79
最新 最初 🆕
#361 [riri]
朝ご飯が一番うまい!
と思えるうちは健康だと聞いた🐽

⏰:24/03/14 07:45 📱:Android 🆔:NYZ528QI


#362 [riri]
ゴジラみたいなー。

⏰:24/03/14 07:45 📱:Android 🆔:NYZ528QI


#363 [riri]
はぁ、、まだかなー。暇。

⏰:24/03/14 07:51 📱:Android 🆔:NYZ528QI


#364 [riri]
最近ずっとってか、蘭が帰省してからなんだけど。
孫増えたしオムツやミルク、食費や光熱費、まぁ諸々かかるし私も色々買ってもらっていたからそれに対して文句はない。
しかし、義父が働かなくなり母も手足が悪いので無職で収入が年金と障がい者手当てしかないのと借家で家賃高いのとで母がシビアになりすぎて嫌な気持ちになる。
蘭は今暮らしてるのもあるし、子も小さいからそんなに金の面でもまだ余裕なのか話していても噛み合わない。
実家にも気軽に行けなくなったし、そういや蘭が結婚する前で、まだ子がいなく実家にいたときも私が子を連れてきたり預けたり、来てもらったりという時むくれていたなと。
今となればお互い様なんだけど。親も出し渋り酷くて、子も買ってもらえていたものが無理ってなるとね。いきなりはよくないなぁと思うし、義父がとにかく余計なことを言う。

⏰:24/03/15 07:36 📱:Android 🆔:3CjJYxQw


#365 [riri]
私が子に我慢させていることも、たくさん買ってもらえ、食べたらいいって。
いや、私が買うんだけど?あなたが買ってくれるわけじゃないんだから口出ししないで。と言いたいけど、義父は得意ではない。
仕事もこう早くやめられると60代でまた苦労するんだなって自分の親をみて嫌だなと思うんだけど、私もそうなる可能性はあるなって不安。笑
今の夫とこの先どうなるかはわからないけど、60代なった時子ふたりは30代で。
みんな無職だったらどうしようとか。
物価も高くなる一方だし。
地震もとにかくおおいし。

⏰:24/03/15 07:40 📱:Android 🆔:3CjJYxQw


#366 [riri]
大谷は嫌いじゃないけれど。
いい加減しつこい。

⏰:24/03/15 18:16 📱:Android 🆔:3CjJYxQw


#367 [riri]
なめこを買ってきたので。味噌汁つくろー。はよ行かんかな。邪魔。

⏰:24/03/16 06:33 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#368 [riri]
映画館の前を通ったら、、
また映画みたい!ドラえもん見たい!となりまして。
いや、また今度ね、と帰宅して。
それからなんやかんや揉めて。

⏰:24/03/16 20:01 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#369 [riri]
結果、スポッチャ。しかも8時まで入場すれば3000円くらい安いみたいで。
6時半に起きなきゃダメだ。

⏰:24/03/16 20:02 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


#370 [riri]
朝だし日曜だから15分あれば着くけど。
だっる。笑

⏰:24/03/16 20:03 📱:Android 🆔:6e9tr8Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194