79
最新 最初 🆕
#371 [riri]
まぁでもね。仕方ないか。

⏰:24/03/16 20:12 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#372 [riri]
金曜、久々実家いったけどさ。
金ないアピールされたから何も言えん笑

⏰:24/03/16 20:13 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#373 [riri]
生理きのうきた。
遅れてきたからか量とかだるさがきつい。

⏰:24/03/17 08:59 📱:Android 🆔:iW/ShGLQ


#374 [riri]
足だるー。

⏰:24/03/17 18:55 📱:Android 🆔:iW/ShGLQ


#375 [riri]
血の量おおいー。夜中気持ち悪くて起きちゃう。2.3日寝付き悪いんだよね。
今日はいつも日曜だから8時までは布団にいるけど、7時半にはスポッチャ向かったし。
子はあちらでチャーハンとポテト食べさせたあと、なか卯で食べたよー。
まさかの次男、カツ丼大盛り。

⏰:24/03/17 18:57 📱:Android 🆔:iW/ShGLQ


#376 [riri]
買い物して帰宅してから味噌鍋がいいという次男のためつくって、パスタつくって、、
次男、雑炊みたくして食べるのが好きだから大盛り食べて。

⏰:24/03/17 18:59 📱:Android 🆔:iW/ShGLQ


#377 [riri]
明日は卒業式。
今年は5年生もだから明日は長男学校、次男休み。

⏰:24/03/17 19:53 📱:Android 🆔:iW/ShGLQ


#378 [riri]
実家いくのいやだなぁ。
食べるもの買っていかなきゃダメだし。余計疲れるし。

⏰:24/03/18 07:42 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#379 [riri]
今日は卒業式だよ〜。
長男だけ出席だから送ったら実家で待機。
11時前には終わるらしい。

⏰:24/03/18 07:43 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


#380 [riri]
腹減ったぁ。

⏰:24/03/18 07:43 📱:Android 🆔:4QiIW6w.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194