてしまう💨
我にかえるのも早いんだけど。
社交的で雰囲気がやわらかくて。誰からも好かれやすい女性になりたかったわ。
雰囲気最悪らしいから嫌われやすいんだよね。その雰囲気も人見知り激しいせいなんだけど。

⏰:24/03/06 07:49 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#294 [riri]
あと15分くらいか。早く帰りてぇ。

⏰:24/03/06 07:50 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#295 [riri]
はやく新しくしたいなぁ。

⏰:24/03/06 17:57 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#296 [riri]
明日はめいっこの病院付き添いです。

⏰:24/03/06 17:58 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#297 [riri]
めいっこ可愛いのよ。
女の子だからなのかめちゃ可愛いです。

⏰:24/03/06 17:59 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#298 [riri]
私も女の子ほしかったけどね。こればかりは仕方ないよな。
11歳、8歳、となるともう赤ちゃんは無理かと思う。
金銭的というより体力が、、
あちこち痛いし動けません。

⏰:24/03/06 18:00 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#299 [riri]
生理まだー。はよこい。

⏰:24/03/06 19:10 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#300 [riri]
最近、義父に栄養ドリンクをもらったからさぁ。
寝る前に飲んでたらさ。わりといい気がするんよね。
でも私にではなく、夫にくれたものだからと遠慮しながらものんでる笑

⏰:24/03/06 19:11 📱:Android 🆔:UtsKnSaY


#301 [riri]
おはようです🍀

⏰:24/03/07 07:35 📱:Android 🆔:vES.kLA6


#302 [riri]
昨日夫がうちの実家に寿司買ってくとか言っていたけど。どうなる?言わなくていいって言われたけど、ご飯支度とかあるからねー。
いきなり寿司もっていかれても?じゃない?知らんけど。
しかも私ら3時半くらいに家に着くからって、自分もそのくらいに帰るとかなんとか。
早いとストレス半端じゃないわ。
最近、事務所にも寄らないから現場終われば直帰してくる😪
前は書類も土曜に整理していたけど休むようになったし。

⏰:24/03/07 07:38 📱:Android 🆔:vES.kLA6


#303 [riri]
さて。
今日は子をおくったら実家。
めいっこの病院。
朝ご飯は我慢です。

⏰:24/03/07 07:47 📱:Android 🆔:vES.kLA6


#304 [riri]
あと20分。

⏰:24/03/07 07:48 📱:Android 🆔:vES.kLA6


#305 [riri]
親が機嫌わるいと嫌だよねぇ。

⏰:24/03/07 14:30 📱:Android 🆔:vES.kLA6


#306 [riri]
次男おそい🐌

⏰:24/03/07 14:31 📱:Android 🆔:vES.kLA6


#307 [riri]
病院で隣にいた親子の会話がね、ぐさっときたというか。
私は日々怒りすぎなのだろう。

⏰:24/03/07 14:32 📱:Android 🆔:vES.kLA6


#308 [riri]
次男、おにぎり二個食べた。
すごく食べる💧

⏰:24/03/08 07:31 📱:Android 🆔:T6WkpSG6


#309 [riri]
まぁいいことだけど。風邪ひけば全く食べなくなるし。
私は今日は家に帰るからなに食べようかなぁ。
もやしは死亡していたし。
たまねぎ使わなきゃなぁ。焼きそばもあるなぁ。

⏰:24/03/08 07:34 📱:Android 🆔:T6WkpSG6


#310 [riri]
子の夜ご飯が予定と違ったりするから食材が残っちゃう。冷凍庫もぱんぱん😂
私もつい違うの買ってきたりするからダメなんよ。
節約できるタイプでも料理が得意なわけでもないからな。

⏰:24/03/08 07:38 📱:Android 🆔:T6WkpSG6


#311 [riri]
1時20分でよいよね。
全然間に合うよね。

⏰:24/03/08 07:54 📱:Android 🆔:T6WkpSG6


#312 [riri]
そういや松本どうなった?
もうテレビで見ることなくなるのかなー。
宮迫もわりと衝撃だったけど。

⏰:24/03/08 18:12 📱:Android 🆔:T6WkpSG6


#313 [riri]
ごっつえぇかんじ?だっけ?からダウンタウンは見てるから、何か意外なことってたくさんあるなって感じだよねぇ。

⏰:24/03/08 18:13 📱:Android 🆔:T6WkpSG6


#314 [riri]
次男、鼻たれです。
ご飯はたくさん食べたけど。なんかちょっとだるそうな気する😅

⏰:24/03/08 18:14 📱:Android 🆔:T6WkpSG6


#315 [riri]
さっき、夫がちびまるこの声優も死んだよなってぼそっと。
知らんかった。調べたらまじだった。

⏰:24/03/09 06:21 📱:Android 🆔:r.Rz3djE


#316 [riri]
鳥山明よりびっくり。急死となっているけど。てか、まだうちの親くらいだし何があったんだ。

⏰:24/03/09 06:22 📱:Android 🆔:r.Rz3djE


#317 [riri]
たらこ、、、まるちゃんはほんとずっと見てきていまだに録画もしていて。
なんだか悲しくなるなぁ。

⏰:24/03/09 06:22 📱:Android 🆔:r.Rz3djE


#318 [riri]
あーすごくものすごーくイライラする。
生理前で生理も遅れてるからなのか、半端なくきれてる。
抑えられなくて嫌になる。
理性はあるんだけど、全然ブチキレまくり。

⏰:24/03/09 19:08 📱:Android 🆔:r.Rz3djE


#319 [riri]
更年期もあるのか知らんけど。
神経がとげとげしている感じ。子に怒るの秒。嫌な親だよな。
うちの母がすぐ怒る人で。
眉間のシワをよく気にしていたのを思い出したよ。
そして、子に怒る私は昔の母にそっくりで。
似るのは本当なんだと思う。
ダメだとわかっているのに、イライラして疲れる。自分がとてもいやだ。

⏰:24/03/09 19:10 📱:Android 🆔:r.Rz3djE


#320 [riri]
昨日久々はかったら、9.4だった。やばすぎ。で、明日知らんうちに子と夫でラーメン屋いくことなってて。
私も次男もらしく、、二人でいけばいいのにさ。
デブ活ですな。
太すぎて体力ないのもある。

⏰:24/03/09 19:19 📱:Android 🆔:r.Rz3djE


#321 [riri]
二人が帰ってきたらラーメン食べにいきまぁす。次男も朝ごはん我慢してるから、腹へったってうるさい笑
チェーン店なんだけど、何十年ぶりかに行く。10年以上経ってるわ。

⏰:24/03/10 09:51 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#322 [riri]
その後はゲーム見に行って、子のスニーカー買いにいって買い物して終わりかな。
あぁ、
100均も行きたいけど、、

⏰:24/03/10 09:52 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#323 [riri]
トレーナー欲しいなぁ。

⏰:24/03/10 09:53 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#324 [riri]
8時半にいったから、そろそろ帰ってくると思うんだけど。
はよこいよ。

⏰:24/03/10 09:53 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#325 [riri]
はい、始まりました。行きたくない、、頭いたい、、熱あるかもだって。
頭痛はいつもの偏頭痛で薬のませた。
朝温泉行けばほぼ100パー頭痛。
卒業式の練習があるからね、ストレス半端ないみたいで。

⏰:24/03/10 18:55 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#326 [riri]
顔面のチックがひどいのよ。

⏰:24/03/10 18:56 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#327 [riri]
毎回行事のたびにストレスがひどくて。
チックが現れる。
次男も目のチックがひどかったけど、今はないから落ち着いてはいるのかなぁ。
チックは指摘しないことと言われたから子には言わないけど気になるよねー。
今回なんかひどい気がして。

⏰:24/03/10 18:58 📱:Android 🆔:9ui7PZaU


#328 [riri]
またかよ。

⏰:24/03/11 07:37 📱:Android 🆔:3.2feAps


#329 [riri]
投稿禁止たまになるよねー。
昨日買ったマリオとドンキのゲーム、謎ときみたいな感じなんだけど。
次男はまってる。でもうまくできないと癇癪おこすからうんざりする。

⏰:24/03/11 07:38 📱:Android 🆔:3.2feAps


#330 [riri]
夫がゲームボーイではまったゲームらしく。それが今じゃスイッチだもんね。

⏰:24/03/11 07:39 📱:Android 🆔:3.2feAps


#331 [riri]
長男渋るかなと思ったけど、行ってくれた。もう6年生が日数ないからね。
寂しくなるねぇ。

⏰:24/03/11 07:58 📱:Android 🆔:3.2feAps


#332 [riri]
仲良くしてもらってる分寂しいよね。
もううちの子が6年生なるんだもんね。それはそれで不安というか、心配だわ🙍
行き渋りが増えてきたからそのうち完全に行けなくなったらと思うと怖い。
無理強いして解決することじゃないし。拗らせる前になんとかしたいけど、不登校なったらなったでそれから考えるべきか。

⏰:24/03/11 08:01 📱:Android 🆔:3.2feAps


#333 [riri]
次男は食欲あさから爆発させてたけど、昨日から便がでてないよねー。

⏰:24/03/11 08:01 📱:Android 🆔:3.2feAps


#334 [riri]
折り返しはいつくるん。時間も聞かれなかったな。
あんまり強く言えば今後行きづらくなるのが嫌だからさ。言えないってのが正しいよな。
学校のこともいちいち言いたいことはあるんだけど。
言い過ぎるのもなと引いてしまう。
重要なことはもちろん伝えているけど。でも対応悪い人っているよね。たとえば病院。例え医者がいい人でも受付が態度悪ければ嫌な気持ちになったり。
コンビニは特にそう。態度悪くされたら二度とこないって思う。
5時までだったはずだけど、今日はこないパターンかなぁ。
もやもやして終わりそう。

⏰:24/03/11 16:14 📱:Android 🆔:3.2feAps


#335 [riri]
5時過ぎに来て納得したので。よかったのかなんなのか。別に全然気にしてなかったからさ、気にした方がいいのだと反省💦

⏰:24/03/11 19:13 📱:Android 🆔:3.2feAps


#336 [riri]
おはようございます。
今日は雨。

⏰:24/03/12 07:36 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#337 [riri]
長男はやはりダメでした。
次男送ったら電話しよう。担任にかわれたらいいけど。
精神面なとき、事務の人だと伝わるか心配なのよ。いつも頭痛とかいってるけど、今日は違うからね。
夫も休むとなぜなのかうるさいから困る😵自分学校のことノータッチなんだから口出ししてほしくない。

⏰:24/03/12 07:39 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#338 [riri]
お腹すいたぁ。

⏰:24/03/12 07:52 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#339 [riri]
電話憂鬱だな。

⏰:24/03/12 07:52 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#340 [riri]
今日は2時でいいや。
冷凍の手羽元煮込むかなー。大根ないけどいいか。

⏰:24/03/12 07:53 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#341 [riri]
生理全然こないけど?

⏰:24/03/12 07:54 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#342 [riri]
足がかゆすぎるー。

⏰:24/03/12 17:41 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#343 [riri]
長男ずっと明日のこと話してる。
卒業式に関してこんなに不安定になるとは。

⏰:24/03/12 17:42 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#344 [riri]
遅めの風呂。
だるー。

⏰:24/03/12 19:54 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#345 [riri]
夫のリズムに合わせて〜なとこがあるので。

⏰:24/03/12 19:55 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#346 [riri]
明日はいけるのかなー。

⏰:24/03/12 19:55 📱:Android 🆔:ezjUlZAY


#347 [riri]
またいつもの時間。今日は300円ちょいで納めてくれたので。よかった。
今日なにしよう。
とりあえず麺類あればいけるか。
ナゲットもあるし。

⏰:24/03/13 07:32 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#348 [riri]
私は帰ったら昨日子が残した焼きうどん食べてしまわなければ。
あと味噌汁つくるか悩み中。
とろろ昆布が大好きでさぁ買ったんだけど、思ってたんと違って😞ショック。
やっぱりいつもの買わなきゃダメだね。
でも勿体ないから食べちゃわなきゃ。

⏰:24/03/13 07:34 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#349 [riri]
今日は行けそうです。

⏰:24/03/13 07:45 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#350 [riri]
連絡なければいいな。

⏰:24/03/13 07:45 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#351 [riri]
あと生理はどこへ。やっとおっぱい痛いかな?くらいだけど。
ずれてもいいけど、だらだら続くのは嫌だなー。まじで。

⏰:24/03/13 07:46 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#352 [riri]
結局金がはいってもそれを知っているかはあてにするんだよね。でも隠していたとしても、結局は使わなきゃやっていけないからゼロ。
使わないままならどうなるかとも思うけど。
支払いできないってなったら怖いし笑
ならないのが普通でも言いかねないので。

⏰:24/03/13 07:49 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#353 [riri]
朝ひさびさ腹痛で二回トイレいったんだけど、また痛くなっている、、
あて30分くらいは家に着けないじゃん。やべー。

⏰:24/03/13 07:50 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#354 [riri]
時間よ、早く過ぎておくれ。

⏰:24/03/13 07:51 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#355 [riri]
金がない。

⏰:24/03/13 19:23 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#356 [riri]
使っているからなんだが。
足りん。

⏰:24/03/13 19:23 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#357 [riri]
金曜は子たち給食なしなので。
終わったら実家いく予定。

⏰:24/03/13 19:24 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#358 [riri]
さてさて。
風呂はいりますか。贅沢搾りめちゃうまでした。
濃い。けど太る味😱
夫に痩せるの諦めたん?言われた。笑
びっくり。ここまできていうん?って。
言うなら60.70キロくらいで言えよと。

⏰:24/03/13 20:25 📱:Android 🆔:7MGfH1A2


#359 [riri]
足もひじも痒すぎて。
クリームも逆効果。
ちくちくする。

⏰:24/03/14 07:39 📱:Android 🆔:NYZ528QI


#360 [riri]
昨日の痩せるの諦めたん?は響いたよなぁ。今さらかよって気持ちから、どんより引きずっている笑
けど朝ごはんももりもり食べるよ〜🍙

⏰:24/03/14 07:41 📱:Android 🆔:NYZ528QI


#361 [riri]
朝ご飯が一番うまい!
と思えるうちは健康だと聞いた🐽

⏰:24/03/14 07:45 📱:Android 🆔:NYZ528QI


#362 [riri]
ゴジラみたいなー。

⏰:24/03/14 07:45 📱:Android 🆔:NYZ528QI


#363 [riri]
はぁ、、まだかなー。暇。

⏰:24/03/14 07:51 📱:Android 🆔:NYZ528QI


#364 [riri]
最近ずっとってか、蘭が帰省してからなんだけど。
孫増えたしオムツやミルク、食費や光熱費、まぁ諸々かかるし私も色々買ってもらっていたからそれに対して文句はない。
しかし、義父が働かなくなり母も手足が悪いので無職で収入が年金と障がい者手当てしかないのと借家で家賃高いのとで母がシビアになりすぎて嫌な気持ちになる。
蘭は今暮らしてるのもあるし、子も小さいからそんなに金の面でもまだ余裕なのか話していても噛み合わない。
実家にも気軽に行けなくなったし、そういや蘭が結婚する前で、まだ子がいなく実家にいたときも私が子を連れてきたり預けたり、来てもらったりという時むくれていたなと。
今となればお互い様なんだけど。親も出し渋り酷くて、子も買ってもらえていたものが無理ってなるとね。いきなりはよくないなぁと思うし、義父がとにかく余計なことを言う。

⏰:24/03/15 07:36 📱:Android 🆔:3CjJYxQw


#365 [riri]
私が子に我慢させていることも、たくさん買ってもらえ、食べたらいいって。
いや、私が買うんだけど?あなたが買ってくれるわけじゃないんだから口出ししないで。と言いたいけど、義父は得意ではない。
仕事もこう早くやめられると60代でまた苦労するんだなって自分の親をみて嫌だなと思うんだけど、私もそうなる可能性はあるなって不安。笑
今の夫とこの先どうなるかはわからないけど、60代なった時子ふたりは30代で。
みんな無職だったらどうしようとか。
物価も高くなる一方だし。
地震もとにかくおおいし。

⏰:24/03/15 07:40 📱:Android 🆔:3CjJYxQw


#366 [riri]
大谷は嫌いじゃないけれど。
いい加減しつこい。

⏰:24/03/15 18:16 📱:Android 🆔:3CjJYxQw


#367 [riri]
なめこを買ってきたので。味噌汁つくろー。はよ行かんかな。邪魔。

⏰:24/03/16 06:33 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#368 [riri]
映画館の前を通ったら、、
また映画みたい!ドラえもん見たい!となりまして。
いや、また今度ね、と帰宅して。
それからなんやかんや揉めて。

⏰:24/03/16 20:01 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#369 [riri]
結果、スポッチャ。しかも8時まで入場すれば3000円くらい安いみたいで。
6時半に起きなきゃダメだ。

⏰:24/03/16 20:02 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#370 [riri]
朝だし日曜だから15分あれば着くけど。
だっる。笑

⏰:24/03/16 20:03 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#371 [riri]
まぁでもね。仕方ないか。

⏰:24/03/16 20:12 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#372 [riri]
金曜、久々実家いったけどさ。
金ないアピールされたから何も言えん笑

⏰:24/03/16 20:13 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#373 [riri]
生理きのうきた。
遅れてきたからか量とかだるさがきつい。

⏰:24/03/17 08:59 📱:Android 🆔:iW/ShGLQ


#374 [riri]
足だるー。

⏰:24/03/17 18:55 📱:Android 🆔:iW/ShGLQ


#375 [riri]
血の量おおいー。夜中気持ち悪くて起きちゃう。2.3日寝付き悪いんだよね。
今日はいつも日曜だから8時までは布団にいるけど、7時半にはスポッチャ向かったし。
子はあちらでチャーハンとポテト食べさせたあと、なか卯で食べたよー。
まさかの次男、カツ丼大盛り。

⏰:24/03/17 18:57 📱:Android 🆔:iW/ShGLQ


#376 [riri]
買い物して帰宅してから味噌鍋がいいという次男のためつくって、パスタつくって、、
次男、雑炊みたくして食べるのが好きだから大盛り食べて。

⏰:24/03/17 18:59 📱:Android 🆔:iW/ShGLQ


#377 [riri]
明日は卒業式。
今年は5年生もだから明日は長男学校、次男休み。

⏰:24/03/17 19:53 📱:Android 🆔:iW/ShGLQ


#378 [riri]
実家いくのいやだなぁ。
食べるもの買っていかなきゃダメだし。余計疲れるし。

⏰:24/03/18 07:42 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#379 [riri]
今日は卒業式だよ〜。
長男だけ出席だから送ったら実家で待機。
11時前には終わるらしい。

⏰:24/03/18 07:43 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#380 [riri]
腹減ったぁ。

⏰:24/03/18 07:43 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#381 [riri]
お世話になった6年生のママにラインした。
とっても仲良くしてもらったので。

⏰:24/03/18 18:55 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#382 [riri]
ただ、あまり話したことがないから迷った😅
返事はこなくても、伝えられたらよし。

⏰:24/03/18 18:56 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#383 [riri]
風呂。

⏰:24/03/18 20:20 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#384 [riri]
まだだけど。
とりあえず次男は寝るだけにしたけど、長男はまだー。支度したら風呂はいる。

⏰:24/03/18 20:21 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#385 [riri]
ありがたいお返事をいただきました。
感謝。

⏰:24/03/19 07:31 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#386 [riri]
お友だちを作るというか、自然なもんだよね。
必ず合う合わないはあるし。
無理に群れようとしても私は性格的に無理だった。
社交性が全くないから子も似てしまったのかな。意外と夫もだし。

⏰:24/03/19 07:32 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#387 [riri]
似てほしくない所ばかり似る。

⏰:24/03/19 07:32 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#388 [riri]
今日は昼なしで帰ってくるぜー。
家帰ってご飯たべて洗濯したら迎え😂
子がきてからスーパーよって帰ろ。
餃子眠ったままだ、、

⏰:24/03/19 07:37 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#389 [riri]
今日やたら顔浮腫んでる。目元も酷いやー。
寝る前我慢できなくてご飯食べたから、、やばいよねー。

⏰:24/03/19 07:40 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#390 [riri]
なんだかさぁ。結婚してこんなだったら妊娠出産したらどんなことになるのでしょうね。

⏰:24/03/19 07:41 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#391 [riri]
また太ったー。怖い。

⏰:24/03/19 19:35 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#392 [riri]
明日は休み。

⏰:24/03/19 19:36 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#393 [riri]
夫も仕事だけど、早いらしい。

⏰:24/03/19 19:36 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#394 [riri]
あー。まじできっつい。服。笑

⏰:24/03/19 19:38 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#395 [riri]
生理も1.2日はやばかったのにもう少ない😵

⏰:24/03/19 19:39 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#396 [riri]
明日の朝は鯖と鮭をやいたので。
次男と私はそれと味噌汁。
長男はわからん。

⏰:24/03/19 19:39 📱:Android 🆔:73qkKzRw


#397 [riri]
からだが重すぎる。目もぱんぱん。

⏰:24/03/20 18:31 📱:Android 🆔:9X4uqtQA


#398 [riri]
あと二日かー。

⏰:24/03/20 18:32 📱:Android 🆔:9X4uqtQA


#399 [riri]
そろそろ歯磨きさせたいけれど。
てか充電器壊れまくりなんだが。

⏰:24/03/20 19:55 📱:Android 🆔:9X4uqtQA


#400 [riri]
おはよう。眠たい。
昨日調子のって飲みすぎた。だるい。

⏰:24/03/21 07:50 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#401 [riri]
生理もおわってさっぱり。やっぱ、二日くらい出血おおいだけで終わった。

⏰:24/03/21 07:52 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#402 [riri]
今日はティッシュと柔軟剤買ってこなきゃ間に合わんよなー。給料だって税金払えば、、こわっ。

⏰:24/03/21 07:53 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#403 [riri]
昼なしで帰ってくるからなぁ。

⏰:24/03/21 07:53 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#404 [riri]
色々いやなことだらけ。まみれて過ごしているから子に優しくできなくて、そんな自分が気持ち悪すぎて。
母は人を嫌な気持ちにさせると思っていたけど、きっと私もそうなんだ。

⏰:24/03/21 18:15 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#405 [riri]
蘭がよくうちの親特殊だからって言うけど。
育ってきた環境はよくなかったと思う。
今私が母親になってわかることは多いけど。
シングルマザーでとても大変だったと思うけど。
まだ今の私の年齢だったんだものね。
そりゃあ男もいたわ。
で、再婚した人が、、、
だったら私が私で努力すればいいのだろうけどね。
私の子たちはどう育っていくのだろうか。
こんな世の中なのでね。

⏰:24/03/21 19:03 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#406 [riri]
そろそろ歯磨きさせて。
私は風呂。

⏰:24/03/21 20:00 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#407 [riri]
明日は子送ったら実家。

⏰:24/03/21 20:01 📱:Android 🆔:jSnWMrP2


#408 [riri]
市役所いってこなきゃなー。
書類の書き方わからんとこはあっちで聞こう😅
今年は所得の関係で、学校の諸々は払わなきゃダメなったから出費もさらに増えるなぁ。
ジャージやら修学旅行の色々も用意していかなきゃなぁ。
水筒も買い換えたいんだよなぁ。
実家も全く払ってくれなくなったし、義実家は前からノータッチだしでそろそろきつい。
パートするしかないよなぁ。でも預けるところがないと子は留守番だもんなぁ。

⏰:24/03/22 07:33 📱:Android 🆔:NtVDtfzk


#409 [riri]
デイも毎週利用すれば月3万くらいいくとこもあるらしいし、そしたらパート代が意味なくなるし。
私も就職まじめにしとけばよかったな。

⏰:24/03/22 07:35 📱:Android 🆔:NtVDtfzk


#410 [riri]
とにかく、蘭が出産したことによって環境ががらっと変わってしまった。

⏰:24/03/22 07:35 📱:Android 🆔:NtVDtfzk


#411 [riri]
皮膚かゆすぎてイライラする😱

⏰:24/03/22 18:10 📱:Android 🆔:NtVDtfzk


#412 [riri]
夫は遅いかなぁ。長男、腹へったって言うし買い物行っちゃうかな。
何を食べるか全然わからんけど。

⏰:24/03/23 14:06 📱:Android 🆔:Ltk62G42


#413 [riri]
今日蘭たちが帰るみたいだけど、平日は母が泊まり込み。
春休み中は暇ですねー。義父が、遊びにこいと子たちに言ってたけど母も甥も姪もいないのに笑

⏰:24/03/23 14:09 📱:Android 🆔:Ltk62G42


#414 [riri]
買い物に行きたいのだけど。腹痛なのよ😭

⏰:24/03/23 14:09 📱:Android 🆔:Ltk62G42


#415 [riri]
長男、風邪。

⏰:24/03/24 18:00 📱:Android 🆔:VUbzh7nA


#416 [riri]
喉いたいのを言わず、夫と朝サウナにいって。
昼くらいに何か隠してるなと思ってさぁ。
まぁ何日か前から鼻水はでてたけど。
薬のませた。

⏰:24/03/24 18:02 📱:Android 🆔:VUbzh7nA


#417 [riri]
目がやたらかわく😅

⏰:24/03/25 12:43 📱:Android 🆔:lkH2em26


#418 [riri]
支払いが多すぎて。
どうなるやら、、

⏰:24/03/25 12:44 📱:Android 🆔:lkH2em26


#419 [riri]
義実家、金持ちなんだからプライドなどと言ってる場合じゃないよね。
自分の親だって両親と同居して、子の世話や金も色々だしてもらって。

⏰:24/03/25 12:45 📱:Android 🆔:lkH2em26


#420 [riri]
からだ重たいわ。

⏰:24/03/25 18:16 📱:Android 🆔:lkH2em26


#421 [riri]
充電器が全然だめだ、、

⏰:24/03/25 19:11 📱:Android 🆔:lkH2em26


#422 [riri]
長男、喉痛いのは少しよくなったみたい。
食欲あるし、熱ないし。
次男もいまのとこ無事。

⏰:24/03/25 19:12 📱:Android 🆔:lkH2em26


#423 [riri]
春休み、、長いなぁ。短いというけれど。わりと長いよね。
今夏休み長くて冬休み短いからさ。

⏰:24/03/25 19:14 📱:Android 🆔:lkH2em26


#424 [riri]
まぁでも、今週は実家泊まり予定。子だけ行くのはかなり久々!

⏰:24/03/25 19:15 📱:Android 🆔:lkH2em26


#425 [riri]
おはよう。

⏰:24/03/26 06:27 📱:Android 🆔:2yt.N38w


#426 [riri]
腹へったぁ。毎朝腹がへる健康。笑
蕎麦あまってるから蕎麦湯がこうかな。

⏰:24/03/26 06:29 📱:Android 🆔:2yt.N38w


#427 [riri]
夫が行ったら。

⏰:24/03/26 06:29 📱:Android 🆔:2yt.N38w


#428 [riri]
昨日は夫が帰宅してから長男留守番で、次男とスーパーいってきた。
次男が僕とふたりは初じゃない?と。確かに必ず長男もいるから二人はあまりなくなったよね。
いつも長男のわがままに振り回されているから、次男は次男でストレスもあるだろうなぁ、、

⏰:24/03/27 06:25 📱:Android 🆔:sS4y97dA


#429 [riri]
ここにきて次男、体調不良なんだけど。金曜実家泊まり予定なのに。
熱でなきゃいいけど、、、

⏰:24/03/27 18:49 📱:Android 🆔:sS4y97dA


#430 [riri]
次男は小さい頃からタイミングが悪い子😵
行事の度、風邪ひいたり。休んだことはないから、ラッキーといえばそうだけどギリギリ。
今回はどうかなー。ずっと楽しみにしていたからさぁ。鼻が辛いみたい。

⏰:24/03/27 18:50 📱:Android 🆔:sS4y97dA


#431 [riri]
今日は風呂やめといて、薬のませた。
今布団。
よくなりますように。
長男は一日で喉よくなったけれど。
花粉もありそう😭

⏰:24/03/27 18:51 📱:Android 🆔:sS4y97dA


#432 [riri]
はぁ、、

⏰:24/03/28 06:39 📱:Android 🆔:TIHTkbXw


#433 [riri]
お金おろしてきてもらうついでに、朝飯頼んだ。
ていっても、子の。

⏰:24/03/28 06:39 📱:Android 🆔:TIHTkbXw


#434 [riri]
あとで薬買ってこなきゃなぁ。
次男は今日ださんとこ。

⏰:24/03/28 06:40 📱:Android 🆔:TIHTkbXw


#435 [riri]
昨日充電器買ったけどまたすぐダメになるだろうな。昔からなのよ。機器類と相性最悪。でも、この携帯は長い。

⏰:24/03/28 06:41 📱:Android 🆔:TIHTkbXw


#436 [riri]
最新のものに興味が沸かないタイプなので。使えりゃいいのよ。

⏰:24/03/28 06:41 📱:Android 🆔:TIHTkbXw


#437 [riri]
まじでさー、、疲れる。
心がね。

⏰:24/03/28 20:15 📱:Android 🆔:TIHTkbXw


#438 [riri]
ラインしてみようかなー。嫌な気持ちになるかなー。

⏰:24/03/28 20:16 📱:Android 🆔:TIHTkbXw


#439 [riri]
既読にもなってなかったから消した笑

⏰:24/03/29 10:11 📱:Android 🆔:xZzm891c


#440 [riri]
久々アニメ見てる〜。
結構リアルな感じで面白い。

⏰:24/03/29 10:12 📱:Android 🆔:xZzm891c


#441 [riri]
腰がかなり痛いのよー泣
寝方だと思うけど。

⏰:24/03/29 10:13 📱:Android 🆔:xZzm891c


#442 [riri]
長男が迫ってきて狭かったし、、次男はいびき酷くて😅

⏰:24/03/29 10:13 📱:Android 🆔:xZzm891c


#443 [riri]
母何時にくるかなぁ。
おいっこに昼ご飯食べさせてからくるって言ってたけど😵
長男がまだかまだかうるさくて。

⏰:24/03/29 10:14 📱:Android 🆔:xZzm891c


#444 [riri]
子供ら予定通りいきました。が、どうなる事やら、、
両方とも理解がないので。すぐ長男に怒るんだよねぇ。

⏰:24/03/29 14:31 📱:Android 🆔:xZzm891c


#445 [riri]
私の接し方も全然よくないんだけどね。
よく母親してるよってくらい。
虐待ていうか、殴ったりご飯食べさせなかったりそういう非常識なことをしていないだけで、子が傷ついたりすることを不意に言ったりしてると思う。
次男も気つかったりするのは、私に怒ってほしくないからであるのをわかっていてもイライラしてしまったり。

⏰:24/03/29 14:33 📱:Android 🆔:xZzm891c


#446 [riri]
まさに、自分の母親がそうだったんだよなぁ。

⏰:24/03/29 14:33 📱:Android 🆔:xZzm891c


#447 [riri]
泊まりにいって子がいないのは楽だけど。全然まわりに比べたらきっと大変じゃないからね。私なんてほんとに他の人の悪口とかいっちゃいけない。

⏰:24/03/29 14:35 📱:Android 🆔:xZzm891c


#448 [riri]
眠たいだるい。

⏰:24/03/30 06:19 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#449 [riri]
昨日、夫が子たちがいないから何か良いものを食べようといい出したので。
寿司を買いました。で、米なのでお腹はいっぱいになり酒がなかなか進まなくて😪
で、テレビ見てたら肉食べたくない?って言い出し、、
いや、お腹いっぱいだけど?と言いつつも近場の居酒屋へ。

⏰:24/03/30 06:22 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#450 [riri]
久々二人で行ったよ笑

⏰:24/03/30 06:22 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#451 [riri]
話す内容は子たちのことばっかりだけど🌱
飲んで食べて顔がぱんぱんです。

⏰:24/03/30 06:23 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#452 [riri]
お金も調子のって使いすぎた。今日は気を付けなきゃだめだ。

⏰:24/03/30 06:23 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#453 [riri]
さて。子たちどうしてるかなー。
夕方に電話したっきりだけど、あまり電話しすぎもね💦
10時に出掛けるって言っていたから、昼過ぎにかけるか。
絶対に、公園も行きたいって言うはず。それが大変なのよね。
我が儘だし。晴れちゃってるし。

⏰:24/03/30 06:26 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#454 [riri]
昨日は雨だったから子も諦めていたけど。

⏰:24/03/30 06:26 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#455 [riri]
んー。
理解するというのは難しいよね。それはわかる。私もそうだから。

⏰:24/03/30 11:54 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#456 [riri]
ただ、楽しみにしていた気持ちはわかってほしいよなぁ。

⏰:24/03/30 11:54 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#457 [riri]
長男をどう回収するか、、、

⏰:24/03/30 11:55 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#458 [riri]
とりあえず、夫が帰宅したら話してみる。

⏰:24/03/30 11:55 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#459 [riri]
昼に連絡したっきり。あっちからこない限り私からはしない😂
なんとかなるとは思うけど。気持ちが落ち着かない。

⏰:24/03/30 16:44 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#460 [riri]
はぁ、だるい。

⏰:24/03/30 16:47 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#461 [riri]
私も夫と二人はつらい笑

⏰:24/03/30 16:48 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#462 [riri]
とりあえずなぜか鍋食べると言い出したので。作ったし食べます。

⏰:24/03/30 16:48 📱:Android 🆔:Mg9ifbvM


#463 [riri]
母にぶちきれてしまった。余りにも義父がもうダメすぎて。
仕事しなくなってから、イライラしていて怒らなくてもいいことで孫を怒鳴る。
せめてじじばばは怒らないでいてほしいのよ。
しかも今回は蘭たちがいたから、かなり久々なんだからさー。
母が一番疲れているけど、、

⏰:24/03/31 11:17 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#464 [riri]
なんでこの二日間でこうなるかなぁと思うけど、うちの子も扱いづらいのは認めます。
だから余計怒られるし、あぁもう!ってなるのもとてもわかる。
毎日いる私とたまに泊まるあちらとじゃたまにの方が大変かもしれんね。でもだからこそ怒らないでよーと思う。
泣かすなよな孫を。
私、まだ祖父母健在の頃、怒鳴られたりなかったわ。母には愚痴ることもあっただろうけど直接いわれたことないし、優しかったかと言えば穏やかな雰囲気ではなかったけど、決して居心地が悪いとかなかったし、お泊まりもしていた。
祖父に関しては無口な人でアル中だったけど、行けば好きなものを用意して作ってくれた。
お小遣いも必ずくれたし、死んだ時も悲しかった。

⏰:24/03/31 11:22 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#465 [riri]
長男は特殊だから、イライラはする。けど、イライラしちゃいけないんだよね本来。
向き合うというのが全然できない。辛い。ってなる。
主治医全然頼りならんし。

⏰:24/03/31 11:24 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#466 [riri]
買い物いって帰ってきた。
ちょうどよく、子たちもこれから帰るって。

⏰:24/03/31 14:16 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#467 [riri]
久々にレンタルしてきたけど、古すぎてダメだ笑
昔のドラマってあんまり見てなかったからと思って借りたけど、古すぎるとダメだね😣
若すぎ!って思う俳優もいれば、全然変わらなくてビックリする俳優もいる。

⏰:24/03/31 14:19 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#468 [riri]
30日。

⏰:24/03/31 14:19 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#469 [riri]
一ヶ月半くらいが良き。

⏰:24/03/31 14:19 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#470 [riri]
ではでは。
子を待ちますか。

⏰:24/03/31 14:20 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#471 [riri]
なるべくイライラしないようにしよう。大丈夫、私は変われる。

⏰:24/03/31 14:22 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#472 [riri]
2日にはまた留守番しに実家いかなきゃダメなんだがね。
蘭がめいっこの病院ついてきてって💧

⏰:24/03/31 14:23 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#473 [riri]
お腹くるしー。

⏰:24/03/31 19:56 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#474 [riri]
子たちは風呂すませた!あとは歯磨きさせてトイレ、で布団。したら私は風呂。

⏰:24/03/31 19:56 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#475 [riri]
はぁ、、

⏰:24/03/31 20:06 📱:Android 🆔:XypGSMvU


#476 [riri]
明日めんどくさー。

⏰:24/04/01 19:08 📱:Android 🆔:EsKIRqbU


#477 [riri]
今日から4月かよ。

⏰:24/04/01 19:09 📱:Android 🆔:EsKIRqbU


#478 [riri]
イットに榎並がいないことにびっくり笑

⏰:24/04/01 19:09 📱:Android 🆔:EsKIRqbU


#479 [riri]
とりあえず毎月太ってゆくんだけど。

⏰:24/04/01 19:51 📱:Android 🆔:EsKIRqbU


#480 [riri]
今日は8時半過ぎにめいちゃんの病院付き添い。長い長い。
診察は短いのに笑
待ち時間やたら長い。

⏰:24/04/02 17:30 📱:Android 🆔:OW9QDD9Q


#481 [riri]
明日は夫、一泊で出張なので。
今日何か食べるもの買いたかったのに、母しかいなかったから全然買えず。
ローストビーフつくるのに肉は買ったけどさ。

⏰:24/04/02 18:25 📱:Android 🆔:OW9QDD9Q


#482 [riri]
蘭とこからもらったスライム、、やはり服につけたり絨毯につけたり、、、何回同じことやるのか、、ズボンはもうひざのとこ穴あきそうだったからいいけど。
となると、また買わなきゃダメだよなぁ、、

⏰:24/04/02 18:26 📱:Android 🆔:OW9QDD9Q


#483 [riri]
子たちが学校はじまったら買いにいこ。

⏰:24/04/02 18:27 📱:Android 🆔:OW9QDD9Q


#484 [riri]
ダイエットしたい。

⏰:24/04/02 19:37 📱:Android 🆔:OW9QDD9Q


#485 [riri]
できないのよー。

⏰:24/04/02 19:37 📱:Android 🆔:OW9QDD9Q


#486 [riri]
明日は好き勝手しよー😉

⏰:24/04/02 19:38 📱:Android 🆔:OW9QDD9Q


#487 [riri]
あーまだ飲みたいのに!

⏰:24/04/02 20:11 📱:Android 🆔:OW9QDD9Q


#488 [riri]
録画みて気づかなかったけど、津波警報がまた、、沖縄の方。
なんだか、怖い。

⏰:24/04/03 09:26 📱:Android 🆔:yB0qgDt6


#489 [riri]
今年二回もこの映像見るなんて。異常だよね。
こちらも最近朝方地震あったし。

⏰:24/04/03 09:26 📱:Android 🆔:yB0qgDt6


#490 [riri]
一日が早すぎて。

⏰:24/04/04 18:47 📱:Android 🆔:PV3FJ6dw


#491 [riri]
徒歩でスーパーはめんどいが天気よい日は気持ちいい。

⏰:24/04/04 18:47 📱:Android 🆔:PV3FJ6dw


#492 [riri]
春はすぐそこ。
子の服買わなきゃー。

⏰:24/04/04 18:48 📱:Android 🆔:PV3FJ6dw


#493 [riri]
土曜、勝手にまた義実家とまりを決めていまして。

⏰:24/04/04 18:48 📱:Android 🆔:PV3FJ6dw


#494 [riri]
くそだりぃ。

⏰:24/04/04 18:48 📱:Android 🆔:PV3FJ6dw


#495 [riri]
子が必ずしも行きたい、楽しみだ、とは思わないでほしい。
自分が行きたいんだから、子に対してもいこうよ!でいいと思う。
なのに毎回、いきたいでしょ?って。
いやいや。強制はやめていただきたい。

⏰:24/04/04 18:51 📱:Android 🆔:PV3FJ6dw


#496 [riri]
あと3日で休みも終わりだねぇ。

⏰:24/04/04 18:56 📱:Android 🆔:PV3FJ6dw


#497 [riri]
鉛筆買わなきゃ。

⏰:24/04/04 18:57 📱:Android 🆔:PV3FJ6dw


#498 [riri]
もうちょいしたら母がくるから、次男耳鼻科です。
やっと行ける。朝からまた鼻がちくちくするって言って、食欲ないのよ。

⏰:24/04/05 13:56 📱:Android 🆔:xm8wfSco


#499 [riri]
花粉もあるのかわからんし、そもそも鼻づまりで食欲ないってあるのかわからんし。
私も鼻炎だが、食欲ないってのが💦
喉痛くもないし熱もないし。耳鼻科か小児科か迷ったけど。

⏰:24/04/05 13:58 📱:Android 🆔:xm8wfSco


#500 [riri]
とりあえずかなり久々。行ってみよう。

⏰:24/04/05 13:58 📱:Android 🆔:xm8wfSco


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:24/04/05 13:58 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194